明日 

2007年09月04日(火) 23時11分
携帯新規で買いに行って来る♪

だからこの日記もまた新しく変えなきゃ.・°(><) °・.新規登録めんどくさいよ〜;;いっそまたミクシイかな?

のいぴしか読まないけど(笑)どうしたらいい?

この間の 

2007年09月01日(土) 23時39分
パスタ屋さんで!最近パスタ好き(^^)

今週はPと映画見に行くんだー♪レミーのおいしいレストラン♪秋物の服も欲しいな…出掛けないけど(^▽^)

新しいwiiのゲームも目白押し過ぎてますますヒッキー(^▽^)

新しい 

2007年08月30日(木) 22時56分
靴♪

赤色何だけど、秋っぽくダークレッドにしてみた(^^)

しかも3千円っぴ(笑)

疲れたよ 

2007年08月20日(月) 22時25分
足が棒.・°(>_<) °・.

明日は久しぶりにSがうちに来るっぴ♪なにげ会うの前の日記ぶり(笑)

今日は 

2007年08月02日(木) 21時59分
Sとまえだの蕎麦食べに行って来た♪

まえだには初めて行ったんだけど、天ざるの天ぷらが超大盛り!かつ美味しい!天ぷらはうちの店よりか美味しかった…かも(笑)

その後はSお別れ(;皿;)めそ

でもTSUTAYAで借りてきた映画とか、のいちに借りた映画見るの楽しみ♪来週の連休はまったり過ごすぞ(´v`)

花火 

2007年08月01日(水) 23時47分
花火の間、ず〜っと茶の間でご飯食べてた(`v´)笑笑笑

花火は音だけだったけど、美味しいもの食べれてめっちゃ満足♪ちあわせ♪

画像は二人でテキーラ★

待ち惚け 

2007年08月01日(水) 12時46分
ピーチスカッシュうま♪画像は食い倒れの人(あんま関係ない)

今一人で桜木町のベッカーズで時間潰してるんだけど、花火だからやっぱ浴衣の人が多いね〜!

去年は着たけど今年は動きやすさ重視で私服★花火より夕飯が楽しみだわ(*^^*)笑

丑の日 

2007年07月29日(日) 23時36分
明日はうなぎの日だねー♪

うちの店ではうなぎを食べに行列が出来ます(…一瞬だけ笑)

明日も頑張らなきゃ!早くSに会いたい.・°(>A<) °・.

新しい 

2007年07月25日(水) 9時55分
Tシャツ買った♪可愛い(^^)来週着てく予定♪

女の子二人で可愛いカッコするの大好きvv

もっと私の髪が伸びればいいのにな(´`)

おはよ 

2007年07月25日(水) 7時42分
まだ…お酒が抜けてない!笑

昨日は久しぶりにのい先生と飲みに行けて楽しかったー♪サマサマ最高だぜ(`v´)

今日はTSUTAYA行って映画見ながらのんびりします♪何借りよう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画マニア
    ・写真-本当は仕事にしたいくらい好き
    ・グルメ-お洒落なカフェ大好き
読者になる
同性愛者です。セクシャルはバリタチ。好きな女の子のSの事や、日常生活を少しでも書けたらなと思ってます♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のい
» 明日 (2007年09月05日)
アイコン画像きょ
» 疲れたよ (2007年08月30日)
アイコン画像のい
» 疲れたよ (2007年08月22日)
アイコン画像きょ
» ガーン (2007年07月23日)
アイコン画像のい
» ガーン (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる