キタ━━━(゚∀゚;) 

2004年11月04日(木) 17時19分
((゚口゚;;))
全然更新して無かったてゅー(ノ∀`*)アイター
スイマセソww
ちゃっかりレス返しゎしてるあたぃデス  ハ
でも訪問してくれる人ぃませんo チーン
━━━━━━━━━━
てか、恋愛って何か大変れす(´;ω;`)
イマあたぃ彼氏とどーなってんだろo 素  ぇ
何かだって周りのカッポーと何か違ぅぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
ドコが違ぅのか自分でもょく分かんなぃけどo ブ
何かそーゅーハッキリしてナィ自分にムカつくトカ ((´∀`笑))ケラケラ  ぇ
━━━━━━━━━━
ぁぃっイマ何してんだろo ぁ

まぢワカンネo 

2004年10月27日(水) 19時29分
助けてくださぃo ぇ
もーワカリマセンo
http://chips.jpnet.biz/ココのタグいっつも使ってんょo
でココにフレームだとか何トカゃり方のってんの!
ぅちね聞くのトカ下手なんoぉまけに説明トカも下手なんo
ゃから読んでも全然ワカランー(;´∀`)
誰か知りませんかーo 素

も、別窓で作っちゃおかな! ハ
ボクね、サチチャンと弥生サンがやってるHPみたぃなんが
作りたぃの  (´、ゝ`)アソ
でもこんなんぢゃと無理そー"(」-´ω`-L)"う〜む...

ヒマー!ヒマー! 

2004年10月23日(土) 11時16分
めたヒマー(;‘ε`)
誰か遊んでぉー・・・o
だってユッコ誰かと遊んでるしoデンワかけても出ナィしoチーン

つかまぢ下弦の月見たぃってば!
誰か行こーょoまぢでo
。゚(゚´Д`゚)゚。  ぇ
だって周りほとんど見たトカo
ユッコも何気見に行ってるゃーん・゜・(PД`q。)・゜・ ミー

あ!HP作ろーかなトカ思ぅ今日この頃
でもフレームトカ何トカ全然ワカンネo素

染めた♪ 

2004年10月22日(金) 20時25分

(ノД`*)ノキャー
染めました(*´ェ`*) ぇ
何か金髪っぽぃイロになりました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ゃ金髪ですけどo 素
でもけっこ気に入ってるん♪
あ!昨日染めたんだけどねo 何
今日ガッコ行ったらユッコにどしたん!?トカゆわれたoブ
でセンセーにゎィロィロゆわれたし呼び出しくらったo
ボクのガッコ染めるん禁止なんヽ|゚U゚;|ノ
ィィぢゃんねo別にw
でもコレ光あたってるカラめちゃ明るぃけどねo 沈
これくらぃ明るぃイロんなればョヵッタナo
てかマタ明日黒戻して先だけ金髪にしょかなo ぇ素
でもこんな何回も染めたりしてたら
ィィ加減髪の毛傷んできますから!!!爆

ねぇーA
誰か一緒に下弦の月見に行きまそーょo
岡山住んでる人(*´ェ`*) ぁ
だってニィーチャン見に行ったトカ泣ぃたトカゆって自慢してくるし。゚(゚´Д`゚)゚。
http://yaplog.jp/kiyonozyuri/index1_0.rdf
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyonozyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる