妻に聞きました 

January 25 [Fri], 2013, 21:09
私は現在キヨーレオピンを服用中という事は
過去の記事でも書きました。

http://yaplog.jp/kiyoreopin/archive/2 


 
それが妻にススメられた事も・・・。


その妻は大変冷え性で
かなり頑固な便秘に悩まされていました。


特に今シーズンは
寒さの厳しい日が多いような気がします。


ですが、朝、2カプセルを毎日飲み続けていたら
体がポッポと熱くなると言うのです。


服用前ですと
足が冷たくて布団に入ってからも

寝つきが悪く、足は冷たいまま・・・。



従って夜中トイレに起きる回数も1〜2時間おきと
熟睡すらできませんでした。


ところがキヨーレオピンを毎朝、2カプセルずつ飲み続けていたら
体が改善されたのです。


と同時に
朝などトイレで座り込んでいる事がなかった妻が


朝から爽やかな顔をして
トイレから出てくるのが日課になりました。


お通じもよく
今までの苦しみから

救われる事ができました。


これがみなさんにも
「同じ結果が出ますよ。」とは言えませんが

少なくても妻はキヨーレオピンに救われました。




アマゾン
キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



『キヨーレオピン 4本入り』キヨーレオピン【第3類医薬品】

楽天
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】


ヤフー!ショッピング
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】




お客様のレビュー 

January 14 [Mon], 2013, 13:44
二人目出産後、風邪をひいた時に風邪薬の代わりに
キヨーレオピンを飲んで治ったという話や、


乾燥肌がひどい人が
ツルツルのしっとりお肌になった・・・


即効ではないが
じわじわと効いてます。
成分がシンプルなので安心です。


体調を壊し夜になるとど〜んと下がる事で
病院で相談。

勧められたのが漢方薬。
それを飲むと便秘がひどくなり

半ば諦めかけた時に
キヨーレオピンを知り

感謝していると言います。



このようにご愛用されている方の
感謝の声が


もう何十年も続いている薬は
数える程しか存在しないと思います。


もし、あなたが病院にに行っても
治らない病をお持ちでしたら


一度試してみて頂きたいと思います。

アマゾン
キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



『キヨーレオピン 4本入り』キヨーレオピン【第3類医薬品】

楽天
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】


ヤフー!ショッピング
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】




キヨーレオピンご愛用者様100名に聞きました 

January 06 [Sun], 2013, 9:17


 

キヨーレオピンを飲んでどのような変化があったのかを
近くの薬局でアンケートをとった結果をご報告します。


いろんな答えが有りましたが
その中でも回答が多い順に10位までを

発表します。


1位 朝起きがとても楽になった
2位 肩こりや腰痛それに目の疲れなどがとれた
3位 風邪をひかなくなった
4位 胃腸の調子が良くなった
5位 体が軽くなって、疲れが残らなくなった
6位 冷え性や貧血が治った
7位 やる気が出て、行動的になった
8位 化粧のノリが良くなった
9位 夜、ぐっすり眠れるようになった
10位 お通じが良くなった

人それぞれ、他にも
夜がめっぽう強くなったと言う
ご回答も頂いております。

ネットで買えば安いですが
最初の1本はお近くの薬局で

店長さんや
詳しい店員さんに

自分の症状などを相談したり
疑問に思っている事など


聞いて購入すると
キヨーレオピンの事が
少しでも理解してもらえると思います。



アマゾン
キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



『キヨーレオピン 4本入り』キヨーレオピン【第3類医薬品】

楽天
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】


ヤフー!ショッピング
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】



カプセルの作り方 

January 02 [Wed], 2013, 7:53


キヨーレオピンのパッケージを開けますと
カプセルと薬がそれぞれの容器に入っています。


すなわち、飲む直前にカプセルに液状の薬を
流し込んで作らなければなりません。


作ってすぐ飲まないと
カプセルが溶けて柔らかくなってしまいます。


従って作り置きはできません^_^;

カプセルの作り方は簡単です。
パッケージの裏面に図解入りで
記載されていますが、


こちらにももう少し詳しく載せておきましたので
参考にして下さい。


また、飲む時は水でもいいですが
ぬるま湯で飲むと更に

効果的なようです。

 


アマゾン
キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



『キヨーレオピン 4本入り』キヨーレオピン【第3類医薬品】

楽天
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】


ヤフー!ショッピング
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】







どこで買うのがお得? 

January 01 [Tue], 2013, 10:02



 

キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】


近くの薬局で購入していたのですが
もしかしてネットで買えば

もっと安いはず・・・。


調べてみました。

ネットでは価格が変動しますので
記載する事はできませんので


ご自分で確認して頂きたいのですが
販売店でも違います。


私はキヨーレオピンをアマゾンで購入していますが
現時点で2,837 (28%)も安く買うことができます。


近くの薬局で買うと空き箱を持って行くと
ティシュがもらえたり

ラーメンをもらったりの
サービスはしてくれるものの

アマゾンでこれだけ安く買えるのであれば
当然ネットで買っちゃいますよね。


一応アマゾン以外の販売店も
載せておきましたので、


お好きな所で購入して下さい。

アマゾン
キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



『キヨーレオピン 4本入り』キヨーレオピン【第3類医薬品】

楽天
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】


ヤフー!ショッピング
『キヨーレオピン』滋養強壮剤【第3類医薬品】



キヨーレオピンのお値段は? 

December 29 [Sat], 2012, 19:09
キヨーレオピンは1本60ml入で
1日2回服用で約30日分が入っています。

家の近くの薬局では

●1本(60ml)が税込で3,150円で
 1日分が105円の計算になります。


●2本セット(120ml)で買うと
 少しお買い得になって

 税込で5,775円で
 1日分が96円です。
 《約60日分》

●更にお得なのが4本セット(240ml)です。
 
 税込で10185円で
 1日分が96円です。
 《約60日分》


はじめは様子見で
自分に合うものなのかを

確認する意味でも
1本買ってみると良いでしょう。


どんなに良い薬とは言っても
薬との相性があります。

みんなが良いと言っていても
自分に合わなければ
何の意味もありません。


それどころか

副作用はないと言うものの
体に異常が出るとも限りません。



 

キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】


キヨーレオピンはこんな症状にお試し下さい 

December 27 [Thu], 2012, 16:19
【1】疲労倦怠感
【2】立ちくらみ
【3】めまい
【4】身体の不調
【5】食欲不振
【6】腰痛
【7】頭痛・頭重
【8】息切れ
【9】便秘
【10】動悸

キヨーレオピンは、
体の疲れを取り除き、活力を与え、

さまざまな病気の症状を改善し、
病気になりにくい体にするというものです。


キヨーレオピンは五臓六腑の働きと
血のめぐりをよくし、
体力(自然治癒力)を旺盛にします。

また、
副作用の心配も無く、妊婦さんにも
安心して飲むことが出来ます。


長く続けて飲んでも問題ありません。

効き目は一人ひとりが違って当然です。
決して焦らず、続ける事が重要です。



 

キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】


只今服用中です。 

December 26 [Wed], 2012, 20:45
キヨーレオピンを飲み始めたきっかけは
妻が近くの薬局からすすめられて

購入したのがきっかけでした。


そもそも妻は不眠症で悩んでいました。
病院で出す睡眠薬のお世話にならないと

寝れないほどの重症患者で有りました。





そもそも、睡眠薬が手放せなくなった事に
危機感を感じた私は


睡眠薬に替わる薬はないか
薬局で相談するように勧めました。


そこで薬局の人に勧められたのが
キヨーレオピンでした。



キヨーレオピンはにんにくからできている
滋養強壮剤という事で


調べてみればほとんど
副作用の心配もなく

安心して飲めるものとわかりました。


それに
もう何十年と飲み続けている方が
多いのにもビックリはびっくりしました。


私も腸の調子が良くなくて
病院通いをしていた時期でしたので


騙されたと思って
妻と一緒に飲み始めました。


妻の結果が出るのは早かったです。
1週間も経たないうちに


すっかり熟睡できるようにまでなりました。

私も気がつけば
下腹部に痛みがあったのが

和らいでいました。

キヨーレオピン恐るべし!・・・です。



キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】



キヨーレオピンの特徴 

December 25 [Tue], 2012, 20:10

凄い薬(キヨーレオピン)発見!

50年も売れ続けている滋養強壮剤があります。
それはにんにくからできた基礎薬

キヨーレオピンです。


  




キヨーレオピンは、

お医者様の薬(化学薬品)を
服用している方でも

妊婦さんや授乳期の方でも
ほとんどの方が


安心して飲む事ができる

医薬品(滋養強壮剤)です。


薬と名前が付く物は
必ず副作用も調べて

使用する事が重要になります。

胃もたれ程度の報告があるものの
これと言った体に悪影響を起こすような

報告は上がっていません。


冒頭にも書きましたが
50年も売れ続けているのには

それなりの信頼があるからです。


キヨーレオピンは、厚生労働省の承認を受け、
「品質・有効性・安全性」が認められています。

何十年と飲み続けているリピーターの方も
たくさんいらっしゃるからこそ

50年も売れ続けているのではないでしょうか?


安心して飲んで良いと思います。



ただし、
若干ですが胃もたれなど違和感を感じられる方の
報告もあるようですが

その場合は速やかに
お医者様と相談して以後の使用を

判断して頂ければ幸いと存じます。




 

キヨーレオピン(60mL×2本入)滋養強壮剤【第3類医薬品】