カツカレー食べたい 

October 06 [Mon], 2008, 18:59
じぇ(ryさぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁああぁぁぁあぁあん

全然声フェチじゃないけど

あの声と歌声はほんと尊敬します

歌唱力素晴らしい…!

声フェチじゃないけど、ヒソカ(ハンターハンター)の声は大好きです

ただの神だよな、うん、ただの神。

2次元に行けたら真っ先にヒソカを拝みたい(笑)

その後はもちろん顔芸に弟子入り




なんか…マニアックでさーせんw所詮ただのニコちゅ(ry さーせんwwww



ねむくなってきちゃった(´・(エ)・`)





はやいけどおやしゅみー

さんま食べたい 

October 06 [Mon], 2008, 7:47
おはゆんゆん(*n´・(エ)・n*)


昨日のテディちゃん達の事、考えてました

いやぁ、ほんとになんであんなにかわいらしいのかな(笑)

きよさんの名前やべあどろを呼ぶ声がたくさん聞こえて

こんなに見てくれる人がいるんだって、すげーうれしかった(笑)

柵に登った人は怪我しなかったかな?気をつけてね!(つ(エ)`*)

あんな演奏だったけど、また来てくれる人がいたら嬉しいな。

サポートベース、サポートドラムだけど

本メンバーと変わらないくらい大切で頼りになるんだ。

そんで大好き。

だからあの面子のBearどろっぷでテディちゃん達とまたはっちゃけたいんだ


お手紙読みました、もう既にお返事作成完了です(笑)

受験がんばってね!きよさんも応援します(*n´・(エ)・n*)また絶対会いに来てください(笑)


ピカチュウのお面、かわいすぎるから誰にも見せてやんない!きよさんのだもーん(*n´・(エ)・n*)

もちぷよ&おいしい牛乳とかクオリティ高すぎてびっくりした(笑)

きよさんの牛乳の好きさにはりおにゃんもびっくりなくらいですw\(^(エ)^*)/

おいしくいただきます!これから(笑)

あときよさんとおそろいのピカチュウの笛つけてくれてた子もいたね!

おそろい(*n´・(エ)・n*)うへへ

実は携帯いつもシャワーも一緒に持ってくから

シールがはがれてビガヂョヴみたいなひどさなんだよね(´・(エ)・`)

新しいの買ってあの子みたいに首からかけようかな(笑)


ほんとテディちゃん達には優しくていい子ばっかり

ライブ中はみんな怪我しないようにね!

そして仲良くね(*n´・(エ)・n*)w

べあどろメンみたいに(笑)

これから前向いていきます

いやな事は振り返らないです


つらい事があると一人になりたがるきよさんですが

テディちゃんとりおにゃん、たまきん、かえる君を胸にがんばろう(笑)


いってきまーす(*n´・(エ)・n*)



紅茶シフォン食べたい 

October 04 [Sat], 2008, 10:39
おっはゆーん

元気かなー(`・(エ)・´)

きよさんは珍しく立ちくらみしますぜー

あ、最近、ギャル曽根サンに似てるって父者が言うんだけど

似てないよな((;;・`(エ)・´)

あんなに可愛くないし背高くないし細くないのにね(´・(エ)・`)

食欲旺盛だけど、流石にあんなには食えません

じゃ、練習がんばってきますよーう!


あ、後でばんどブログにも書くけど

5日のチケ予約は今日(?)明日の午前0時に締め切りますぜー

よろしくー

またのんのん(*'(エ)'*)ノ

こっぺぱん食べたい 

October 04 [Sat], 2008, 2:02
ニ〜コニコ動画♪






…時報◇rz

もうこんな時間なのか(´・(エ)・`)おやすみなさい

オレンジ食べたい 

October 02 [Thu], 2008, 8:30
キキララと迷った結果、バナ夫君と今年は共にしようと決めました(`・(エ)・´)

いい面してやがる(*n´・(エ)・n*)

飽き症なのなおしたいなー

ラフランス食べたい 

October 02 [Thu], 2008, 4:41
おうち着いて爆睡しちゃった(´・(エ)・`)

昨日はりおにゃん家にお泊まり行ってきました(`・(エ)・´)!

夜ご飯、ピカチュウのカレーだった(*´;(エ);`*)感激すぎる!!2人でご飯だとうまい!(笑)


きよさん「りおにゃーん、ティッシュちょうだい(´・(エ)・`)」

りおにゃん「はい」って渡されたのは妖精のテッシュでした(*n´・(エ)・n*)www

妹テラかわゆす(*n´(エ)`n*)ハァハァ

りんご100%飲みたい 

September 30 [Tue], 2008, 4:40
眠れな〜い

ししゃしょしぇい!

にやたらと反応してしまう(・(エ)・`)ししゃしょしぇい♪

マリクの顔芸に弟子入りしたい


やっぱり眠れな〜い

はっぱ食べたい 

September 30 [Tue], 2008, 0:52
ヽ(“・(エ)・゛)ノだー!!

最近の悩みはショタコンです。きよさんです。

久しぶりに日記でも書こうかなと(´・(エ)・`)


とくにネタないんですがwww

あ、みんな勘違いしてるみたいなんで


きよさんポケモン全然知らないっす(笑)

金銀時代がやっとわかるくらい

あとマネネ あれかわいい(笑)

ただたんにピカチュウが好きなだけの自分勝手なピカチュウマスターです、さーせんww

じゃ、ネタないんできよさん帰ります


まったのー

さんま食べたい 

September 23 [Tue], 2008, 19:51
チャッキー\(゜(エ)゜)/

チョコレートドリンク

まさにチョコレートドリンクです

うっうっウマウマ

すんげーオススメです(`・(エ)・´)

どこに売ってるかは内緒wwwww

独り占め(*n´・(エ)・n*)ふんふーん

菓子パン食べたい 

September 22 [Mon], 2008, 13:14
都会はバンギャさんが多いなぁ

きよさんてよくガン見してる気がする(笑)

ごめんなさいw(゜(エ)゜)w

やっぱり、きよさんダサいものをかっこいいかわいいと思うみたいだ

カラフル蛍光色シャツインが最高だよ(笑)

みんな蛍光なっちゃえばいいのに(´・(エ)・`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» カツカレー食べたい (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 紅茶シフォン食べたい (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» オレンジ食べたい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» りんご100%飲みたい (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» りんご100%飲みたい (2008年09月30日)
アイコン画像とん
» りんご100%飲みたい (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» りんご100%飲みたい (2008年09月30日)
アイコン画像あかね
» さんま食べたい (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» さんま食べたい (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» さんま食べたい (2008年09月26日)
Yapme!一覧