おはよう。 

2006年09月26日(火) 14時49分
モーニングコールをする。
仕事の為とは言え、スヤスヤ寝ているところを起こしてしまうのは可哀想な気がする。

でも寝坊した時にもっと気まずい思いをしてしまうんだぞ、と心を鬼にする。

起きたてホヤホヤの声かわいいなー。ちょっぴり寝ぼけてて(笑)


今は泊まり仕事明け。
早く帰れたから買い物して帰ろう。

心ひとりぼっち。 

2006年09月20日(水) 0時21分
なんか、自分には入って行けない世界を見たときって寂しいね。
その世界の真ん中に大好きな人が居たとき、近くにはいるはずなのに触ることの出来ない壁を感じる。

私が居なくても成り立つ世界を持っている。


私の世界はどんな場面もあなたが居ないと成り立たないのに。


安定期? 

2006年08月30日(水) 23時12分
昨日の仕事が終わる頃、ハニーが会社の裏まで迎えに来てくれてそのまま思いつきで
夜のうちに行ってきました。

富士急ハイランド!

夜遅く着いてビジネスホテルに泊まった。
ビジネス〜と言っても和室8畳ですべてセルフな感じの昭和の香りがする宿だった。

まず私の前髪が伸びたからってお風呂に連れていかれて全裸同士で髪を切る(爆)
散らからないようにね。でもちょっと意味わからない(笑)

夜は営みはなく睡眠。
朝イチでの入園を目指す。・・も、起きてからしばしニャンニャンしてたせいでちょ
っと遅れる。


しかし、乗りました。

ええじゃないか!!


超こえーーーー!!!!

以上。

出会い。 

2006年08月23日(水) 23時41分
少し前の話だけどハニーの誕生日の前日に、
表参道でハニーとご飯を食べた。
少しして新たなお客さんが来てふと入り口を見たら
江原啓之さんだった。

[似てるな〜]
って思ってたらやっぱり本人だった。


私たちが帰るときにちょっと振り返ったらちょうど江原さんと目が合った。

なぜか少しびっくりしたような顔をされ、その後ちょっと笑った。
よくわからないけど、
「また会いましょう」
と言われた気がした。

だからきっとまた会えるんだと思う。
きっとね。

間違い電話に思うこと。 

2006年08月15日(火) 8時43分
夕べ、あたしのバッグの中でトゥルルルル・・・・トゥルルルル・・・・と携帯の呼
出音が聞こえた。


「やばい。ダレかに電話かけちゃってるよ〜!」
と急いでバッグから出してみると電話は留守電に切り替わったけど、
その時一瞬見えた相手の名前は、さよならした彼だった;


やばー・・・・
電話かかってきたらどうしよう・・
「間違いです」ってメールしとこうかな?

そんなことを悩んでるうちに携帯が鳴る。
・・メールだった。

{今バイクに乗ってるからメールにして!}
・・・全然変わってないね。そうゆうとこ。
こっちから電話をした日にはいつもでなかった。
安心したような、トラウマが顔を出したような複雑な気持ちだよ。

人の気持ちって変わるよね。
前のあたしならまたメールが来た事に嬉しいと思いつつも、その返事が悲しくて泣い
てたかも知れない。

だけど今となっては嬉しいも悲しいも怒りも、なーんの感情もない。

それをこの前友達に
「本当にそう思ってるの?」
と聞かれたけど、これは本当。


{寂しい}ことが一番怖いあたしにとっては楽しい思い出よりも、怖かった記憶が多
いから。


人の気持ちは変わる。
だからこそ、ドキドキしている時間を大切にしなきゃいけない。

例え離れ離れになっても楽しかった思い出に出来るようにね。

単純なおなご。 

2006年08月11日(金) 22時48分
最近、なんだかそっけない気がしている。

だけど今日はやっぱりいつものにゃんたんだった。
むしろいつもより楽しそうでこっちまでヘラヘラしちゃったよ。


やっぱりこの頃何か考え事してるのかな?

だったら私にも話してくれればいいのに。
ま、そのうち話してくれるよね。


今日にゃんたんの帰り際にご飯に行っちゃったので戻ったらもう居ないんだろうな、
と思っていたんだけど

食堂を覗き込んで手を振ってくれた。
それだけで超ハッピッピーになれる単純娘です(笑)

ガーデニング始めました。 

2006年07月17日(月) 12時04分
種を植えたけど無事に芽が出るかな?

春にカワイイお花が咲くといいな。

ちょっと早かったかなぁ・・・

芽が出たら報告します。

東京タワー。 

2006年07月12日(水) 22時11分
うちのハニーを見た感想は
「やさしそうだね」
がダントツ。

当たり前よ。やさしいもの(^.^)

昨日はめいに会った。
久々に新宿に行った。
まだバーゲンやってたので見てみたけど
あまり惹かれるものがなくて結局何も買わなかった。

プリクラを撮った。
久々に撮って見たけど最近のプリクラはすごいやね。機能が。
ついていけんばい。

東京タワーをついに読破した。
ママンキーに泣けた。
朝の電車の中でウルウルしてしまった。
ドラマは大泉洋が主演らしい。ぴったりだと思う。
楽しみ。そのドラマの放送日はおじいちゃんの7回忌法要の日なのできっとまた泣い
てしまうのでしょう。

ラブミードゥ。 

2006年07月08日(土) 23時06分
もらって嬉しいものはたくさんあるけれど、
一番嬉しいのは{確かな言葉}だと思った。

どんな高価な物よりも、どんな思い出よりも、
確かな言葉だけあればそれだけで強くなれるし、
何度でもうれし涙を流せる。

他には何にもいらないのさ。

夢は‘お嫁さん’。 

2006年06月22日(木) 21時41分
明日はお給料日らしい。
会社の人がうかれてた。
そうか、明日は給料日の金曜日なのか!
そんな日に飲みに行こうとしてるあたしは大丈夫なのか?
明日は高校卒業以来の友達と会うのだ。

その友達は先月入籍したらしい。
うらやまし過ぎるんだけど・・
あたしはいつお嫁に行けるのかな?

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像卯月
» お笑い。 (2006年01月30日)
アイコン画像卯月
» 乾杯! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる