とらえる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェベス
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きよな
ブログ開設 (2014年09月27日)
アイコン画像中原賢一
ブログ開設 (2014年05月21日)
アイコン画像すみと
右肩上がり (2012年05月07日)
アイコン画像むと
いかにして いく さあどこえいく (2010年08月15日)
アイコン画像KAT-TSUN
昨日 今日 明日 自分 (2008年09月27日)
アイコン画像usk&co.
昨日 今日 明日 自分 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
バチンコ屋? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
バチンコ屋? (2008年09月16日)
アイコン画像フィリポ・インザーギ
甘いわ! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
いかにして いく さあどこえいく / 2008年11月06日(木)
ある人は言う。
今まで恋人関係であった二人が“見”(けん)というカタチにおさまってしまったって。

その言葉には僕が思う以上に奥深く壮大なスケールだった。

発端は彼女から 好きかどうかわからない というところから始まった。

彼は度肝ぬかれたみたいだ。 だがなんの前触れもなくというわけではない。

1週間ちかくにわたり海外旅行をしているのに夜の営みを一回も行わなかったと聞く。 普通の恋人関係であれば海外ということもあり気持ちも高揚していてジャパンとは違った夜の営みを行うはずなのに。

めっきり会話もないみたいだ。

彼は必死に元の関係にもどそうと度重なる話し合いを行ったらしい。 思い出話をおりまぜながら。 楽しかったよねって。

だが彼女のココロは動かなかった。

そしてちょっと距離をおこうという決断ならわかるが 見 というカタチになったみたいだ。

彼はとても打たれ強く(心と体共に)辛抱強いため彼の性格上 見 というカタチをとったのは納得がいく。
ただ一番つらい選択にあえてあの男は身をおいたのだろう。

見えそうで見えない。むしろ見えない。 互いが見透かしてなければ成立するがそれすらわからない。

最高でも 見 の期間は一年だろうと僕が問うと 延長も辞さない構えだった。
なんてすさまじい体力だ。彼は頂を 見 してしまうのか。

たいてい恋人同士はこの状態を 終 ととらえるが いかにも 見 なため一輪の花が咲いてしまいました状態である。

こんなカタチをとった彼に 感謝。
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(1)
右肩上がり / 2008年10月23日(木)
僕は現在進行のなかで常に現在進行形でありたいと思います。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(1)
昨日 今日 明日 自分 / 2008年09月24日(水)
なんだこれーまぢやってくれるじゃん。てかこんなやりすぎちゃていいのですか! それが率直な感想です。 あいつは末恐ろしい存在になりました。 評価のポイントが定まればのびるのは間違いないだろう。だが逆評価の場合は一時期のもてはやしで終わってしまう。事務所はそこんとこどう考えているんですか? いい事務所やから安心はしてますが。 原作をよんでないからどこまで忠実に再現をしてるかわかりませんがリアルを追及した結果リアルで勝負したんだろうね。撮影前の出来事も含め[きっかけ]と言うワードが浮かんできた。 さーあなはどう受けとめるのか!
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(2)
バチンコ屋? / 2008年01月21日(月)
いま仕事で大阪にいます。ちょー寒いです。 ホテルの近くを散策していたら夜中なのにこうこうと光る電気をみつけました。パチンコ屋かと思ったらスーパーでした。 中に入ってみると25時くらいだというのに大阪のおばちゃんが買い物をしてました。元気すぎるでしょー。しかもやたらと安いんです。 明日は時間があったら食い倒れたいと思います。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(2)
甘いわ! / 2008年01月20日(日)
ちょーお腹いっぱいながら友達についていきファミレスにきてしまった今日この頃。 何も食べないと思っていったのにおいしそうなデザートが半額ってかいてあったのでうっかり頼んでしまった。あーだめちんや! 自分でキャラメルソースをかけるんだけど出てきたものすべてかけてしまったらこの世の物とは思えない甘さをはなっていた。食べれたもんじゃなかった。結果オーライ?(^Q^)/^
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(1)
ブログ開設 / 2008年01月19日(土)
4月に舞台をやることになった喜代奈(きよな)でーす。それを記念してブログを開設したよん。 いざ喜代奈の出陣である。 皆さんに認知されるようになります。 舞台のホームページをリンクに貼ってあるのでぜひみてください。 そして興味をもった方はは足を運んでください。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!