粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる 

November 21 [Mon], 2005, 13:40
それでも僕は君のこと守り続けたい◯´∀`)

レミオロメン粉雪の初回版を買いそびれてしまって゜・(PД`q。)・゜・
酷く嘆いていますo

ちょっと、ちょっと・・・野豚さァ
彰が格好良すぎやン(ノ∀`●)
ぇ、僕わ独占欲強い人好きよoぶ
今までアホキャラだった分見違えちゃったヨo
掲示板で色々「犯人わ誰だ?!」ッて話し合ってたけど、
原作と違うみたいだしなーンとも言えないよねッ(○´д`A)フキフキ
僕わエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 的な展開を期待してますo

昨日ラーメン屋へ行きました(・ω・。)ノ
でも僕わチャーハンを食べましたがoぶ
そして帰りに本屋へ寄り、
BOOK OFFにて野豚原作本500円で売ってましたo爆

買おうか、買わまいか...(ノω`●)ンー


結局買いませんでしたが(○・ε・●)

早く少クラ見ようっとo

ねえ もっと愛を聞かせて 口癖のように抱いて 

November 18 [Fri], 2005, 13:41
明日とヵ言っといて今日ヵよ(*;ω人)的な
最近わますます寒くて、布団を被ってまるで冬を過ごす状態((弟談oぷ
さらに我が家の一角にわこんなものまで出ましたo
「もう12月だっけ」つい呟く様な品々(ノU`○)
ままンが昔まだ僕が幼く可愛らしい時に作ったものなんですわよo謎
父が木を用意して形作って、母が絵描いて、というの共同作品o爆
そして僕も両親のの結晶というワケでヾ(・ε・●)



なンヵTBS木10の「ガチバカ!」てごりン&まっすーが出演とヵ、
コレでまた1月にジャニーズ出演モノが増えたなo笑
ッてヵまだ1月なンてまだ先な気がするけどな((*´∀`))ケラケラ
最近改めて、ジャニーズ出演のドラマわ必然的に視聴率高いなァ、と((嫌みッポイょ

昨日うたばんで「KAT-TUN」って言葉がが2,3回出てたしネ(*´∀`嬉)
そういや水曜日のに笑ってコラえて見れなかったサ・・・o
見事に忘れてピアノ行ったしΣ(・ω・ノ)ノ
行ったら行ったで
「クリスマス会が23日ヵら18日に変更になったの」
だとサ・・・oどっちにしろクリパ無理だし((ッてヵ僕受験生o殴
皆それぞれ魂チケGet出来たヵなァ((完璧他人事
新素わ追加魂決定したンだっけ((いつの話だよ
・・・なンヵ自分でツッコむのも飽きてきたo爆

さァ今日わ花男だぢょ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ヲィ(・∀・)神Y◎↑↓ 

November 14 [Mon], 2005, 14:55
どうもどうも今日和oそしておひさですo
さっきヵら打ってわ消えて、打ってわ消えての災難続きで
打つ気力が衰えてきたとです・・・o哀
取り合えず彰に激萌えわ今日中に言いたいo謎
(プラウザの戻るとヵ押しちゃって文章消える・・・o
もしくわ新しいウィンドウで開くを選択せずに開いちゃうとヵo馬鹿)

しヵも更新遅いしねo明日ちゃんと書こうo
取り合えず生きてます、というわけでoぇ
















今日わ福岡でハリポ試写会なんだけど
内心やっぱ行きたかったなo
後で少クラみて元気取り戻しますo
そし海外留学を夢見て寝ますoうんo

是以上識りたくなどない 一層この侭眠って居られたら好いのに 

November 05 [Sat], 2005, 14:56
Yeah|電柱|・ω・`)ノ 土曜日
11月ヵらピアノわ土曜日ぢゃなくて水曜日に変わったヵら
これヵらわ土曜日ゆっくり過ごせマス

今日わ聖の誕生日だぽヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ
20歳って大人だもンなぁo何
ぁ、それに3日わ亮ちゃンん誕生日だったネ((遅

実わ昨日本屋さンへ行った時貰って来ちゃった(*′∀`)ニヒ
















本当わ昨日更新しようと思ったンだけどoぶ
今週の水曜日ヵらGTOの再放送やってるンだけど、昨日わ丁度小栗くン壇上で脱ぐ話だった(・∀・)にあにあ
いじめられッ子がこんなに格好良くF4演じてるンだヵらぶったまげo何

Mステ修司と彰格好いいネ((●´∀`)σ((当然
いつ見ても、、、観客わすごいですね(そこヵよ)
東京事変も好き、というヵ椎名林檎さンがスキョ(*´З`)chu☆
でも何で「1リットルの涙」ってドラマの名前出して曲紹介したのに、
東京事変の方わ「人気時代劇の主題歌」って紹介したンだろうヵ・・・

ちなみに今「修羅場」をエンドレスで聞いてまぷo
ぶっちゃけPV真っ白でビビるしΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
これぞ「ENDLESS STORY」 (・∀・)

徹平ちゃンの涙にやられたきよみでしたo

恋に落ちたら 誰もが誰かのpop star 

November 02 [Wed], 2005, 13:40
11月と言う事で新しい試み
写メ載せてこうヵなァ、と(ノU`○)ムフフ

何気に昨日CDSHOP行って参りまして(*´∀`嬉)
実わ「青春アミーゴ」予約してなヵったンですY◎
でも初回版欲しいヵら午後チャリかっ飛ばして
最初図書館へ行って本返して、借りて
それヵらCD SHOPへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っみたいな


ぁ、結構写ってる本わ分厚いンすょo笑

ちなみに今日わピアノ・・・
12月にクリスマスパーチーがあって(´∀`;A
でも正直ピアノ演奏して、ご飯食べて、
ゲームして、、、というもので
正直行きたくないようなフッ( -ω-)y=3

あとで1リットルの涙見なきゃ!!
昨晩わ「火垂るの墓」見た。゚(゚ノд`●゚)゚。
あれ視点違うヵら考え変わるなぁo

俺たちはいつでも二人で一つだった 

October 31 [Mon], 2005, 13:38
ぇ、一週間に一回更新だぢょ((遅

うたばん&Mステ録画しちゃったー(●'v`d)
あの衣装格好いいなぁ((無論衣装ダケぢゃないよ。笑
Mステ歌詞間違えてたけどー、どんまいみたいな。ぷ

歌詞でサビの最初の「SI」わ何を意味するのヵ未だ謎。ぷ
ただのかけ声なのヵッ?!
「昭和の歌謡曲をイメージ」したわりに最初に「携帯電話」だしねッ

今日わHEYBだっちゃ(●>3<)b
ぁ、青春アミーゴ着うた設定おKだしッ(^皿^●))
着メロもおKょ無料のトコで←貧乏
基本無料GETのトコですヵらー、残念((古
歌笑で松浦さン「ブリッ子」って斬られてたけどー。笑
っていうヵMステでも団長とまちゃxA同級生って言ってなヵった?
「修司と彰と翔」とヵ「修司と彰と井ノ原」でも良しとしまーす(●´艸`)


そういや土曜日の野ブタo特番だと思ったら再放送?みたいな
ってヵ今公式サイト見たら11月5日に
全て見せます第4話直前スペシャルを放送だって(・∀・)うふ

何度スペシャルやるんだろうヵ。

まぁ、最近山P熱が再発病してるンで
っていうヵマドンナの上原まり子より
井上美咲役の方がある意味おいしいと思った第3話でした。

よく学園ドラマって主要キャラ以外本名と似せて適当な名前(酷)だけど
野ブタ。わ違うんだなぁ、と思う午後の昼下がり((ナルシー

僕へと触れつづけた その手はやさしかった 

October 24 [Mon], 2005, 13:41
久更新です((笑´∀`))ヶラヶラ
金曜日中間だったとですハ━ε=(´Д`;)━ァ
形だけでも勉強を、と_
土曜日がなんヵよく分からないけど学校に行って
本日振り替え休日です

野ブタ。見てないとヵ・・・
ぃゃxA土曜日の夕食外で食べるため録画して、
でも9時前に帰ってきて、
「そういや今日踊る大捜査線ぢゃん」
と気づいてそっち見てた話。 ぶ

花男
ばっちり見たY◎
原作をよく知らない分楽しくみたけどねン(●・3・)
まぁ元々漫画自体絵の世界だヵら、
キャストに納得いかないとヵ言っても仕方ないしね
でも実際あんな学校あったら恐いな(・∀・;)
ってヵ今まで小栗旬くンわごくせんとヵのイメージが強かったなぁ、としみじみ

そういやStand upも女の子1人(杏ちゃン)に対して男の子4人だったなぁ
ぁー・・・ちょっぴりうらやましい(●´∀`●)/

時計の針は優しく時を刻み続ける 

October 16 [Sun], 2005, 15:01
今日わ歌笑少クラだぁよッ(○・∀・)。+゚*。+゚

あらら冬わすごいねぇッ(まるで他人ごと

NEWS A HAPPY NEW YEAR 2006 

Dream Boys   関∞ 勝運

亮ちゃン   

初めて聞いた時驚いた‐‐(・∀・)+゚
亮ちゃンわどんだけ忙しいねン


野ブタ。d(・∀・*)♪
山P・・・彰キャラ最高(●´艸`)プ
「〜だっちゃみたいな 笑
素で堀北まきちゃン可愛いと思ってたのに
スゴく恐いよΣ(゜□゜●)ノ
どんな風にプロデュースされるのヵなぁ・・・

もしヵしたらあの流行ったりして(ぇ

もちろん亀ちゃンにアップリケを(殴

今あなた静かに寝息たてる こみ上げる泣き虫 さらり捨てましょう 

October 11 [Tue], 2005, 14:21
「SweetMom」めっちゃいい歌(PД`q)
柴咲コウさンわ歌手としてもとっても素敵
ぁー・・・映画見たいな(ノ∀`*))))あは
σ(・∀・我)誰かのために頑張る姿見ると目頭が熱くなります
完璧に恋愛映画わ泣きますわ(・∀・)

ごくせん同窓会録画しちゃった
でももう1回みただけで良かったヵも ぇ
仁くンのアドリブが1番おもしろヵった
「アヒルさンの名のもとにー!!!!
これヵら流行るのヵな・・・ 笑

今日わいいとも亮ちゃン出てたね
っていっても陣内さンが喋りまくってたけど(●・∀・;)
ジャケットの裏がエルメスのスヵーフってなんやねん(o‐д‐)⊃ォィ!!みたいな 笑
いいともレギュラーに梨花さン入ってたンだΣ(゜□°)ェェエ━
ちょっと驚いちゃった((●´∀`))
ちなみに今番宣見てる真っ最中です

昨日になって少クラ見たさッ
我が担当様の髪型拝めただけでもうえぇです
亀ちゃンのソロ聞けたし思い残す事わ・・・・・・って
まだやりたいことありますよゞ(´ε`●) ww
今父親が仕事と趣味を兼ねて(笑)アメリカ行く話が出てまして!!
なんだヵ音楽の祭典だヵなんとヵ(●´艸`)
ぁ、でも全然日にちとヵ聞いてないけど
荷物にコブがついたとでも思って連れてってほしい(・∀・)

バトン  

October 07 [Fri], 2005, 13:26
病院に行ってきました(・д・;)
右手の中指とヵひどく荒れてたので
そしたら主婦湿疹と言われた(*´・Д・`)
食器洗剤との相性がどうとヵ・・・ぇ
取り合えずお母さんにわ
「手袋して皿洗ってね
と言われました

「もうお皿洗いしなくていいよ
ぢゃなかったのが悔しい・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バトン
紗央梨ちゃンヵらまわってきました

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像横山'v`*ちよ仔
» 粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる (2005年12月29日)
アイコン画像紗央梨
» 粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる (2005年12月13日)
アイコン画像
» 粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる (2005年12月04日)
アイコン画像にやちゃン'ν`∞(志乃)
» 粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる (2005年11月22日)
アイコン画像真由子
» 僕へと触れつづけた その手はやさしかった (2005年10月24日)
アイコン画像
» 時計の針は優しく時を刻み続ける (2005年10月23日)
アイコン画像春華
» 時計の針は優しく時を刻み続ける (2005年10月17日)
アイコン画像みゃ
» バトン  (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomi_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる