ブログ移動します 

2005年07月13日(水) 13時09分
ヤプログはすごく可愛くていいのですがADSLでない我が家のパソコンにはちょっと重いので、引っ越しを決意しました。

http://blog.goo.ne.jp/kiyongos/

です。ヤプログに来てくれてたみなさま、次からこちらに来て下さい!
お願いしますm(._.)m

このブログはしばらくしたら削除します。

お久しぶりです。 

2005年07月08日(金) 8時31分
これ、字違くない?(笑)

慰める言葉 

2005年06月28日(火) 0時50分
落ち込んでいる。
でもその理由を言えばきっと「気にしすぎ」とか言ってくれる人がいたりすると思う。
そうゆう風にいざ言葉にされなくてもわかってる。わかってるからこそ聞きたくない。私はもうどうなってもいいんだもんね
しばらく音信不通になるかも知れないけど心配はしないでくださいませませ☆
じゃ、バイビー☆

大掃除終了!! 

2005年06月17日(金) 22時20分
やったー!ついに大掃除が終わりました♪
部屋が驚く程広くなりました♪
いーっぱい物を捨てました(涙)
物って、買う時はウキウキワクワクするけど、いつかは捨てる日が来るってことが悲しいね。だからこれからは捨てる時困るものはあまり買わない様にしようと思います。
(特にぬいぐるみ)
これからは散らかさない様に気をつけます。。。

車買います! 

2005年06月16日(木) 23時47分
軽だけどね(笑)
今日、見に行ってきました。
ウキウキですね。

ところで、私部屋を大掃除をして部屋がちょっとだけ広くなったのでちゃぶ台を置きたいんだけど、今日リサイクルショップとか行ってみたけど良いのが無かった。
まーるいちゃぶ台が欲しいんだけどねー。。。
直径90cm〜100cmくらいのやつ。
どっか売ってるとこ知りませんか??
情報求む!!!
神奈川か東京くらいで!車が来たらそんな大きい買い物も出来ちゃうもんね〜!

劇団ひとり 

2005年06月15日(水) 21時48分
夕べ、寝そびれてしまい今日は朝3時くらいから部屋の大掃除をしてた(笑)
そしたら高校時代通ったお笑いライブのカセットテープと写真がいっぱい出て来た。私が行ってたのは
シアターDのライブで、主にスープレックス(現:劇団ひとり)やバカリズム、ラーメンズ、アンタッチャブル、アンジャッシュ、エレキコミックなどが多かった。(最初の2コンビの追っ掛けかな)今日聞いたテープにはスープレックスとバカリズムとラーメンズが出てて(全部で15組くらい出てるけどね)ラーメンズのネタは、片桐さんしか出ていないし片桐さんしかしゃべらないネタで、すごく恐いネタでテープでは私と友人の「いやぁぁぁ、、キモーいぃぃぃ」っていう声がいっぱい入ってた(笑)
そのネタ、ちょうど写真も手元にあったのでその時の光景が鮮明に蘇った。ホントにキモいんだって!!トラウマ(笑)。

そういえば、はなわとかも出てたけど唄ってないネタで「うーん‥‥」って感じだったかな‥(^^;
ドランクドラゴンとか、マンブルゴッチとか(懐かしい!)、ピテカンバブー(これまた懐かしい!!)とかも出ていて、みんなぶっちゃけそんなおもしろくなかった(爆)でもテープの中の、高校生の私と友人は大爆笑だった(笑)
芸人さんも日々おもしろくなっているから知らず知らずの打ちにお客さんも笑いに肥えて来てるって事なんだろうねー。ふむふむ。。

頭を悩ませる 

2005年06月14日(火) 15時09分
いやぁ、今日は朝から創作活動に没頭しています。やりたい事をやるために、そろそろ急がなければ行けないのだ。
まだまだ時間はあると思って油断をしていると「あっ!!」と言う間に時間ってのは過ぎていってしまうものですな。
きっとこの創作活動は深夜まで続き明日も続ける予定です。さぁて、また始めますか!!!

凹んだ 

2005年06月13日(月) 23時18分
今日はそれだけ。

暑い〜〜!!! 

2005年06月12日(日) 20時19分
今日、ホントに暑かった。マラソン大会では何人もの人が倒れて5人の人が重症らしい。私は夕方母親を迎えにバス停に行っただけで汗だくでぐったりなのに‥マラソンなんてとんでもない!!でもマラソンでもしたら少し痩せるかなー。。
水泳したいなー。どっかに泳げる所無いかな〜。
海じゃ日焼けしちゃうしね‥豊島園とか行けばいいのかな??

昨日の話だけど、エンタの神様のオリエンタルラジオを見逃して大ショック!!ネタはもちろん、武勇伝だったらしい。。見たかった!!そして今日、オリエンタルラジオのライブスケジュールを調べたら私が高校の頃に見てた芸人さん(テレビにほとんどでてないような)の名前が結構あって、それも含めてかなり行きたくなった。

『犬の心』ってコンビがなかなか好きで写真もあったなぁ懐かしい。
昔のコンビが解散して、違うコンビの人同士で新しいコンビを組んでいる芸人さんもいるので、名前知らないコンビの人も、ライブを見に行ってみたら「あ、知ってる人だ!!」なんて事もきっとあるでしょう。近々、ライブに行ってみよう。うん。

ホームページ 

2005年06月11日(土) 16時13分
今日、すごく久々にパソコンの方のホームページを更新?した。
正確には更新じゃない。トップを作ったとでも言おうか。
だって中身はまだ全然いじってない…。ドミンゴスの事とか、書きたい事はいっぱいあるのになー。いっぱいあり過ぎて書けないのかも知れないなー、逆に;(言い訳)
またパクってんだけどね。まぁまぁ、その辺は気にしない気にしない。

この前、夢に一休さんが出てきた。一休さんと夕食の買い出しに近所の東急ストア(笑)まで行っているのだが(※注意:別に一休さんと付き合ってる設定ではないです。友達の誕生日パーティーみたいのに呼ばれているのです。)私が全然料理の事知らないから「バカじゃないの!?それでも女の端くれかよ!」と言われて店の中で大げんかしました。
この辺からもう覚えてないのだけど、夢の中でまでも相変わらずムカつくな〜!!!と目覚めてからもしばらくムカムカしてた。

今考えてみると、むかつく事言っても良いから日本に居て欲しい…と思う。会えるわけじゃなくても同じ本州の中に居ればなんとなく寂しくないのに。。
寂しいわけじゃないけどー!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サナ。
» 慰める言葉 (2005年06月29日)
アイコン画像ミハル
» 車買います! (2005年06月18日)
アイコン画像キヨ
» 車買います! (2005年06月17日)
アイコン画像ミハル
» 車買います! (2005年06月17日)
アイコン画像キヨ
» 暑い〜〜!!! (2005年06月15日)
アイコン画像サナ。
» 暑い〜〜!!! (2005年06月15日)
アイコン画像ミハル
» 誕生日… (2005年03月27日)
アイコン画像ミハル
» 別れるのが辛いから (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyopcows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる