君をもっと愛をもっと 

January 16 [Tue], 2007, 21:00
あ あのですね 今日全国予選だったんですけど
代表に選ばれたら全国に行くんですけど



代表に選ばれてしまい ま し  た  !



ええええええええええええええええええ嘘でしょ!?

まだ事情が飲み込めてません・・・。
代表者選考会は演奏会終了後だったので家に帰る途中で先生からメールが来てまじでびっくりしました。でっかい道路の真ん中で叫びそうになったよ。
うわー・・・実感湧かないけど嬉しいなあ・・・。
みんなに電話したら祝ってくれたよわーありがとうみんな・・・!
部活は通常通り引退ですが全国まで月1とかそのくらいで合奏練習です。わわわ色々頑張ろう・・・!
ちょっとほんとにびっくりしちゃってなんだかわけがわかりません。
明日も演奏会なんで頑張ります。あわわわわ。

でも今日はちょっとやなこともいっぱいあったのでちょっと落ち込んでます。
もっとしっかりしなきゃいけないなあ。うん。
意識って大事だ。


あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 9:38
いやー明けちゃいましたね!
2007年は色々辛いこともある( 受 験 だ )とは思うのですがいいことがあるといいなーと思います。
いや、いいことは作るものだと思うので作りたいですね!
そして、今年の目標は、「強くなること」。
頑張ります。

お正月といえば学生には お 年 玉 という強い味方が!
さっき貰いました。大事に使います。
お財布欲しい〜ツモリチサトのやつ!!!!!
あと携帯買い換える。壊れそう。

えっと今日はこれから初詣に行きます!
で、明日は家族でディズニーシーに行ってきます!
タワーオブテラー乗るぞ!!!!


宿題と年賀状も頑張らないとorz
ではでは今年も宜しくお願いします!

今年も 

December 31 [Sun], 2006, 20:41
あと3時間とちょっとで終わってしまうのですね!
パソテレで紅白見ながらまったりネットしてます。
年賀状とか1枚も書いてません。もう知りません明日にします。 (すいません)
音だけ聴いてたら色々懐かしいです紅白。アクアタイムズとか。(ブレイブストーリーはみてません。ミトュルー!)

今日は忙しかったです。
朝から部屋のカーテン外して洗濯して、それをもっかいとりつけて(これがめんどい)部屋掃除してワックスかけて(これはおとーさんがやってくれたんだけど)、溜まった宿題もして。
年越し蕎麦も食べました。

あ、そういえば今日本屋に行こうと思ってチャリでレッ○ボルテージ(赤いチームファンの聖地)の前を通ったらすごかったです。
明日の天皇杯のチケット余ってませんか!っていう人が居て叫んでました。必死さが伝わってきました。
そしたら そこに 友達が 居たよ ! (えええええええ
いやーびっくりして何も言わずとおりすぎちゃいました・・・
とにかく明日天皇杯ですね!やっぱり地元チームだし勝って欲しいな!


今年1年はほんとに色々あった年でした。
情緒不安定だったりサイト潰したり。
とにかく内容の濃い1年でした!
来年は受験勉強に忙しくなる年ですが色々と頑張りたいと思います!!!

ではでは来年もどうぞ宜しくお願いします。

路面電車は街を抜ける 

December 15 [Fri], 2006, 21:30
ごぶさたです。

突然ですが

明日から4日間(16〜19日)沖縄へと旅立ちます!!

待ちに待った修学旅行です。ものすごい楽しみですやばいやばい!
初めて行きますのでものすごい期待してるのですが天気悪いっぽい・・・やだなあ。晴れて!!!
と、いうわけで4日間消えてます。
更新できたら向こうから更新します。
楽しんできます!!!!!!!

来たあああああ 

December 14 [Thu], 2006, 20:46
アジカンカレンダー来たよ!やったあああ

かわゆす 

December 13 [Wed], 2006, 8:44
なんか貰った!(誕生日プレゼントだって)

ちょうかわいい…!バラだいすき!!

ちーこちゃんありがとう!

ポツリ 心 コロリ 恋 ぬけがら 

December 10 [Sun], 2006, 23:19
ぐぎゃああああ寒いいいいぃぃぃぃい死ぬ!!!
布団に入ってるのになんでこんな寒いの!死ぬうぅぅぅゥゥ

今日はさすがにやばいので一生懸命勉強しようと思ったんですけど
いつのまにか寝てたよ あはははーもう知らん!(ぐすっ
とりあえず絶対出ると思われるライティングの例文と物理の公式覚えて提出しなくちゃいけない数学問題集のノートは完成させました ふー!
ていうか力のモーメントってなんだよ モーメントって!訳せよ!

とにもかくにも明日でテスト終わるよ!
久々に部活があるよー 手鈍ってるだろうな・・・。

ていうかなんか風邪引いてたんですけどなおりそうです。
病は気から!ということで毎日念仏のように「あたしは元気よ!!」とか言ってみんなにキモがられてましたけど それのおかげ?
何にせよ良かった!沖縄アアァァァァァァァ(うるさい
たのしみすぎて今からやばい・・・!!!!!早く行きたい!


今日も嬉しいことがいっぱいで!
昨日言ってた「逃げ場所」に関してなんですけどね。
あー頑張ろう、って思えることがいっぱいって幸せなことなんだなあ。

この花が咲いて枯れるまできっと 

December 10 [Sun], 2006, 8:17
生きてますよ!!!しばらく書けなくてすいません。
テストと、あともうひとつ、夢中になれるものを見つけてしまいました。
それは、逃げ場所でもあり、前に進むための場所でもあるといいますか、
とにかく今のあたしには必要な場所だと思うのです。
もちろんこのブログも大切な場所の1つですけど。
そこで一回自分を見つめてみたい。解らない部分を解りたい。
一生懸命やってみたいのです。

でもそれのおかげかだんだん自分の中のしがらみというか、そんなようなものが薄らいできたように思います。
馬鹿みたいなあたしを客観的に見れるようになったよ。
もうすぐ、もうすぐなんだ。

・・・うん、なんか暗い(笑
普段はとっても元気なんですよー!
このあいだも友達に「今日なんかキモいね」って言われたほどに。

テストあと1日で終わりますわーい!
終わったら沖縄 終わったら沖縄!!!!!!!!!!!!

ららら 

December 03 [Sun], 2006, 23:21
勉強はあんまりしてません。
今日は英語の和訳と漢文と生物の問題集をやりました。
でも頑張らないと・・・!

あ!このあいだ注文してた林檎リング届きました。
可愛いけどでかっ なんかつけてるうちに抜けそう(笑
多分ペンダントヘッドにします。赤いものって久々に買ったかも。
ここ1ヶ月くらいものすごい買い物してるんですけどほとんど黒です。
イーザッカさんで買ったチアも黒&白だし池袋で買ったニットも黒だしCynthiaの薄手タートルも黒だし。あっ 靴も黒買ったじゃん(笑 
あたしそんなに黒好きだったかしら?嫌いじゃないけど。
結局グレーにしたけどコートも黒買おうとしてたしなあ。何これ。

あっ そういえばREDS買ちましたねわーいわーい!
きっと明日学校は盛り上がっていることでしょう!

手足の先がかじかむ。 

December 02 [Sat], 2006, 10:36
まずはじめに。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文さんお誕生日おめでとうございます!

今日はゴッチの誕生日なのでした。
アジカンが大好きなあたしとしては祝わないわけにはいかないでしょう!
ゴッチの紡ぐ言葉とメロディに、いつもいつも励まされています。
どんな時でも、隣にはアジカンの曲があったんだ。

これからも素敵な曲を発信し続けてください。待ってます。


風邪引いちゃいました。苦しいです。
でもテスト前なので勉強しなければいけません・・・ああもう!
苦しいよーわーんわーん。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きより
» 終わりは何かの始まりなんだよ (2006年11月22日)
アイコン画像秋紗
» 終わりは何かの始まりなんだよ (2006年11月22日)
アイコン画像グリル
» 怠惰 (2006年10月08日)
アイコン画像モブログランキング
» !!!!!! (2006年06月25日)
アイコン画像なおみ
» ほしにねがいを☆ (2006年01月13日)
アイコン画像秋紗
» エ●バトン (2006年01月06日)
アイコン画像秋紗
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像秋紗
» ね む い (2005年10月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる