ふぅ。 

August 25 [Sat], 2007, 23:40
日記みたいにして使っているこのブログ。
思ったよりたくさんの方が見ていることにビックリだ。
でも私の本音を今までどおり綴っていこう。

今日も病院。前にとった睡眠脳波の結果を聞きいった。
結果は正常。てんかんの可能性は極めて低いそうだ。よかったぁ。。



さて。
今朝、Iさんから別のメルアドでメールが来ていた。
「急に連絡が取れないくなって苦しい。
嫌いになったとか理由があるなら一言言って欲しい。
元には戻れないのか」
見たいな内容。

私自身、スカイプでお別れの言葉を残したつもりだったが、よく考えたらお互いオンラインにならないとチャットは送信されないことに気がついた。
馬鹿だ私。

なので改めて、お別れの言葉を送った。

Iさんは

「そういうことなら仕方ない。
でも待ってる。
愛してるといっても過言じゃないくらい好きだから」

・・・・・・どうしよう。
どうしたらいいのかわからずしばらく戸惑った。
でも今連絡すればせっかくの決心が無駄になる。

結局連絡は取らないようにした。
待っているIさんには本当に申し訳なく、恩を仇で返すようなまねをしていることもわかってる。
でも恩や情で付き合うのは違う気がするから。

ごめんなさい。Iさん。




今日は一日、体調が悪く大変だった。
精神的なものだろうけど。
勘違いであるだろうけれども、ここに小さな命があるかもしれないから。。

今までと違う、気分の悪さ・吐き気。
勘違いであって欲しいけど。

相手はきっと困ってしまう。
あの人にとっては過ちにすぎなかったのだから。




あーーー!雷が鳴ってきた・・・orz
今日はこの辺で終わります。

来る時が来た 

August 24 [Fri], 2007, 13:07
今日は診察日だった。

先生に人間関係について話すと、

「そのラジオで知り合った人達とは離れなさい」
とのことでした。

申し訳ないと思ったけど、主治医は私の命の恩人。先生のいった言葉は私にとって絶対です。

それにこれで正解だったんだと思う。

私はリアルな世界で生きていかなくてはならないから。
ラジオで知り合った人達とはサヨナラしよう。


……それでいいんだ。



でも。
私は前回の日記で書いたKさんの事は待ち続けたい。
昨日あんなこと書いたけど彼の更新された日記を見て、やっぱりこの人だけは切りたくないと思った。どういう形でも繋がっていたいと。

彼の日記を読んで、彼がどんなふうに変わっていくのか見届けたい。



改めて人間って難しい。。

このままでいいのか私。 

August 23 [Thu], 2007, 12:57
Kさんにいなくなられ、途方にくれてる私を救ってくれIさん。

このまま甘えてていいの?

一度は好きになろうと思ったし、今も思ってる。

でも、恋ではないとどこかで言っている私がいるような気がする。

Kさんがいなくなって何日か寝込んだ。現実と向き合いたくなくて、夢の中に逃げていた。眠り続けたかった。
起きては泣いての繰り返しでどうしようもなかった私を拾って救い上げてくれたのIさん。

今も微妙な関係が続いているけど…。

Kさんが私から離れたかったのが最近身に染みてわかってから、彼への想いは薄くなったと思う。
あの人は私ともう連絡を取ろうとしないだろう。
辞めたはずのmixiもどうやら隠れて再開してリアルな人とは繋がっているようだから。

用は私と切りたかったのかと感じた。
勘違いかもしれないのだけど。


問題Iさんだ。
彼に期待を持たせていいものか。
はたして好きになれるのか。


そんなことを考えながら今日も甘えている私が嫌いだ。

頭痛い。 

March 29 [Thu], 2007, 23:54
ここ1ヶ月微熱が続いてる。頭痛い。も〜やだな〜…。そろそろ病院行ったたほうがいいのかな?

昨日の夜は倒れるように寝た。ってか倒れた、廊下で。それを家族みんなで運んだらしい。そんなに重いか私。

最近文吾と話してない。ちょっと早い五月病なんていってるけど、どうなんだろ?私ともう関わりたくないとかじゃないのかな?
暇潰しに最近ネットゲームのダイナスティアというもので遊んでる。新しい感覚のゲームで好き。お友達も何人か出来たし、お話しするのもなかなか面白い。あとメタモして自分で服などのアイテムを作る。これが結構時間と手間がかかるがはまってしまう。なのに時間が経つとかならず腐る。せっかく作ったアイテムなのに…でもそこがダイナの魅力なのか?

今日は今から寝て、明日は多分由佳さんと黒崎のHOUSE OF ROSEに行く。由佳さんを紹介しにね。肌に優しい化粧品欲しいって言ってたから。

とりあえず今日は寝なきゃ…。

私の心の日記 

March 28 [Wed], 2007, 5:16
眠れないから作ってみた。
私の本音をぶちまける日記帳。リアルな人は誰もこの日記を知らないから、思ったこと全部書ける。ちょっと嬉しい。


昨日由佳さんが遊びに来た。私の部屋でコーヒー飲んでタバコ吸いながら、まったり話した。
Gackt話、恋ばな、いろいろ。
由佳さんは私の第二のお姉ちゃん。
また来て欲しいな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*聖花*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
聖花といいます。
よろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる