こっちからも質も〜ン! 

2005年12月09日(金) 20時37分
mってもちつきのこと?じゃなかったらだれってことでなんとなくこれ・・・・・・

ちょっと質問!! 

2005年12月08日(木) 20時25分
っていうかさあ、本当のはなし、あいつ何者人(それも女子)の上に座るそれも本気でMeの事本気で「好き」って言ってくれる人がいるのに・・・。知らなかったのかなぁでもさあ、だからって座る信じられない
ああ・・・・K君にかわいそうな事しちゃったかなあ?

愛されてるなぁ・・・。

ってなにをほざいているんだか・・・。
ああ!!もういやだ!!


っていうかさあ、K君はMeの事好きだってMは知っちゃったぢゃン
Kは違和感ないのかなぁもうねェ。
まあいいか。

今日 

2005年12月08日(木) 18時28分
なんかもちずききもくない?今日のとかとくになにが間違えただ!気持ち悪!k君はマジ怒ってたし

最近やっとさ・・・。 

2005年12月06日(火) 17時09分
どうも〜。。最近やっと落ち着いてきたようですが、そうでわありませんね。
嫉妬
でしたね。なんかさあ、やっと落ち着いてきていてふ〜って思ったのに、そうでもなかった!!影でコソコソと文句を言っているそうです。
そんで、目立たないけど、影ではすごい事をしていると・・・。もう!!能天気君は仮だってこと本気
にしてるし・・・。まあ、頑張ろう
なんなんだありゃ〜!

ふたまた 

2005年11月30日(水) 21時18分
し●タ〜イって感じいい加減にしろこのヤロ〜ふたまたはぁ〜ふざけんなどっちかにしろっつ〜のば〜かうせなってかんじ!!ブスブスブスブスどぶス<爆>

っていうかさあ・・・。 

2005年11月23日(水) 13時29分
あいつ絶対自分が何者か分かってないよ・・・。
だってさあ、普通自分に好きな人がいて、その人に告ってフラレタらあきらめるよねえ・・・まだ諦めてないんだよ。そんでその相手に彼女がいたら普通諦めるよね・・・。
あいつはなんで諦めないんだ???彼女がいるんだよ??おかしいよね。いい加減にしろって感じだよね・・・。

やりましたネ! 

2005年11月22日(火) 20時08分
とうとうこの日が来ましたねセンターさんあの人はもっと天罰を受けなきゃいけないと思いませんか?いままでセンターさんにと〜ってもひどい事したのですから!当たり前です!
初めて見る人に説明
このブログは女のスト〜カについて打ちらがうけている苦痛を書いてます!!

なんだこりゃ!? 

2005年11月19日(土) 10時01分
なにこのブログでもさ、これで、あの人のでの情報が分かるならいいかもね

ハジムェマステ 

2005年11月16日(水) 18時37分
ど〜もココはストーカの被害などを語るブロぐんなおでしくよろ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆☆☆
名 前ピサロ
誕生日11月19日
趣 味メール
住 所神奈川
一 言よろすく!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
最新コメント
アイコン画像麻友
» ふたまた (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyorove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる