受験 

January 21 [Sat], 2006, 23:18
この前塾に久しぶりに行った。
中3の子はもうすぐ私立だね、なあつかしい−

ついこの間受験したような気がするんだけどなあ。私立も自己推も、一般入試もよく覚えてる。

戻りたいと思った。

ほんとに

この、今の学校に来た事後悔してる。



今からじゃ遅いかもしれないけど、
受験生のみなさんにこれだけは言っておきたい(なんか偉そう)

オープンスクールだけは、行った方がいいよ。

学校の雰囲気をよくつかむことが大事。自分に合うか。3年間やっていけるのか。

私は行かなかったんだよね。オープンスクール。
直前まで志望校迷ってて、
馬鹿な選択しちゃった。



今の学校は合わない

楽しくない・暗い・授業難しすぎ・皆勉強しすぎ・真面目すぎ・カッコイイ男子が居ない{笑

ぶっちゃけ、

遊びたい盛りの私には合わない!



そして学校をサボりまくり、あと2回 化学・物理・生物のどれかを休むと単位が取れなくなり、

留年

という結果に。


この学校に受かってすぐは希望に満ちあふれていたんだけど。
何処に行ったのかなあ。

学校楽しくないって、ほんとやだ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyorasasakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる