゜・(ノд`)・゜ 

2006年04月05日(水) 18時55分
バカヤローーーーーーーーーー










おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ

ケータイ止まってんじゃねーーーよ!!!!!!!!


il||li _| ̄|○ il||li

もぅ、このケータイアカンわ。。。

バイギ!ケータイwww




どうせ、放置しとけば直るとか

もぅバレバレですからw(何言ってんだコイツ


ドコモダケ嫌い゜・(ノд`)・゜

一瞬でもドコモダケが可愛いと思ったσ(´ε`●Μё)が馬鹿だったw(だから何言ってんだ

ケータイ変えたい(´・ω・`)







あ゛ーー
ジャニヲタになりつつある母が
ついに!!!

ついに!!!

ついに!!!!!


勝運のCD何枚か買ってきましたよw(買うの遅すぎだよw

アルバムとシングルwww


まぁ、σ(´ε`●Μё)も聴いてるとか口が裂けても言えませんww(言ってるw


なんか一気にまとめ買いしてきたみたいですねー

恋のダウンロードかなんかもwww

合計15000ってなんですか!!!!!w

そんなに使うなら小遣いくっれよ!みたいなw
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪




あぁil||li _| ̄|○ il||liつまらんこと書きすぎた。。。w



明日は、制服取りに行かなくてわ・・・・

めんどくせーーw
↑めんどくせーって打ててますが、本当は知らないうちに「まんどくせー」って打ってしまってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



以上。名無しのごんべでした!

(・∀・) 

2006年04月04日(火) 23時39分
なんにも書くことないんやけど



そろそろ何か書かんとヤバイ気がした(・し_・)ワラ







(。‐`ω´‐)ンー・・・


















(。‐`ω´‐)ンー・・・

















(。‐`ω´‐)ンー・・・


























-<(・∀・)ゝ野ブタパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆* (古っw



最近1日中寝るときの格好でいることが多い(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ヴォクは引き篭もりですよーーーwwwwww




そして逆転生活(・∀・)

朝方に寝て昼の2時に起きてウォーターボーイズみてまた寝る

こんな生活してます(*´丱`)クスクス




学校はじまったらどぉなるんでしょうかね(・し_・)ワラ











 

アホは風邪ひきませぬ。ってのわ。。。。 

2006年01月14日(土) 22時43分
あれ、絶対うそwww

実際にわたくし、愧仍驪はひきましたァ'`,、'`。:゚(ノ∀<。)゚+・。 '`,、'`!

寝てばっかりで髪の毛ボサAですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アメ村行く予定やったのにぃぃ(≧∧≦)

明日行く!!!!!!!!!(*・3・)ノ

熱もだいぶ下がってきたし(*´∀`)b

早く帽子ほしぃヾ(=^▽^=)ノ



てか、風邪ひいてるのにオネェちゃんと焼肉食べにいったw

へんなコギャル(古っw)みたいな人がいっぱいおって

やたらデカい声でゲラゲラ笑ってたwww

たぶん、隣のテーブルに男がいっぱいおったからやと思うァ'`,、'`。:゚(ノ∀<。)゚+・。 '`,、'`!


オネェちゃんが「あいつらの笑い声イルカのボールペンの声みたい。」とか言いだして

2人とも大爆笑 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そっから、ジュース飲むたびに「また、イルカのボールペンやでw」とか言って

わらかしあってたww

しかも、知らん男の人がトイレ入ってて

そこに息子も一緒におって、息子がドアあけっぱなしで出てきて

男の人ドアあいたまま

小便してた(´,_ゝ`)プッ

あの焼肉屋は、おもしろいwwww

オネェちゃんがおごってくれたしぃ(●´ω`●)

オネェちゃんThanks☆



あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜w

暇で暇で仕方ない(■∀■)イヒッw


また、プリ帳つくろっかなぁ〜〜☆

てか、プリクラ撮りたいなぁ〜(○゚ε^○)ワラ

誰か撮ろうぜ wwww(●゚,_・・゚)b





さて、お風呂入ってアイス食べてゴロゴロしよっとヾ(´●_,`)ノ


んじゃ、バイギィ〜〜〜〜☆






愧仍驪{レインコート}

今日からエビフィレオ〜(●´ω`●) 

2006年01月13日(金) 16時36分

今日からエビフィレオがレギュラーメニューとか食べまくるしぃ(*´丱`)

あれ、おいし杉www



今日は、ママンも弟もおばあちゃんも風邪ひいてたいへんですわぁ;;;

愧仍驪に風邪をうつさないでおくれ〜(´┏_┓`)


風邪マジで嫌いやしwww (●゚,_・・゚)

しかも土、日に風邪とか絶対いややわ(≧∧≦;)


明日、帽子とネクタイ買いに天王寺かアメ村行こかなぁ〜ヾ(`∀´)ノ

あと、新しいダテ眼鏡もwレンズにキズはいりまくりやしwww

お年玉残ってるうちに買いまくっとかなぁぁw(。・ω・)ニヒッ



あと、髪の毛も切りに行きたいかもwww

短くしたいけど似合わんしなぁ〜〜 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





あぁ〜。そういえば、最近PCのメールがいじょうにオカシイ;;;;

ちゃんと、インターネット接続してるのに

接続してくださいとかでるし、メールチェックもちゃんとできひんし〜(´・ω・`)

このPC大丈夫かよ;;




最近プリ帳作ってないから、プリクラが大量にたまってきた(-ω-。)

PSCツアーの時のプリクラは、貼ったけどコメントまだ途中やしwwww

ヤヴァイから、今日つくろっかなぁァ'`,、'`。:゚(ノ∀<。)゚+・。 '`,、'`!



ということでバイビ〜(*・3・)ノシ

愧仍驪


また、夜にかくかもw

バロ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∧≦;) 

2005年12月28日(水) 23時15分
今日友達と天王寺行ってきたぁ♪

ABCクラフトにあるものを探しにいったら


愧仍驪が思うに。。。

ルキコスとれいたコスの方がいました(*´∀`)

すげぇかっこよかったぁ☆

エレベーターで隣に来たんで

心臓バクバクwwwww

とにかくかこよかった〜〜〜(´δ`*)






さっきママンと服買いに行って
晩御飯にお好み焼き食べに行ったら


バロのila,がながれたぁぁぁぁぁ!!!!!!!(*・3・)


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 って驚くしかないww


なんか、久しぶりにバロ聞いて半泣き入りましたぁぁ〜〜〜(´・ω・`)

解散してほしくなかったよ〜〜(≧∧≦)




ダイエーにVivienneのマフラーが4800円で売ってた〜☆
黒あったら確実に買っててんけど

なかったぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、水色もかわいかったなぁ〜www

今度買おう☆






今日はこんなもんかなぁ〜ヾ(=^▽^=)

んじゃぁね〜☆


愧仍驪

(●´ω`●)イヲンw 

2005年12月17日(土) 22時10分
今日は、蠡唖箜とイヲン行ってきた〜(*´∀`)

イヲン最高(*´丱`)あそこ気に入った♪

2階か3階の奥にある雑貨屋さんめっちゃ面白かった〜(゜∀゜*)

「皆〜!!つかまれ!」がとくに(*´丱`)クスクス

**リバーサイドホテル**の†がぞう†のなかに、その画像あるから見てみて

マジで笑けるから!!(*´∀`)b

あとカバンも買ったよぉん(o^∀^o)蠡唖箜とオソロ♪

あれ可愛杉(●´ω`●)




でも、あんなとこで迷子なったら再び会うことは、ないなぁ〜とか思ったw

この年で迷子の呼び出しとかハズイやん?www


でも、また行くけどなぁ〜(´δ`*)
いつか迷子なりそぅや



今日は、こんな感じやったぁ(o^∀^o)
愧仍驪でったぁ〜

久しぶりの・・・;: 

2005年12月03日(土) 0時37分
あぁ、、、昨日のテストやばかったぁ〜(´∀`;)
まぁ、いつもとかわらないけどね〜w

勉強しないオイラが悪い゚+.(・∀・)゚+.゚アハハハ

てか、書くことねぇんだよなぁ〜;;














蠡唖箜が気になる。。。


ホント大丈夫かなぁ?


うちもあの事聞いたときは、すごくショックだった

でも蠡唖箜の方が何倍も何十倍も辛かったはず。

あの場で泣かなかったのは、すごいとおもった

うちやったら絶対泣いてたもん

ホント蠡唖箜は強いよ

 








何もしてあげれない自分がめっちゃ嫌だなぁ。

ホント情けない。。。




蠡唖箜、、、いつか絶対アイツは振り向いてくれるとおもうで

こんな優しくて可愛い子 何処探しても絶対おらんもん

いつか蠡唖箜の事に気付くから諦めやんと頑張れ!!

あんな女に蠡唖箜がまけてたまるかっ!!!!!




ぶっちゃけ、あの女可愛くないし。

なんか、ネズミみたいな顔やし ←この2行ヒドイかな;;




ホンマ、がんばってな!応援してるから

なんかあったら言うてな

うちだって蠡唖箜には、いっぱい迷惑かけてるし

一人で抱え込んだらあかんよ!苦しくなるだけやから
















↓ここから下は愧仍驪の心の声↓(アホやからほっといてねw)



はぁ

デレデレしすぎやわぁ〜(愧仍驪から見るとデレデレしてるようにみえるねん)


授業中とか耐えられへんし。

めっちゃ楽しそうな声聞こえてくるから泣きそうなるし

泣きそうなったら

顔伏せて我慢して。



どうすればいいんでしょう。



取られたらどうしよぉとかズット考えてますわぁ


愧仍驪は、ダメなやつやわ








はい。おしまい!

今日の愧仍驪は弱音(?)吐きすぎ〜;;;

ということで、明日は楽しい日記かきます!!

書いてみせます!!!ワラ


それじゃ、おやすみ←このピンクの香具師は愧仍驪w


 

(*´艸`)クスクス 

2005年11月13日(日) 21時47分
今日は色々笑いまくったw

ライカの行きしなも面白いサイトみて笑ってたし

帰りも変なダジャレなって笑ったし

ダイエー行くときも知らんオヤジの歩き方をチャリに乗りながら再現して笑ったし

兎に角笑いすぎな1日やった(*´∀`)ニャハハ



てか、誕生日プレゼント大分遅くなってごめんな;;蠡唖箜〜(´・ω・`)
言うの忘れてた;;;;;



はぁ〜明日からまた学校だぁ(´・ω・`)
起きるの面倒くさいな(´Д`)

金曜日学校行くとき、マンションの住人達のチャリ全部倒してそのまま行っちゃったよww
遅刻しそうでやばかったからね(*´艸`)クスクス

10台くらい倒れたとおもう;;
隣に止まってるチャリのハンドルがオイラのチャリのかごに引っかかってるのに面倒くさいからそのまま出ちゃえ!!っておもったら
ガシャンガシャンって倒れたww
オイラ一人で「あららw」って言って
なんか知らんけどベロだしてもうたwwwww

んで、N中の人にみられた(0u0)o
まぁ、見られてもどうってことないけど〜w




HP改装しよっと;;
今日じゃないけど(ノ∀’)
なんか今のHP飽きてきた(´ー`)y─┛~~爆

スポンジボブ貼ってみたんやけど
可愛くてお気に入り☆

ダイエーに売ってるスポンジボブのピンどめかいたいなぁ〜w


あっ!ピンどめで思い出した(*´艸`)クスクス

今日、蠡唖箜とダイエー行ってクマのピンどめ見てて
オイラがそのピンどめを再現した( ´,_ゝ`)ププッ
それ見て蠡唖箜が爆笑してたww
てか、自分も爆笑したけど(*´艸`)クスクス
明日学校でやってまいそうww




さて、今日はこの辺にしとこ〜(#^-^)
今からお風呂はいって
パソコンで着うたつくってみよw

んじゃ、またね〜☆
愧仍驪

またまた{ショック} 

2005年11月07日(月) 20時48分


またまた、日記サボってた愧仍驪です。。。
日記じゃなくなってるなぁ;;
約1ヶ月くらい書いてなったし(´・ω・`;)
これからガンバロ(´∀`)


はいっ!反省会おしまぁいww(アホ




今日は姉の誕生日でしたオメオメ
あんま祝ってあげられへんかったけど;
こんど、一緒に買い物いくべwwアメ村に(#^-^)



今日は、学校で芸術鑑賞あって、変な中国人の劇のようなワザ(?)のような意味のわからん気持ち悪いのを、みましたw

簡単に言うと、、、
中国雑技団の下っぱ
系な人が皿まわしたりしてたwww

すごいと思ったけど、本物の中国雑技団の人のがもっとスゴイと思う(。-`ω´-)ンー


あとは、
前髪切った(´∀`;)
パッツンで真っ直ぐ;;;;ヤバイなぁ(つД`)
姉は、「かわいいし!今度切って〜や!!」とか言ってたけど
ママンは「なんか見てたら面白いわw」とか言った;;;
あぁ(´Д`) 明日どうしよ
学校イヤだなぁ〜
しかも、集会あるし
笑われるわぁ〜〜〜〜〜〜


まぁ、ええわ(ノ∀’)
どうせスグに伸びるし(*´艸`)クスクス





はぁ〜もうスグテストやぁ
勉強しないとヤバイなぁ〜





さぁて、今日は早くお風呂はいって寝よっとw
最近ぜんぜん夢みれない;


それじゃぁ、ばいび〜♪

愧仍驪






オメオメ詐(*´∀`)bワラ 

2005年10月14日(金) 20時08分
タイトルは、よく蠡唖箜とメールとか電話とかするときにやる事ですww

「もしもし!オメだけどぉ〜。事故っちゃってさ〜www」

とか言って遊んでる(?)んだよぉ〜〜〜〜ぃ(≧∀≦)



何か今日は時間が経つの早いような気がめちゃめちゃするヽ(・∀・;)
なんでやろぉ〜?www
授業とかめっちゃ早く終わった気するし(*´Д`)
久々に早起きしたからかなぁ〜?ww(*´艸`)クスクス







マジでムカツクんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉx

オイラの自転車の後ろのタイヤがパンクさせられてるし

ちりんちりんも壊されてるし

マジでだるいです。。。はい。。。

犯人見つけたらボコボコにしてやりますよ!!!!!

てか、弁償させるしww


明日、パンク直しに行って

コー●ンにちりんちりん買いにいってきますわぁ(つД`) ハァ





明日の夜、祭り楽しみやぁ〜(*´-`).。oO

またゲーセン行くんかなぁ??www

兎に角楽しみやぁ(*´∀`)ノ




日曜日ライカこんでるかなぁ?(゚∀゚;)

これまた楽しみやぁ〜♪




なんか、最近バットマンとかエックスマンとか外国のアニメがすきなんだよねぇ〜(どうでもいいとおもおうww)



さぁぁて、今日はココまでにしようかなw

それじゃバイギィwww



愧仍驪


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyori-kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる