キムチ 

November 20 [Sun], 2005, 15:57
大量(笑)クサーイw

しまった。。。 

November 20 [Sun], 2005, 14:54
阿呆ほど忘れ物した。。。それにやはり関西制圧みつからんかったし(爆)どこいったんやろ。。。まぢで。

フォフォ(◎∀◎) 

November 19 [Sat], 2005, 21:45
またまた正解だったぜぃ♪胡桃ですたw

ハリポタの特集やと思ったら全然違うしwwwしかしイギリス行きたいよ。。。
ウィスキー飲みたいvVロマンチックだし!熟成させたほうがうまくなるけど少し量が減るのは天使が飲んでるかららしい。そのかわり天使がお礼に美味しくするんだって☆

合ってた!! 

November 19 [Sat], 2005, 21:30
カマキリだった!!英語でマンティスってゆって語源はマンティコスってゆう預言者って意味らしいですよ。
イギリスおまじないとかありふれてていいなぁvV

脳の形に似ていることから脳を活発にすると考えられた植物は?。。。何?わかるかー!!胡桃とか。。。?

ハリポタ 

November 19 [Sat], 2005, 21:19
早く見たい(>∀<)ノ☆゜・゜。゜


イギリスで預言者と呼ばれる虫は?んーカマキリ?わからーん。。。

今から 

November 17 [Thu], 2005, 17:33
?学期休んだぶんの学科補習です。。。
9時までとかww何時間勉強させる気(爆)

なんだかんだゆって 

November 15 [Tue], 2005, 9:10
結局学校へ向かう自分。。。乙。
朝からなんてゆわれるんやろ。。。謝りたくもないが謝らなければいけないこの世が嫌いです(笑顔)
目腫れ過ぎカラカラすぎなんで今日は眼鏡。。。
しかも化粧する元気もなくスピーン(+_+)もうどうでもいい。
今日の卒業検定だって落とされるもん。あんたなんかもう知らんやってーアハハーψ(。∀゜)ψ

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 22:46
かれこれ5時間涙とまらないんですが。
明日も早く起きなあかんしねます。
気持ち悪い。。。明日確実目腫れてるし(爆)

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 22:06
息苦しい。。。頭痛い。。。目痛い
吐きそう。。。
苦しすぎ。。。
まぢ誰か助けて
しんどい

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 20:38
やっぱとまらん。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyopane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる