2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoppi_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HPの閉鎖!? / 2005年11月13日(日)
閉鎖!!

今、復旧作業に追われてます☆ゞ
なので・・・しばらくは、ブログのみの公開
待機は・・・眉間にしわがよってるコトが
予想されちゃいますっ

クロスワードもやりたいのに・・・
~♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)

仮引退も近いのに
時間がいっぱいほしいよ
 
   
Posted at 22:00 / 事件です☆ゞ / この記事のURL
やめたいっ☆ゞ / 2005年11月12日(土)
キヨコの心を踏みにじった・・・

友達つくりたくて、チャットしてるのに・・・
「オンナは脱げば喜ぶ」とでも
言いたいのかな!?

マナー違反撃退運動しようかな・・・
何人もの友達がチャットをこばむようになって・・・
正直かなしぃ
ブログにこんな事書きたくないけど。。。

初☆読んでくれる人もいるみたいだし・・・
ミンナも撃退運動に協力してねゞ

「脱いで」より、たち悪いよ!!
ミンナが笑ってチャットできますように

 
   
Posted at 23:26 / 事件です☆ゞ / この記事のURL
ごめんね☆ゞ / 2005年11月10日(木)
サボってました・・・
ブログ書くのも、ちょっと大変な状態になりつつ・・・

でね・・・
「安静」が、2週続けて出ちゃった
なので、回数・時間・・・今まで通りに
IN出来なくなっちゃったよぉぉ

○○っつん・・・更新待っててくれてんのに
サボっててごめんね

キヨッピがんばりまっす
 
   
Posted at 21:08 / 事件です☆ゞ / この記事のURL
月にただ1回!! / 2005年11月05日(土)
朝まで・・・


今日は、月に1度の朝までコース
ってコトでサービスショット
用意してみましたぁぁ

ココだけのものですが・・・
もっと多くの会員様と仲良くなれる
機会をつくって行きたいキヨです
 
   
Posted at 20:56 / ごあんな〜い♪ヽ(*・-・*)o / この記事のURL
お知らせ?? / 2005年11月01日(火)
アリーナ引退!?

ってまだ決定はしてないケド・・・

マイラ1本になるのかな
いろいろ疲れが出てきたのです・・・
なんせ23歳ですからぁぁ
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆!!

これから冬も迎えるしコスとか寒いじゃん
アダが多くて、なかなか仲良しSanも増えなくて
寂しいから・・・
などはマイラにちょうだいNe
 
   
Posted at 19:29 / ごあんな〜い♪ヽ(*・-・*)o / この記事のURL
おひさしぶりぃぃ / 2005年10月28日(金)


だいぶ・・・さぼってたNe☆ゞ
なんか疲れてきちゃって

待機も楽じゃないね

もうれしぃんだけど
疲れが先に出てきちゃうの

少し、INするの減らそうかな・・・


アリーナ・・・予約が入ったときだけ
INします
あとは、マイラにいるよ

声かけてくれる人少なくて超さみしぃYO
 
   
Posted at 23:37 / 結構な独り言・・・ / この記事のURL
ごめんね☆ゞ / 2005年10月18日(火)

本日・・・休業します

連日ので・・・母親が仕事にいけず・・・
家の大掃除を始めました・・・
そのため・・・お手伝いする事に・・・

次は、木曜日にINします
その時は・・・よろしくNe☆ゞ

掃除・・・応援メッセージ待ってまぁぁす
 
   
Posted at 17:46 / ごあんな〜い♪ヽ(*・-・*)o / この記事のURL
本日のコス・・・♪ / 2005年10月11日(火)

今日も1日お疲れさま

本日は
ご要望をいただきました「女子高生」コス

下着の色まで指定してくれて・・・
ちょっとはずかしぃNe☆ゞ

アリーナではないけど・・・
こんな姿を見に来てNe☆ゞ
 
   
Posted at 21:43 / ごあんな〜い♪ヽ(*・-・*)o / この記事のURL
10月8日・・・☆ゞ / 2005年10月08日(土)
お疲れぇぇ

やっとこさ週末がきたよぉ
どんな週末を過ごすのかな

キヨはアリーナやマイラをいったり来たり
夢に向かってがんばるぞぉぉ
 
   
Posted at 22:29 / 結構な独り言・・・ / この記事のURL
久しぶりのINゞ / 2005年10月03日(月)
週末・・・用事だらけのキヨコでした☆ゞ
テレビみて・・・母親と出かけて・・・
あとゎ疲れて寝てたよ・・・ゞ

ミンナゎ何して過ごしてた

ちょっとね・・・トラブル続きで
へこみ気味

目標も達成できないし・・・
達成したところでダメになっちゃったし
慰めがほしぃょょょ


アリーナにいればいい事あるカナ
頑張ってきまぁぁす
 
   
Posted at 18:26 / 結構な独り言・・・ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.