(-_-)ウツダシノウ 

2005年02月23日(水) 15時08分
またもやお久しぶりなカキコになってしまぃました(´ヘ`;)
なんかあたしかなり鬱なんですが・・゜д゜)鬱死・・・
もぅ耐えられないょ
心身共に(´Д⊂ モウダメポ

新居決まってよかったねヽ(●´ε`●)ノ
でも、まだ何も準備してなぃよw
頑張らないとね・・。

ぽんち。

新居w 

2005年02月17日(木) 19時48分
新居決まったぁー!!!
やったね
あれはほんとにイイ物件だと、、、思うよぉwww

入れるのはまだまだ先だけど
少しづつ準備して行こうね

ぽんちとの新生活の始まりに乾杯

では またぁ

きよぽん

1年と3ヶ月 

2005年02月15日(火) 3時15分
(・∀・)ノィョ-ゥ
何気にあたしもお久しぶりなカキコだったりww
きょぽん今日は何の日かわかるぅ?
15日だょぉw
今日で1年と3ヶ月だね、お付き合い記念日
これからもどぞ仲良くしてくらさぃ
んで昨日はどもお疲れ様でしたw
きょぽんとまた一歩近づけたよぅな気がします
やぱーりたまにはお話し合いも必要なのでわ??ww

えと、飲み会めっちゃ楽しかったよ
なんか新たな自分見つけられたって感じぃ?w
また行きたいと思いますw
あ、きょぽんとも行きたいね〜
今度お友達さん誘って飲み会開こうよ!!
まじでw
お願いしますっ

ぽんち。

よっぱぽんち。 

2005年02月11日(金) 20時33分
おっと久しぶりですたい

最近いろいろ忙しくてさー

昨日の飲み会どうでしたか?
俺にはすげー楽しんでそうにみえたけど
記憶はあるのかなぁ。。。
酔ったぽんちがあんなになるとは
なーんてねwww

お酒にくれぐれも気をつけてね

んじゃ また いつの日にかぁ

きよぽん

ありがとぅ 

2005年02月07日(月) 7時02分
きょぽん、最近ココ見てるのかしら?
コメントとかもないし・・。
(´・ω・`)ショボーン。
そだ、昨日は送り迎えと車検どぅもありがとぅ
ケイコちゃんと治ってくればいーな。。

はぁぁ・・なんかまた鬱ってきたー。
早くきょぽんとケーヨーデイツしたぃよー

ぽんち。

休日ぅぅう 

2005年02月04日(金) 23時06分
今日は久々のお休みだったなり☆
あんなに休みがウザかったのに、今回は待ち遠しかったw

アベイルで靴が900円だったのでゲット
仕事んときも履ける感じなのでやったι(´Д`υ)アツィーw
あと、ヨーカドーでは髪ドメ100円だったww
3個⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ゲトーww

不動産屋さんからお電話なぃなりか??
あたしは引越しどっちでもイイからね。。
きょぽんに任せます。
ただ、あたしに期待はしなぃでね(´ヘ`;)
ごめん・・。

ぽんち。

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 

2005年02月01日(火) 2時46分
って、言うか・・今日・・・

ショックワン

(´・ω・`)ショボーン。


ぽんち。

笑いの金メダルw 

2005年02月01日(火) 2時38分
やっほ
今日は大笑いしてたねーきょぽんww
涙流して吹き出してwめちゃ面白い
あたし別に笑わせようとか思ってないのにさー!w
勝手に笑ってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってかどっか行きたいなりー!
連れてってぇ

それよりきょぽんが家計簿つけてるのにはビックリ。
なんで??なんでなんで??ww
どしたの、急に
マデカスにだけはならなぃでねw

ぽんち。

まったり。。。 

2005年01月30日(日) 12時56分
今日はせっかくの日曜日なんだけど、すっげー天気悪いし
どこにも行けないしぃ
家でまったりでもするかなぁ

「まわる」気に入ってもらって良かったよん
あんまりはまり過ぎて目悪くしないようにネ

新しいうまくいけばイイんだけどねー
まぁ可能性としては五割らしいからあんまり期待しないでね
ダメでもまた探すサ

「でずにー」決まって良かったね
おもいっきり楽しんで来てね
それまでに頑張って貯めなヨー


きよぽん

どぅどぅどぅどぅどぅどぅ〜ww 

2005年01月30日(日) 2時10分
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きょぽんあっりがと〜
「まわるめいどいんわりお」(´∇`)ケッサクだょぉww
ぽんちハマって脱け出せないですが、( ´Д`)なにか?w
ホント(・∀・)イイ!!
わりお好きだどー
でーえすも欲しいけど、コッチにして良かったねw
今年年末にもなんかあるらしぃから?
それ狙ってたほう(゚з゚)イインデネーノ?ww
とりあえず、デェトお疲れ様でした〜
また行きましょヤマダ電機w
ちょと(・∀・)モエッだね、ヤマダさん。

ぽんち。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぽんち。
» 新居!?w (2005年01月27日)
アイコン画像ぽんち。
» 俺の。。。 (2005年01月22日)
アイコン画像きよぽん。
» 心配なこと。。 (2005年01月18日)
アイコン画像ぽんち。
» 初っ!? (2005年01月16日)
アイコン画像きよぽん。
» はじめまして(・∀・)ノィョ-ゥ (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoponti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる