ぁれ・・・? 

2006年12月27日(水) 23時03分
日記書き忘れてた〜。
今日も朝までやって、レベルもいっぱぃ上がったのにー><

葉っぱ鳥もサクサク倒せるよぉになったの^^

けど、ぅちがゲームする時間って人少ないのかなぁ??
いっつも1人とか寂しすぎだぁぁ!


何時なら人多いのかな・・・

VSイシス 

2006年12月26日(火) 11時06分
ハピのホールにいってきましたぁ。

カードをGETしよぉと企んでたんだけど、ぃっぱぃ囲まれて死にまくりですw
クリティカル連打されたらたまんなぃんだね・・・
1対1なら勝てるのにぃぃ><
マリンデザート入口とピラミッド往復してなんとかがんばってみたけど、逃げても逃げても出てくるからダメでちた^^

これかぁ横沸きってww

結局諦めモードなのね。


それから、ほどょぃゴスブル北部のPTがあったから加入加入w
ひたすら船長狩りだぁ!

メンテ時間ギリギリまでがんばって、レベル35になったどーー!!

ポプリダンジョン〜〜 

2006年12月26日(火) 4時23分
入れそうなPTがなぃから1人で遊んでるきよんでちゅw

サンタさんからプレゼントもらうために、マリネルくんとおしゃべりしてきたょ。
すぐに絵の具と絵筆を掘り掘り。
余ったの売ったから儲かったのですww
ソフィアさんのお手伝いでも、もぉタコさんも余裕で倒せた!!
タコ料理と交換にハートGETしたぉw

それで交換してもらったサンタ袋に合成をしてみようと思いまふ。
また掘り掘りダァァーー!!


ついでに記念撮影したです↓↓



こんなぅちとお友達になってくれる人募集中でつ・・・ww

クリスマスだぁぁーーー 

2006年12月25日(月) 21時30分
この前一緒に遊んでくれた龍さんw
もらったコラナちゃんと楽しくレベルUPしまちたw
レベル30装備もつけれるぉ^^


ところで課金をしたら服着替えたりできるって聞きました。
コラナちゃんに合わせて全身ピンクってしてみたぃなww
課金・・・してみよっかなぁ・・・w

ブログはじめまちた 

2006年12月24日(日) 15時15分
オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記を書いてみることにしましたww
クエストがいろいろあっておもしろいですww

今日はPTを組んでコーンストーン退治したり、
ポチとハムスターみたぃなのやっつけたりww

うちはょゎすぎやからつよい人に助けてもらったw

装備もかゎぃぃのいっぱぃあるっぽぃねw


イブなのに家にこもってゲームって、寂しいなんて思わないもんね><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよん
読者になる
4月生まれのおなご。
ジュエリア鯖で活動中w
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きよん
» ぁれ・・・? (2006年12月29日)
アイコン画像ソフィア・レン
» ぁれ・・・? (2006年12月28日)
アイコン画像きよん
» VSイシス (2006年12月28日)
アイコン画像ソフィア・レン
» VSイシス (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる