★花フェスタ2004★ 

April 03 [Sun], 2005, 23:12
花フェスタ
花フェスタに行ってきましたぁ

地元方面っていう事もありまして、張り切って前日から
並びに行ってきましたぁ(笑)
とっても緑が生い茂っていたので、野生の鹿まで
見てしまいましたぁ・・・(;一_一)

きよし君がトークをしたのは、30分でした。
トークショーをする前に、テレビ愛知の番組の収録を
したようで、その中で岐阜についての印象は?
って聞かれたらしく、会場で
岐阜の印象の事なんとおっしゃってましたっけ???って
言われたきよし君でしたが、えっ??なんて言ってましたっけ??
と言って答えられませんでした・・・(笑)
ちゃんと答えてるのは、5月3日のテレビ愛知で放送するそうです。

その後、花は何が好きかと聞かれ、バラがやっぱりすきですね。
昔、バラのとげを花にのせて、サイとかやってました(^^♪
とか、近所のなんていうんですか??ボンネット??に
こう、がーとバラが絡んで咲いていたんです。って
話すきよし君ですが、ボンネットじゃなくてフェンス!!って
会場中に突っ込まれていましたぁ(笑)
後、赤いバラの花束を頂いてましたぁ☆彡

最近、ブルーのバラを作るのに成功したらしく、きよし君も
興味ありありでそのお話を聞いていましたぁ。
その話の後、あのぉ〜黒いバラってないんですか??と
質問したきよし君に、司会者の人は
赤が・・・黒ぽくなるのはありますけどね
どうなんでしょう・・・って困ってましたぁ・・・(^_^;)
そんなこんなしてる間に、5人の方にプレゼントが
当たる抽選会があり、30分が過ぎてしまいましたぁ!!

実は、私も、一緒に行った、○みーちゃんにトークショーの
前にきよし君と同じ黒いバラの質問をしてまして
司会者の方と同じような返答を○みーちゃんが
していたので、まさか同じような会話をすると思ってなかった
から、二人で目を合わせて笑っちゃいましたぁ(^◇^)
みっちゃり・・・きよし君と同レベルなんだぁ・・・(ーー;)
さぁ〜頑張ろっとぉ(笑)

★森の石松★ 

March 28 [Mon], 2005, 23:19
森の石松
きよし君の座長公演に初日、中日、千秋楽と行ってまいりましたぁ
まとめて書きます・・・(笑)

初日は、2列目のセンターブロックで見てきまいたぁ!!
きよし君はめっちゃ緊張してたけど、あの乱れ髪がかっこよすぎる
短い髪もいいけれど、やっぱりあれはツボにきやしたぁ
そんなこんなで、ばかりみてたので内容はあんまりはいりませんでしたぁ(^^♪
でも、抱擁シーンには目が釘付けでしたぁ・・・

中日(8日)これも珍しく、FCでとったにも関わらず、2列目ゲットでしたぁ
今回はいろんな役者さんもしっかり観察する事ができましたぁ。
出待ちの時は、さっちゃん運転の車に轢かれそうになりましたぁ・・・(ーー;)

千秋楽は、とにかく頑張りましたぁ(笑)
でもショックな事に、あれだけ名古屋だと言ったのに、「大阪からぁ〜!」っと
言われてしまいましたぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもめげません

名古屋からと言わせてみせます

やっぱ住民票、大阪に変えた方が早いかなぁ・・・

日韓友情音楽祭2005 

January 01 [Sat], 2005, 23:16
日韓友情音楽祭に行ってきましたぁ!!
6時台の羽田−伊丹行きに乗って大阪ホールに行きました☆彡
伊丹空港内で、きよし君を初悩みさせてしまう事件を起こして
しまいましたが・・・・楽しかったです(笑)

並ぶ気力のない、らみーちゃんと美加は、座席券発行まで
ベンチで爆睡してしまいました・・・・
ですので、座席も想像通りの席でしたぁ(笑)
内容はテレビと全く同じです(笑)
でも、一つテレビじゃ味わえない感動をしたのが
きよし君ではなく、日韓の太鼓でした
太鼓の音がおなかに響いてきて、なんともいえない迫力で
太鼓叩きたくなっちゃいましたぁ〜(^◇^)
あれはとってもすばらしかったです!!!!
   
 

東京〜股旅 

December 31 [Fri], 2004, 22:49
東京に行きましたぁ
なぜ、みっちゃりが東京に行ったかといいますと
病気です・・・・(爆)ではなくて・・・・
31日の忙しいきよし君に密着しに行ったのです(^◇^)
美加が見れたのは、紅白の出、レコ大の出、日本の歌の出です
紅白の出はペンライトを振って、窓明けをしてくれましたぁ
レコ大の出は、窓明けはなかったのですが、携帯でズンドコを披露してくれましたぁ(^o^)丿
日本の歌の出は、とても近くで全身のきよし君に、会うことができましたぁ。
おまけにジャンプも披露してくれましたぁ〜
とっても寒い日で、を同時に体験させていただきました・・・・
正直、更新が遅いので、あまり覚えていません(笑)

★氷川きよしディナーショーA★ 

December 20 [Mon], 2004, 0:30
氷川きよしディナーショー(続き)

  席に着くと
 こんな感じの料理とお品書きが用意されていましたぁ

これは”和風前菜 旅がらす”です。

料理の中にはきよしくんの曲にちなんだ題名の物が3つありましたぁ!
        
    ”白雲の城”                ”花の渡り鳥”   
 白雲の城は、クッキーみたいな味の       味は青りんごソーダーです。
 さんど傘の形をしたものがのっていましたぁ。
 今思ったんですが、じゃぁない???

こんな感じの料理を食べて、待ちにまったきよし君登場
国フォの小さいばんみたいな感じで、少し時間が短かったのが
残念でしたぁ・・・
しかし、いつもコンサートでは後ろに消えていってしまうのですが
登場も退場も舞台の袖に行くので、なんか笑えてきましたぁ(笑)

またあったら行きたいです

★氷川きよしディナーショー@★ 

December 20 [Mon], 2004, 0:11
氷川きよしディナーショー
             に行ってきましたぁ!!

いやぁ〜待ちに待ったディナーショー 一ヶ月も前から何を着ていくか
考えて、服まで購入してしまいましたぁ(笑)
ちょっくら5万は高かったけど、今までにない新鮮な体験をさせてもらったので
何事も経験!よかったです

寒さに耐えた入り待ちをして、衣装に着替えいざ会場へ
中に入るとらせん状の階段みたいな廊下になってまして
とても綺麗でした
ちなみに、美加の衣装です


★国際フォーラム★ 

December 15 [Wed], 2004, 23:40
国際フォーラム きよしこの夜vol.4

に行ってきましたぁ(^◇^)
みっちゃりは、国フォ初めてでドキドキでしたぁ
オープニングは、ゴンドラから降りてくる
キヨシ君は天使のようで別世界でした(笑)
ミュージカルみたでなんかキヨシ君を見にきている
感じがしなくって、ボーとしちゃいましたぁ・・・・
っていっても毎日大概ボーとしてるんですがぁ・・・・・
ますますってことです(笑)

新曲も万博音頭も聞けちゃって、HAPPY(^o^)丿でしたぁ!
新曲は、最後の部分でサブちゃんが横切ったのは美加だけなので
しょうかぁ・・・・・(ーー;)
万博音頭は、ノリノリな曲で親しみのある感じでしたぁ



初歌謡コン 

December 07 [Tue], 2004, 23:50
初 歌謡コンに行ってきましたぁ

イヤぁ〜一度は行っておかなきゃぁねっ きよし君ファンとして
とても楽しく過ごしてきましたぁ(笑)
しっかり、らみ子さんに迷惑かける事できたしねぇ(笑)
(これが一番の目的と言っても、過言ではないんだけどね(^o^)丿)
歌謡コンはリハーサルもあって楽しいね
2倍楽しめるって感じでぇ〜!!
次行く時は、BSより歌謡コンだなぁって思いましたぁ(^◇^)

入りも出もしっかり走らせて頂いて、運動不足を身をもって教えて頂きましたぁ!
ダイエットもかね、ジムにでも通おうかなぁ・・・・(ーー;)

来週は国フォかぁ・・・・フフフッ


リハーサルのもようです!!
(きよし君ではありませんがぁ・・・・)

焼き鳥 

November 30 [Tue], 2004, 1:37
焼き鳥屋さん

今日は友達と焼き鳥屋さんに行ってきましたぁ
ここの焼き鳥屋さんには、イケ面のお兄ちゃんが居てかなり美加の
お気に入りです
だからって、声掛けたりとかは一切ないですけどね!!
(恥ずかしがりやさんだから、そんな事できません・・・)
しかし、今日はお休みなのか辞めてしまったのかいませんでしたぁ・・・
今日こそっ!っと思っていたのですがぁ・・・・。(嘘)

その代わりに、雑炊までたいらげていた私達に
隣にきた、おっちゃんに「姉ちゃん達これ食べやぁ〜」って
知らないおっちゃんが、うずらの卵の串を差し出してくるわ、
「好きな物飲みやぁ〜」とやたら会話に入られましたぁ・・・

車の中で私達は
なんで、おっさんやねん!!!!
といいなが帰りましたぁ・・・・

このお友達は銀行に勤めているので、週刊誌をもらってきてくれるので
助かりますっ(笑)

飲み会 

November 27 [Sat], 2004, 4:14
飲み会

今日は久しぶりにオールで遊んできちゃいましたぁ
帰宅は朝の8時で、よくここまで起きていれたと関心します
男2人と女3人で居酒屋に4時間ほど滞在して
その後はみんなでラブホへ・・・・・・(笑)
って言っても、変な事を5人でしに行ったわけではございません。
知ってますかぁ(美加も初めて知ったんだけど・・・・)
今のラブホは(全部ではないが)パーティールームみたい広い部屋があって
数人で入って遊んでもOKなんです!!
朝10時までよくて1万前後です。
カラオケもマッサージもゲームも睡眠もできます☆彡
すごいっしょっ
でも、みなさん。こういう所には信用してる人と行ってくださいね(笑)
場所が場所ですからぁ・・・・・


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーみん
» ★花フェスタ2004★ (2005年04月07日)
アイコン画像ゆーみん
» ★森の石松★ (2005年04月07日)
アイコン画像ゆーみん
» 日韓友情音楽祭2005 (2005年02月17日)
アイコン画像ゆーみん
» ★氷川きよしディナーショーA★ (2004年12月27日)
アイコン画像ゆーみん
» ★国際フォーラム★ (2004年12月27日)
アイコン画像ゆーみん
» 初歌謡コン (2004年12月11日)
アイコン画像みっちゃり
» 岐阜の親戚の家 (2004年12月01日)
アイコン画像みっちゃり
» 吟してきましたぁ! (2004年12月01日)
アイコン画像みっちゃり
» 飲み会 (2004年12月01日)
アイコン画像ゆーみん
» 飲み会 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoshi-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる