やっと落ち着きました 

2007年08月31日(金) 19時07分
仕事も変わって9時から5時へ。
家事しながらじゃ大変やけど
毎日お弁当も欠かさず作って
頑張っています。

やっと息抜きできるぅ
早く福岡帰りたい!!

やったw 

2007年08月09日(木) 18時18分
9月29日から10月3日まで福岡に変えることになりましたw
お兄ちゃんが結婚します。
結婚式先を越されます。。。

あたしは来年4月に決定しました。
やせなきゃ・・・

やっぱり 

2007年07月26日(木) 7時52分
子宮内膜症でした。
ピル・漢方で様子見・・・
毎日苦い漢方飲んでます。

先々週の頭に親知らず抜いたら
次の日から熱が出て2週間も仕事休んでしまったぁ・・・
また気管支炎になるところやったぁ・・・
あぶねーあぶねー

夏、福岡帰れんくなった。
パチンコで7万負け。。。
「帰るだけで10万以上かかるから
正月まで我慢しない?」って
あたしに言っておきながら
パチンコでスルなよ・・・

なんかもうどうでもいいけどさ。

なんかいいことないかな。

今日は2週間ぶりに仕事。
行きたくないな。

Σ(-。-*)oガーン! 

2007年07月13日(金) 18時59分
おととい産婦人科行きました。
子宮内膜症かも・・・
とりあえず採血して来週結果でます。

これで子供できんとか最悪やん・・・

行ってきます 

2007年06月28日(木) 10時16分
今日から5日間ハワイに行ってきます。
旦那ママと旦那と一緒の部屋やけどね。。。
でも旅費も出してもらったし
おこづかいも10万くれたぁぁぁ

楽しんできまぁすw

だいぶおひさしです 

2007年06月22日(金) 15時40分
最近忙しかったぁ。。。
今週は初めて東京ドームにも行ったし
ディズニーシーにも行きましたw

しかも旦那のママと。。

そして今日は夜きよママがはるばる
博多から遊びにきてくれます^−^

5ヶ月ぶりかな??

日曜日には帰ってしまぅけど。。。

今日は大雨らしぃけど
明日は晴れw

浅草とかいろいろいろいろ行ってみようと思います。

大人になりたい

今すごく思います

もう結婚したけど
自分の子供かげんに
本と悩まされる毎日です

あれができるけん大人とか
これができんけん子供とかや
ないとは思うけど

あたしは何においても
考え方が幼すぎる

すぐお酒に逃げて
すぐビービーないて
人の同情かうつもりでは
ないのに
悲しいこと寂しいこと
全部話して
話した相手にいやな思いさせたり
心配させて

こうゆうのはもうやめたい

ひとつひとつ乗り越えるたびに
少しずつでいいけn
成長していきたい

毎日笑って送りだすこと
毎日笑顔を見せること

あたしの笑顔は気持ち悪いけど
ちゃんと笑って
いってらっしゃいって言えることの
幸せに最近
やっと気づきました

まずは小さなことから

まずはそこから始めたい



(;´д`)ゞ アチィー!! 

2007年05月24日(木) 18時47分
つかもう夏やん・・・暑すぎ・・・
昨日は6月にハワイに行くために
だんなママとパスポート受け取りに行ってきやした。
その後銀座ブラブラして
ビアホールでビール飲んで
またブラブラして築地の
お寿司やさんにつれてってもらって
かえってきたころには足ふらふらで
久々に酔ってはいちゃいました・・・グハァ

先週のお話・・・
プルプルプル・・・デンワ。
女?およぉ?女かよぉ

とか思いながら盗み聞きしよったら
「今度家に遊びにこいよぉ」

・・・?え

デンワきったあと誰?って聞いたら
モトカノ・・・

ありえんくね?
むかついてよくモトカノとか
新居に呼べるよねって嫌味いったら
暴れだしたぁ...

「もうデンワしてくんなって言えばいいんだろ」って
デンワしたら出ない・・・
それにまたいらついた旦那は・・・

ボキっ!!!
携帯真っ二つなり。。。

それでもおさまらんかったのか
テーブルもいすもひっくり返して
CDぐちゃぐちゃにして
叫びまわりよるし
殴られるって怖かったあたしは
のそのそと家を出ようと思ったっちゃけど
見つかってしまって
首根っこつかまれて叫ばれるし
まぢに殴られるかと思ったぁ

腰が抜けて座りこんどったら
いきなり優しくなって:::

「ごめんね」
「もう絶対しないから生意気なこと言わないでね」

・・・

・・・・

・・・・・

コワっ

でもそれから携帯履歴全部けしてあるし
帰ってきたら電源切るし・・・

やけどもう怖くて聞けないっす。。。

はぁぁぁぁ
モトカノさんょ・・・
タイミング悪いっつうの

あと30分遅くかけてくれれば
あたしはしらずにすんだのにぃ・・・

「生きてる意味がわかんない
逢って話しを聞いてほしい
別れなきゃよかった」ってオぃ・・・

てめーがフッタっちゃろうが
結婚してんだよぉぉぉ

お願いやけ
邪魔せんどって・・・

ゴールデンウィーク 

2007年05月07日(月) 7時57分
2日の夜から友達夫婦が迎えに来てくれて
車で福島の別荘へ出発w

やっぱり混んどって4時間半かかってしまったけど
無事到着!!

早速少し休息ってコトになってみんなで寝床に
入ったけどイビキが気になって全く眠れず・・・
友達のおばちゃんと犬のバブの散歩にw
ひさびさあるいてかなり気持ちよかったw

夜はマージャン大会・・・
賭け事が好きな家族で。。。
きよ意味がわからんし
5時間くらいぶっとおしでばりつまらんかった。。
その夜はみんなでバーベキューw
お肉も美味しいしお酒も進むし
楽しかったけどまたそのあと
マージャン大会・・・
すわりっぱなやし何もできんしで
ストレスたまりまくってしまって
熊がでる山道に一人でて散歩しよったら
後ろからダンナが走って迎えにきて・・・
たまらず不満を爆発させてしまったぁ・・・

借金のこと。。。
逆切れされたけどその場でダンナママにTEL。
ついに告白してしまいました。
帰ってきたら話そうとのことで
家に戻って次の日はゴルフ。

男三人がゴルフに行ったけん
女三人でドライブw
人見知りのアタシもこの家族には
心開けましたw

でもまた夜はマージャン大会。。。
いい加減にしろよとか思ったけど
誘ってくもらった身分やし
そこは我慢我慢。。。

夕方はダンナと二人で散歩して
これからのこといろいろ話し合った。
今回は真剣にあたしに耳を傾けてくれて
すごい嬉しかったw

次の日は朝早起きして
那須へw
バリとかベトナムとかの雑貨やさんがいっぱい
並んどってばり楽しかったw
なんでかわからんけどダンナが
ワンピースやらかばんやらアクセサリーを
いっぱい買ってくれたw

いつも我慢させてごめんね。って

その気持ちだけでむっちゃくちゃ嬉しかったw
きついのとか我慢とか寂しいのとか
全部全部ふっとんだw

夜は近くの温泉へ。
友達の奥さんはわりかし歳が近くて(26歳)
いろいろいろいろ話よったら
露天風呂に1時間以上もおって
自分でもびっくりw
打ち解けられてよかったぁぁぁ!

そんで6日の朝1時に別荘を出たら
全然混んでなくてスムーズに帰ってこれたw

そんで昨日は夕方おにいちゃん夫婦と
お母さんと御父さんが家に来て
軽井沢のおみやげいっぱいもらって
お母さんとダンナときよで話し合い開始。

借金あること話して怒鳴って怒られたけど
お母さんに
「あんたが死んででもあたしはきよちゃんを
守りたいって思う。」
「もうきよちゃんを失うことが怖い」って
言ってもらえて
びっくりしたのと嬉しいので
めちゃくちゃ泣けた。

最初はきつかったし正直嫌いやったお母さん。
性格もきついしはっきりしとるけん
うまくなじめんかったけど
二人で生活するようになって気がついたら
毎日電話で話したりメールもして
わからんことはきけるようにもなってきた。

仕事が決まったときもだんなより先に
рオたのがお母さんやったことに
自分でもびっくりしたくらい。

これから13万クレジットで払いよったぶん
お母さんに8万づつ返していくことになった。

これやったら払っていける範囲。
もうお金に押しつぶされることもない。
夜眠れんくなることもない。
普通の生活ができる。

話してよかった。

夜は御父さんとお母さんを家に迎えて
みんなで餃子パーティーした。
お母さんたちみんな嬉しそうでやっぱり定期的に
こうゆうこともせななって思った一日やった。

夜はみんなで習字大会。
あたしが自分に自信があるのって
習字くらいやけん張り切ってかいたら
誉めてもらえて嬉しかった。

いいことづくしの1日やった。

これからずっとシアワセな日々が続きますように。

連休 

2007年05月01日(火) 22時02分
ダンナの休みは29日・30日のはずが
3日・4日・5日・6日も休みになって
ご機嫌チャンですw

29日は千葉の柏に行って
ダンナとであった3年前のスナックに一緒に
来てくれた同い年のカズの寮に行って
競馬で10マン当たったカズに焼肉をおごってもらいましたw

30日は最近現場にターザンがおるらしくて
ずっとストレスがたまって元気がない
ダンナさんにパチンコに行ってきていいよって
ゆってパチンコに行かせてあげました。
1時間もせんうちに暗い顔で2マンすって
帰ってきました。
そんで引越しでたりんかったものとか
ダンナの友達がうちらより18日遅れで
入籍したっちゃけどその人たちに
お祝いを買いました。
そのあと夕方家についたら
「もうちょっとだけ・・・」って言い出してきかん
ダンナに連れられてパチンコやへ。。。

1500円勝ち・・・微妙。。。

ストレス発散になればいいかなって思って
許しをだしたっちゃけどこれでまたはまられたらどうしよ。。。

でももうクレジットカードは5枚ともとりあげたし
銀行の通帳もカードもあたしが確保しとるけん
内緒でってのはないと思うけど。。。

早く暮らしが普通にならんかなぁ、、、
贅沢とかせんでいいけん
普通に暮らしたいなぁ。

28日に給料入ったのに
もう今月の計算をさっき家計簿でしたら
-36マン・・・えぇぇ・・・

3日から6日までその友達夫婦と別荘の
福島にいくっちゃけど
またゴルフするので2マンいるしなぁ・・・
生活できんっちゅうねん。。。

まったく先が見えんっちゃけど
どうしたらいいかわからぁぁぁん。。。。。

どうにかなるかな??
ネットがうまくつながらんくて
12日に工事にきてもらうことになりました。

そしたらあたしも
少しは稼げるのになぁぁぁ

おひさしw 

2007年04月26日(木) 21時58分
またまたサボってましたぁwグハ

日曜日はダンナと下北沢に行ってきました。
車とめれんやろうけんバイクで行ったっちゃけど
風がばり強くってむっちゃ怖かったぁw
でもひさびさに乗ったら寒くなかったしキモチカッタw

いろんな雑貨屋さんとか面白いお店がイッパイあって
たのしかったぁw 帽子を買いました。

夕方からダンナのお兄ちゃんの家に行って
子供と遊んで焼き鳥を食べて帰りました。
ダンナお酒すかんくせにアタシに飲ませたくないけんって
自分が飲んで結局アタシが運転して帰らな
いかんはめになってチョットむかついたけど
ひさびさにデートも出来たし満足なりw


昨日は肉じゃがとさやえんどうとエビの炒め物とたけのこの煮物を作りました。
ダンナがジャガイモ苦手やけんジャガイモもにんじんも
すごいちっちゃめに作ったっちゃけど
美味しいっていっぱい食べてくれましたw
さやえんどうのはニンニクとしょうがをみじん切りにして
ごま油・醤油・塩で味付けするだけ^−^
これは結構アタシ的に大成功やったw
がしかし!!
たけのこの煮物が全然美味しくなかったぁぁ・・・
味付けがだいぶ薄くなってしまって・・・
しっぱぁぁぃ・・
あたしのいかんところ・・・
味見をしないwwグハwしろってねw

今日はオムライスw
昨日テレビでありよったっちゃけどあのお店で
食べるみたいに真中をナイフで切ったら
とろ〜って半熟になっとるのわかるかな??w

あれの作り方がりよったw
卵をジッパーがついた袋に入れて
そこに大さじ2杯の炭酸水を入れて
10分間冷凍庫へw

これだけで卵が
ふわっふわになった^−^
写真とり忘れたけん
ダンナが帰ってきて作ってあげたら
またアップしまぁぁすw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyonooheya
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mata88
» (;´д`)ゞ アチィー!! (2007年06月05日)
アイコン画像ミスターロンリー
» ちかれたぁ (2007年04月23日)
アイコン画像かず姉ちゃん
» クッキング (2007年04月22日)
アイコン画像ジャパネットはかた
» 結婚 (2007年03月14日)
アイコン画像散ろう
» 再出発 (2007年03月01日)
アイコン画像mata88
» カレー (2007年02月22日)
アイコン画像モンチ
» 発見 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる