久々・・・ 

2006年06月06日(火) 23時11分
久々の更新・・・
今月はボーナス査定最後の月
目標のど〜んっとでた
がんばるぞ〜

モーホーの工場長のセクハラに負けないぞ

昨日の会議では部材をちらかしたままにした
人が名前は出さなかったが怒られた
俺にふられたから 「工場長がちらかしたままにしてるんだと
思った」と俺が発言!
今日 後輩から昨日の発言最高でしたと絶賛。

GW明け・・・ 

2006年05月08日(月) 22時51分
GW明けで通常の仕事がはじまった
明日は会議だし なんかのらない・・・
とりあえず マイペースでいくべ

5月・・・ 

2006年05月01日(月) 20時08分
今日から5月 
今日は朝から暖かく Tシャツで仕事した
簡単な自販機の組み立て
3時には終わる機械なんだけど
なんか今日が土曜日モードみたく
定時ギリギリまでかかって組み上げた
残業なしはいいの〜

当番・・・ 

2006年04月29日(土) 19時02分
今日は当番で出勤
何も修理がなくて ず〜っつと工場の中だった
朝には主任がきて 昨日遣り残した自販機の
仕上がりチェック代わりにたのむな って言われ
チェックしてみると ファンは回らない 冷えない
キーボードはない  ファンと冷えないのは直したが
キーボードがないんじゃチェックはできない。
今度は課長が来て 今日積むから大至急しあげてって
言われた もっと早く言えーー!!
今日はだらだら土曜日モードなのに いつもの倍!
忙しかった〜

0時回ったけど・・・ 

2006年04月28日(金) 2時00分
今月の目標は昨日でクリア
今日は気楽にプラス一台
やっぱり心に余裕あると仕事が進む
天使のおかげで気分もいいし 胃も治ったし
工場長が1時間かけても組めないところがあったんだっけが
俺は見て見ないふりしてた
すると おもむろにお助け光線出してんだっけもん
見てやると なんのことない30秒もかからず組めた
まさに 困ったチャンでした わかんなかったらきけばいいのに・・・

友達が来て長居してった
DVD観たり お祭りの話 車の話 職訓の話
など ばふばふ言ってった
俺は眠い もう勘弁してくれ〜
1時半ぐらいまで居てった
それで日記が0時回ってしまった

ぷちデート・・・ 

2006年04月25日(火) 21時07分
今日は天使を誘いぷちデート
楽しかった〜
30分のはずが 2時間もいてしまった
 
風邪ひいたのか喉と胃の上辺りが痛い
天使は癌かも って俺をひづる。。。
ほんとかもよ。。。どうする?。。。

天使の誘い・・・ 

2006年04月23日(日) 20時03分
今日は朝早くたたき起こされ 部屋の掃除をした
終わってDVDをみてると 天使から誘いが・・・
買い物がしたいというので つれていき
昼食はラーメン食べて ホテルでまったり
帰ってきて いつもの所でおしゃべり&まったり
楽しかった〜いい一日でした。

デート・・・ 

2006年04月20日(木) 19時45分
今日は天使とデートした
髭を剃っていかなかったら誕生日プレゼント
いらないって言われた
大船渡に行ってさしみ食べたいって
前から言われてたので行った
また そこでも行き当たりばったり
だったので天使は むっときたみたいだ
二人の雰囲気は最悪・・・
帰りは豪雨だったし 
帰って来るころには なんとか普通に話を
するくらいになり いちゃいちゃ
できた 昨日といい今日といい
天使の誕生日なのに俺のせいで最悪のデート
になった ふられる寸前でした

もやもやが・・・ 

2006年04月18日(火) 21時18分
今日 天使と昨日の思いをメールした
なんか 言ってしまうと
もやもやが・・・消えた
俺のもやもやが消えたのに対して
今度は天使が 俺に嫌悪感

・・・ 

2006年04月17日(月) 21時31分
昨日あんなに天使の優しさに包まれて
癒されたのに・・・
また へこんでる
あまりに好きになりすぎて天使に
迷惑かけているんではないか?
いや かけている
頭ひやそうと思っても なんか無理
会えば会うだけ好きになる
少し会うのを控えた方がいいのか
気楽にっていうけど やきもちやいてしまう
がらにもなく 考えるからこうなるのかな?
天使は俺の心のツボ押すのうまいもんよー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
生年月日09/JAN/1968 血液型O型
最新コメント
アイコン画像きよっち
» 当番・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像天使?より
» 当番・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像きよっち
» ぷちデート・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像天使?より
» ぷちデート・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像きよっち
» 天使の誘い・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像天使?より
» 天使の誘い・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像きよっち
» デート・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像天使?より
» デート・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像きよっち
» もやもやが・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像天使?より
» もやもやが・・・ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyos-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる