神様 

2005年08月28日(日) 17時07分
こんにちは、久しぶりにブログをかきます
最近は、なかなか忙しくってあんまりかけませんでした。すみません
みなさんは神様を信じますか??
http://blogs.yahoo.co.jp/huyusonalovey_c
こちらのサイトさんでも書かれているように神様はいるのですクリック(σ・∀・)σ
もっと神様のことを知りたいなぁ〜って人いましたら、一緒に話をしませんか?
こんどは神様がお許しになった本物の商品について語ろうかな?
と思います。聞いた下さったみなさん。どうもありがとうございました!!

初ブログ!! 

2005年08月12日(金) 22時48分
初ブログです。みなさんこんにちは。私はTAKAです

初めてブログというものに挑戦しました

なにを書いていいのか分かりませんΣ(゜A゜)

明日はみなさんのブログを訪問したいと思います

いろんな人のブログをみて勉強したいと思いますvv

みなさんよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる