すっかり忘れてました 

2007年09月22日(土) 14時16分
ごめんなさい(爆)
最近の僕は地味に忙しくて…なんて言い訳をしつつ、今日はしっかりと書かせていただきますね(笑)

最近、人生初のバイトが決まり、来週初出勤です。
正直緊張しますね。

うまくやっていけるか心配な上に、やたら学校の皆様が遊びに来るき満々なのが少し気掛かりです(爆)

とりあえず頑張っていきたいと思います。

うーさぎうさぎ。何見て跳ねる? 

2007年09月09日(日) 2時53分
キャラメル。(は)
いやぁ、俺の青い春も残す所後一日切っちゃったなぁー…。ぁ、誕生日プレゼントは勿論君の愛で(←)…うん、キャラメルくれたらイイかな?(にこ)

…って、あれ?俺任せられちゃうの?(笑)
後17時間とか流石にそれはやり込み過ぎだと思うよ、観月ちゃん。(うんうん)俺を放置して…どんなに寂しかった事か……(しくしくしく/帰りなさい)
そう云う俺は買ってから半年経つKHU+をいい加減やり始めようかと(爆)何だかんだでやらない気がしてならない。(笑)
ドキサバ山編でも買ってみようかな…。

それじゃ、次は観月ちゃん宜しく頼んだよー。

まさか、えーっ 

2007年09月07日(金) 20時43分
千石くんに書かせておけばいいとかってに決め込んでいる観月です。んふ、皆さん今晩和(にこやか)

一昨日のことです、バイトの面接を受けに行った足で、秋葉原の方に行ったんです。
そこで急遽友人と夕食をご一緒することになり、待っている間秋葉原をふらふらしてましたら。テイルズ・オブ・テンペストを見付けて思わず買ってしまいました(幸)僕はこのシリーズがこよなく大好きなんです。

夕食ご、帰宅して早速始めたんですが、木曜日は学校ですからね…やむなく一時間ほどで切り上げたんですが。昨日は台風の気圧に負けて、体調不良。今日は休校と思わぬ四連休をゲットしたのでテイルズをやりこんでいたわけです。

だからって、プレイ時間17時間ぐらいで終わりますかね。びっくりしました。

これで終わり?!
そんな気分です。


おや、後半完璧にキャラ崩壊してますね(苦笑い)これだから僕はあまり喋るのが好きじゃないんですよ…(ぶつぶつ)

また千石くんにパスですね

祝☆初日記 

2007年09月05日(水) 4時09分
作って貰っといて更新しないとか流石に観月ちゃんに怒られそうだよなぁ…(はは、と小さく苦笑漏らし)
と云う訳で今晩和ー。
夜行性代表・天才的にwebに弱い千石清純でっす。

うん…特にネタは無いんだけどね。
ぁ、そういえば10月から始まる某魔人探偵アニメの後輩警官(?)の子の声が鳥海さんでトキめいたそんなバイト後の一時(…)
可愛いよねぇー、大好きだよ鳥海さん(笑)

さてと…この辺でイイのかな?(←せめて纏めて)
新規様は気長に待ってる事にするよ。(笑)
良かったら俺に会いに来てねー(へら)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomizu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる