けっこう凹んでます 

December 09 [Tue], 2008, 0:19
やっぱりこういうのって、けっこうショックなんだなぁと。
1人で勝手に失恋したみたいです(>_<)祝福してあげたいと思う気持ちはもちろんあります。ただ、いろんな気持ちが心の中に…
でも、あれだけ男前で優しくて女装もできれば、誰だってほっとかないですよね。
これからの長い人生、2人仲良く過ごしてほしいって思います!

ご無沙汰しております。 

August 22 [Fri], 2008, 15:53
↑この言葉を何回書いたことでしょうか・・・。
お久しぶりでございます。皆様、元気でお過ごしでしょうか?

最近、やっと涼しくなりましたね!もっと早く涼しくなってくれればいいのに・・・と思う今日この頃です。
夏休みとはいえ、毎日のように仕事場へ行って、多少バテ気味ではありますが、充実した毎日を過ごしています☆
また少しずつ更新していけるように、頑張ります。
そして只今、絶賛恋愛中(笑)
関西弁を話す彼にメロメロです。関西弁に弱いってのはあったけど、ここまでとは(笑)
楽しみます>_<

忙しい>_< 

April 01 [Tue], 2008, 22:01
今日から、新しい学校での勤務でした。
今年度から、小学校の常勤講師になったので、担任を持つことになりました♪
3年生の担任です^^
先生生活5年目にして、初めてのクラス担任。
学校も変わり、小さな学校になったので、私のクラスは6人しかいません。
すべてが初めてで、戸惑うことがたくさんあると思うけど、こうしてめぐり合えた縁を大切にして、自分の思うとおりに迷いながら、進んでいけたらいいなぁと思うわけでございます。
やることが山のようにあって、大変です。人数少ないぶん、負担もあるし・・・。
でも、楽しみたいな☆

あらま・・・。 

February 28 [Thu], 2008, 20:09
1日、遅れてしまいましたが・・・

☆加藤さんお誕生日おめでとうございます☆
初めて見たのは、何年前だったんだろう。
加藤さんだけじゃなくって、RAGのメンバーって不思議と歳を取らないイメージがあってですね。
いつまでも、出会った時のまんまな気がしてます。
これからも、ずっとそんなメンバーでいてほしいな♪
三十路になった加藤さんの色気&歌声にますます期待しちゃいます^^
早く大阪行きたいなぁvv

でへでへ。 

January 24 [Thu], 2008, 14:32
いまさらではございますが、FCイベント楽しかったです
最近、RAG離れではないですが、いろいろと忙しくてネットから離れていたりだとかして、RAGについての動きをまったく把握できていない状況での参加。
実は、今回の席。
C列っていうけっこうな良席。
申し訳ない感じでいっぱいでございました。通路側だったため、通路を通った時のメンバー近すぎです。
びっくりした!

イベントはすごーく楽しかったです。
何より、イベントが始まる前に流れていたあの曲の数々・・・。スタッフのお兄さんが笑いをこらえている姿に、爆笑してしまいました。
そりゃスピーカーの目の前にいて、『山があるのに山梨県』・・・でしたっけ?とかささやかれた(?)ら、笑えますがな!!

けんいっちゃんの水戸黄門・グダグダじゃん!と突っ込みつつ、弾き語りではぐっと心をつかまれ。

加藤さんの大道芸やかとる・・・。あれ、どうなの?セクシーすぎです!!
お子様には、かなり刺激が強い(笑)

礼央さんの、転校初日。

よーすけさんの・・あれ?よーすけさん・・・。
あっ、『I like 母乳』のびっくり発言。

加納さんはいつもより、かなりテンション高くておもしろかった。

おっくんは、歌うまいよ。あの水戸黄門のパートの声とか、かっこいいって思わされたり。

やっぱり、この6人っていいなぁって思いました☆
今年の1年も、頑張れそうです!!

感動☆ 

December 31 [Mon], 2007, 22:46
紅白を見て、泣きそうです。
知らなかったことや、知って聞くことで、その曲の新しい一面が見えたりして。
泣きそう。

今日は大晦日。
いろんなことがあった1年が終わります。
また明日から、新しい1年が始まる。
少しずつ進歩している自分でありたいなぁと思います。

皆様、良いお年を^^
そして来年もよろしくお願いします♪

MD 

November 10 [Sat], 2007, 18:38
たまたま車の座布団の下にあったMDを聞いてみた!
そしたらなんと、よーすけさんのBR。そしてこれまたなんと!3月22日の放送の物で、よーすけさんが26歳になりました、と言ってました。自分の名字である引地が聞き取ってもらえず、斎藤という芸名を使ってます、と言ってたあの回です。
私と同じ歳の頃のよーすけさんだと思うと、なんだか不思議な気持ちになりました。
月日がたつのは早い。
今日だって、明日になってしまったら過去になる。
だから1日を悔いのないように過ごさなくちゃ!と思った土曜日の午後でした☆

基本的に。 

November 04 [Sun], 2007, 0:13
未練たらしいです、私。
ずっと前に好きだった人のことを思い出しては・・・まぁ、思い出すまではいいんです。
思い出しちゃうと、いてもたってもいられなくなって、メールしてしまうという・・・。
なんとも、仕方のないやつです(笑)

ってかここ最近、片思いばっかだなぁ。
それも恋って呼べるのかわかんない、恋と呼ぶには申し訳ないような、恋愛ばっかり。
疲れてもいいから、『あぁ!私、恋してるんだなぁ!!』って実感できる恋がしたい。
今の生活に不満があるわけじゃないんだけどね。

1日遅れてしまいましたが、しゃぼんちゃんお誕生日おめでとうございました^^
なかなかお会いできずに、関西弁講座も滞ってますが、これからどしどしお会いできることを楽しみにしております。
素敵な1年になりますように・・・☆
そして、これからもよろしくお願いします♪

10月ですね! 

October 05 [Fri], 2007, 15:51
試験…ダメでした↓
チャンスだったのになぁ…せっかく皆様にお祝いとはげましの言葉をいただいたのに、ごめんなさい。
でも思っていたほどショックではなくて。
なんとなく、自分の中でわかっていたのと、まだ自分には足りない物があると思うから、1から出直しです!!
また応援してやってくださいm(__)m
こうなったら受かるまで受けます!!!頑張るぞっ☆

なんでかなぁ 

September 28 [Fri], 2007, 21:46
大学のときの友達が亡くなったと連絡がありました。
自分の意志で、死を選びました。
なんでかなぁ?
まだ26だよ。人生を投げ出すには早いよ。
その子に何があったかは、その子にしかわからない。でも、その子の出した結論は、私は納得できない。
つい最近、メールしたのになぁ…
なんでだよー!!!
なんで私も、気付いてあげられなかったんだろう。
悔しい。