台風の一日 

2012年09月17日(月) 22時43分
猛烈な台風!

ということでしたが
ワタシは猛烈に爆睡中で。。

外がどんなことになっていたのが
まったくわかりましぇん(苦笑)

昨日は12時間 アンド 今日は10時間

最近は何かと各方面の仕事が忙しくて
1時に寝て5時に起きの生活だったもんで
普段の睡眠時間は4時間!

ってことは?
2日間で5日半分の睡眠をとったことに
ひえ〜〜

しかしどんだけ〜ってくらい疲れていたので
やっと普通に身体が動くようになりました


そして、台風の影響で
雨風すごかった今日は
1歩も外には出ず、、、。

ずーっとこの本読んでました〜。
バイブルです





体育祭 

2012年09月16日(日) 20時11分
次男の中学校の
体育祭


お天気もなんとか最後までもってヨカッタ〜


体育祭に命をかけていた次男!
代表リレーの選手にも選ばれ優勝
マスト登りもアンカーで登り

なんと!!
紅組は総合優勝




ワタシといえば。。
昨夜から断続的に12時間の爆睡(笑)

このところ、睡眠時間4時間だったので
3日分の睡眠をとったということで。。
まだまだ寝れそうです(どんだけ〜、笑)




運動会 

2012年09月15日(土) 20時00分
勤務先の中学校の
運動会


こんなに晴れんでもってくらい、
めちゃピーカン


教員用ポロシャツ

by 生徒デザイン






本番終了! 

2012年09月09日(日) 21時28分
急遽、客演乗りした
高知ポップスオーケストラ


管楽器は1人1本マイクがもれなくつきます!
ひぃ〜


ポップス楽しかったです〜


贈り物やお花には癒されます
ありがとうございました!






これはいい! 

2012年09月03日(月) 23時11分
講師をしている楽器店のスタッフから
センセ〜、お勧めですよ


と進めてもらったのがコレ!

マジック・ブレス


磁力の力により、楽器の音色が変わる
というのだから、驚き!!


ほんまかいな。。。と、思いつつ
そういえば、音楽仲間もつけてるよなーと思い
とりあえず試してみることに


んー、確かに違うような気が


右手より左手につけた方が
いいみたい!!(笑)

ひゃー、不思議やね



おさらい会 

2012年09月02日(日) 21時54分
今日は超多忙日〜

朝一で次男の野球保護者会総会

時間があったので
ZUMコーヒー

やっぱここのコーヒーは美味しい

上質のカフェインを補給し
譜読みをして、演奏モードにスイッチON


教室のおさらい会

今回はアコーディオンとクラリネットという組み合わせもあり
なかなか楽しいおさらい会となりました〜

ワタシも1曲演奏をしました!
気持ちヨカッタ


そして、またまたダッシュで移動!

今回急遽客演乗りさせてもらう
高知ポップスオケ

最初はどっきどきでしたが
楽しかったです〜〜


ということで、
よぉ働いた一日でした


寝ます!
バタン



ピアノ合わせ 

2012年09月01日(土) 21時04分
明日は、お教室のおさらい会!

今日は、レッスン生のピアノ合わせでした


日頃の成果を存分に出して下さいね!

楽しみましょう〜〜




Facebook 

2012年08月29日(水) 20時25分
やるはずがないと思っていたのに。。。

Facebook


ふらふら〜と誘われるままに
初めたところが、ほらっ!ねっ

かなり面白くなっちゃいました(笑)


木管五重奏本番 

2012年08月25日(土) 18時40分
木管五重奏での本番

高知市内にある総合病院に併設される
施設での訪問を演奏をしました〜


とても和やかないい雰囲気の中を
演奏させて頂き、ワタシの方が
とっても元気をもらいました

ありがとうございました!





そして次男は
中学野球の新チームの初陣!

ピッチャーとして先発
完投しました

相手は全国大会へ出場する
県下でも有名な強豪チーム

結果は負けましたが
粘り強く、逃げずに対戦している姿は
とても頼もしく思いましたよ


ということで!今日は
たくさんの人に元気をもらった一日でした

飲み会 

2012年08月22日(水) 22時50分
今日は飲み会〜

学校の仕事関係のつながりでしたが
なかなか楽しかったです!

隣のテーブルにて
う〜みさんとバッタリと一緒になり
チョーびっくり!!


今日も明け方
カミナリと雨がヤバかった

さすがのワタシも目が覚めました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きよっぴ
» Facebook (2012年08月30日)
アイコン画像おかば
» Facebook (2012年08月30日)
アイコン画像きよっぴ
» 親子で楽しむカジュアルクラシックコンサート (2012年08月19日)
アイコン画像きよっぴ
» カレー店 (2012年08月18日)
アイコン画像サックス爺さん
» カレー店 (2012年08月17日)
アイコン画像きよっぴ
» 吹奏楽コンクール! (2012年08月08日)
アイコン画像サックス爺さん
» 吹奏楽コンクール! (2012年08月06日)
アイコン画像きよっぴ
» 夏のキムチ鍋 (2012年08月05日)
アイコン画像さっちゃん
» 夏のキムチ鍋 (2012年08月05日)