アコムは返済が大変になるので、借り過ぎは禁物

June 24 [Tue], 2014, 17:27
先日初めてカードローンを利用し、返済は翌月からのようです。

私はみずほ銀行のカードローンを利用。

賃貸契約の更新の為、13万借り入れました。

私のカードローンの契約は、借りられる限度額は50万。

50万以下の借入で、毎月1万ずつの返済となっています。

ちなみに50万以上借りると2万円ずつ、100万以上借りると3万ずつ、と50万区切りで返済額が1万円増えていきます。

200万以上になると毎月5万ずつで、それ以上の返済額(月額)にはならないようです。

だけど、永久に返済は終わらないかもしれません。

私は今回借りた13万以外に借りる予定はないので、約1年ちょっとの時間をかけて完済する予定です。

お金が無くてカードローンを利用するのは仕方のない事かも知れませんが、どんどんたたけば出てくるポケットではないのです。

一時的に出費があり、やむを得ない時しか利用すべきではないです。

後で返済するときに、苦しむことになりますよ。

これはアコムも同じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyomi810619/index1_0.rdf