サマーウォーズ

March 08 [Thu], 2012, 17:54
もちろん映画館で見たんだけど、見るごとに感動は大きくなって。。。
見る時の自分の環境によるんだろうけどね。。
WOWOWで放映していたのをつい。。。見てしまった。
30分と思いつつ最後まで。。。

去年の大きな自然災害で、自分というものを見せつけられることが
多くなる機会が増える今日この頃。。

この映画は、アニメだけど、アニメの中のリアルとバーチャルの中を
行き来している間に、自分と映画の中とその中とまるで、
映画『インセプション』のように自分がどこの階層?にいるのかを
意識できなくなってきて、自分も同じ家族の一員として闘っているような錯覚に。

もし、行き場のない苦しさでニッチもさっちも行かない時に
2時間この映画を見て、またあがいてみようと思ってみてもいいかもしれない。
タイムリミットはあるようでないんだから。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki12
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyono12/index1_0.rdf