遅れてきた正月 

2006年01月03日(火) 17時42分
がしょーきよっさんです!少し旅行疲れで今日はヘロヘロや。今話題の大和のセットがある尾道に行って参りました結構しょぼい>>>男のロマンや〜と思っていったけど、ん〜そんなもったいぶるほどのものか?って感じ。次の日にいった大和ミュージアムのほうがよっぽど良かった。
そんなことで今年もヨロピコ

せつない 

2005年12月27日(火) 23時45分
なんか寒くなると一人身は無性にさみしい・・・夜がやたら長く感じるんや最近特にさみしい・・・
ああ、また一年が終わろうとしている。なんかきよっさん周期的に気分にむらが出たり結構単純なのでオセンチになったりする。はあー彼女ほすいなんかそんな気分でいっぱいや。今日も新婚の人の話を聞いていると結婚したいなあっとすんごく思ってしまった。思えば一人暮らし始めて一年家に帰ると話す人もいなくテレビ見てネットして寝るだけ・・・つまらん。俺もメール彼女としたい!でも相手いない!フォーもうええ加減ええ人が現れてもいいのでは・・・どうなっとんじゃー

初雪やん 

2005年12月18日(日) 8時48分
今朝はおれっちの近所でも大雪。寒い寒い寒い!結構雪が積もるとこに住んでいるにもかかわらず、おれっちの車はFRの車のためすべって前に進みませんやはり4駆に変えるかムラーノに変えるか、ゲレンデに変えるか。

寒い〜 

2005年12月14日(水) 22時36分
冬は寒いと相場が決まっているがほんまに寒い〜うちのワンコは毛むくじゃらなのになんか寒がりやん。飼い主に似たらしい・・・ろくなとこにいへんわ。以上

1周年!など 

2005年10月22日(土) 17時47分
なんや来月でブログ1周年や!なんだかんだ続いてるんや、しっかしろくなこと書いてないや
近況はそうやな仕事・・忙しい!身内問題・・・もめてる〜恋愛・・・久しぶりの恋!せつないねえ昨日彼氏がおることがわかりショック!しかし遠距離らしい・・・問題山積や。
ちょっとへこみぎみで力がでない。ほんとに何年ぶり?って思うぐらい人を好きになってしまった・・・5年ぶり?かな忘れるぐらい前のこと。ほんとつらい、苦しい、同じ職場に派遣で来たんだけど時間が経つにつれて気になりだして、好きになる典型的パターンにはまってしまった
メルアド聞いたけど当然教えてくれない。またへこむ。もうこれの繰り返しや。相手もいきなりメルアド聞かれたから意識はしてるみたいやけどもうそんなことやでどうなるかわからん。
はぁ〜しんどい

あれ? 

2005年10月13日(木) 7時51分
万博終わったらしい。しらんかった・・・

7777777 

2005年04月16日(土) 9時05分
おいイッス!きよっさんっす。最近セブンのロータリーサウンドが懐かしくてなんかむずむずする。というのも若かりしころといっても10年前ブイブイいわして峠を走っていたのだ!そもそも私のスピードに見せられたのはこのセブンがきっかけ、圧倒的な加速感と吸い付くようなカービング!そして好きなひとにはたまらない排気音。あのシャー?ぎゃー?なんとも表現のしにくいよく言う金属音のようなエクゾーストノートってやつ。現在もソアラに乗っているんだけど楽なんだけど遅くて遅くて今また昔の思い再燃で乗りたくて仕方がない。夢の中まで出てくるようになった。ほすぃー

万博!? 

2005年03月25日(金) 8時01分
昨日開会式やったらしい。たまたま休みでNHKつけたらやってた。なんかぱっとしないなあ。見たいのは大体テレビでやってるからあまり行く気にはならん。混んでるし、遠いしなあ。まだホリエモン劇場見てたほうがおもしろいかな。会場までいってる人は35年前に万博へ行った世代の人かな〜なんかわくわく感がない。マスコミで話題に登らなくなったら行くかな〜話しのネタに・・・

インフル来襲! 

2005年02月14日(月) 14時21分
ウオーーーーインフルエンザになっちまったぜ!こんなもんヨワッチイやつがなるもんやとおもとったら俺がなっちゃた。金曜の夜から調子が悪くて土曜の朝熱をはかったら37.8度でああ風邪やな寝や直ると思ったら・・・夜になったらきよっさん初のK点越え39度やん!
こりゃ死ぬと思ってあわてて医者に。うーうんインフルB型ですねやと!なんじゃそりゃ!とりインフルエンザとちがうんか!などと心のなかで叫んでみた。取り合えず薬のんだら熱は下がったんやけど今度は腸が痛くてねれん!今日その旨を言いに医者へ行き点滴500ccも打たれ、ちょっと復活!おい!世間はバレンタインデーやんけ!ううぅまた今年も一人か(去年なんかあってリアルタイムにはもらえなかった)
ということで皆さんインフルには気おつけましょう

AI 

2005年01月12日(水) 22時52分
久々に心温まる?映画や〜泣いてしまいました。何が良かったって主人公のデイビットの表情がだんだん人間らしい表情に変わっていくように見えるところやろか?ロボットであるという葛藤がすごく伝わってきた。あと愛してほしい、愛されたい、複雑な気持ちが良くわかったかな。最後がチョッと無理やりぽいまとめ方が気になったけどもうその時点で号泣してたのでまあよしとしよう!AIおすすめです!ぜひ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる