美味しいお蕎麦&“美しい藤の花”からの“キティ”&フルーツ窓辺飾り♪

April 22 [Sat], 2017, 17:51
今週もタ〜ップリ笑って動いて、楽しい一週間でした

今週は燃焼系の動きを意識、体の中からホカホカ、自分で体温調整できる丈夫な体質作りです

いつもお世話になっているYumikoさんから美味しいお蕎麦を頂きましたぁ〜

蕎麦好きの私、、、常に週に最低2回はお蕎麦を食べてます

勿論、湯がいた後の蕎麦湯も頂きます、体にとってもイイんですよ〜、蕎麦湯

お蕎麦の香りが好きなんですよ〜、底なしに食べてしまいそうです

Yumikoさんは北イタリアへ行く予定が急遽中止になって少しブルー気味でした・・・

前回はイタリアのミラノを自分の運転で走り回ったアクティブマダムYumikoさん、またの機会、イタリアをブッちぎって下さいね〜



福助さんとのお散歩コースの公園、ただ今藤の花が満開を迎えています



もう美し過ぎて、しばらくボンヤリと見つめて動けなくなります・・・



藤の花を見ると京都の親戚宅に行く道中を思い出します

緑の山の中に山藤が咲き乱れて、藤色が映えて美しいんです



ベンチに座って、朝のお散歩中に眺めています



福助さんと一緒に、とっても贅沢な時間を過ごしています



ベンチに座って上を眺めながら思いっきり深呼吸・・・藤の香り・・・マジで頭がクラクラしそうです



頭がクラクラしたせいか、藤の花が赤ブドウに見えてきて・・・



ただ今、キティにハマッてます

赤ワインとジンジャーエールを1:1で割るキティ、飲んでみたらブッ飛ぶ美味しさで、完全にハマッてます

美味し過ぎて飲み過ぎ注意・・・名前通り、可愛すぎる仔猫=小悪魔のような飲み物です、、、恐るべし、キティ



新作でぇ〜す、フルーツバスケットの窓辺飾り

こちらは試作品、来月は母の日なんでギフト用で作りました

実家の母、そしてお世話になっている京都の親戚母上達に母の日ギフトで作りまぁ〜す

ミツバチちゃんがお気に入りです



さぁ〜て、明日は高槻帰省です

母上に先週のイベントの報告をして、母上の前でMCの練習をしようかと思います

6月のイベントは最初に警察官の方々が防犯についての講習をして、その後にバトンタッチで私のMCになる流れ・・・私のド下手MCが丸わかりなんで少し緊張してます

先週は同じ事を何回も言ったり反省が多々あるんで、、、母上の前で練習しまぁ〜す

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyopi_figure/index1_0.rdf