w 

May 10 [Sun], 2009, 1:06
毎年、何が欲しい?って聞いても、ええでーっと言うから、悩みながらいろんなものを無理矢理渡してきたんやけど…(笑)



嬉しいことに
今年は
初めて
おかんの方から
鞄と靴が欲しい
という言葉が聞けた

普段、欲しいものがあっても遠慮してまったく言わないから

嬉しかった::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう
ポク
頑張っちゃうε=(*ノ・ω・)ノ





甘えられるって嬉しいなあ。


オカンと買い物へ行ってきた♪

まずは、鞄探し♪

籠バックが並んでいるのをみると夏やなぁ〜って感じでちょっぴりプールに行きたくなりました♪

オカンも夏に向けて使えるような鞄を探していたようなので、オイラも一緒になってコレどない?ソレどない〜?って見て回りました(´Д`)ノ

これでもない、それでもなーい…鞄の大きさは小柄なオイラ等にとっては重要なことw

それも踏まえて、オカンにコレどーよ?!!っていうてみせたら、ええやん!!っという嬉しいお言葉を聞けたヾ(゚∀゚)ノ

どんな鞄かというと、黒と白の編み編み籠バックでしたw

一見大きくみえる鞄なんですが、実際に持ってみるとそうでもなく、体とのバランスも良い良い☆

姿見の前で、うん!これにする!!(´∀`)ってw

オカンもそうなんだけど、決めるまでが優柔不断で長いんやけど、一目ぼれをすると即決定するし、他の店も見てみなくていいのか聞こうとしたのだが、えらく気に入っていたようなので、言わずにいたら、お会計を済ませた後、ラッピングをしてもらってるときに、

「他の物を見てないけどみたほうがよかったかなぁ〜!他も見てみたいな( ̄д ̄)」っと案の定、言いだしたぁああ(笑)

「ちょっと、待っといてw店員にラッピング待ってもらうようにいうてくるw」っていうて、ラッピング所まで、ダーッシュ●_(゚∀゚ )≡

ラッピングを保留にしてもらい別の鞄もみるみるみる…

結局、鞄は交換することなく、一番最初に選んだ鞄に決定w

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ!!店員さんwややこしいこと言っちゃってw結局、変わりなかったよw

同じプレゼントをするのなら、欲しいものを渡したいと思うし、持ってほしいと思う。

でも、ひとつこころ残りなのが夏用のミュールが欲しかったのだが、何分、ウチのオカンは足のサイズがお子様級なので…取り扱ってる店が少なかったり、履物によっては、Sサイズでも大きいのよw(´Д⊂グスン

いいものがあったんだが、サイズが無く残念…(´Д⊂グスン

今回は鞄だけでええでっていうことになった(´Д⊂グスン

そのあとは、可愛いベルトやホットパンツとデニムを購入しニタニタ(*´∀`*)

XSでも大きかったとか…orz

店員には、ハァアアアアアアアアアアア?!ヾ(゚д゚;) ってな顔をされたし…。

そんな表情をされても、デカイもんはデカイんだよ…(ノД`)シクシク

パンツは安くでご購入できるから嬉しい☆ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

今回も9割引きの安さでご購入wv( ̄Д ̄)v イエーイ

元値が値札通りの値段ならねw(; ̄_ ̄)=3

おどらされてるオイラかもしれへんけど、体にフィットしているならそれでヨシΣ(゚∀゚)b

オカンもパンツ二本を半額で購入し二人して笑顔で店を出だ(((´ω` *)(* ´ω`)))



帰ってきてからレモンのパウンドケーキを作ったw

美味しい美味しい〜いうてうよw
我が家の鬼コックさんw

焼き上がりはフワフワして柔らかいけれど
問題は冷めてからやで!!!Σ(゚Д゚;)ハッwそーだぉw

冷めてから、
食べる鬼コックw
うん、これイケル!!ふわふわなままで甘さもちょうどええ☆(*´∀`*)


( ゚Д゚)ウヒョーやったねん♪

明日は今日よりも美味しいものができるとええな♪

そんなこんなで充実した半日やったv( ̄Д ̄)v イエーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨポン酢
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31