3年経ったね。 

October 15 [Mon], 2007, 14:24
エメとお別れしてから、もう3年経ちました。


エメは元気かな?


今日は良いお天気なので、エメが「元気にしてるよ〜!」って言ってくれてるみたい


さっきなっちゃんと一緒にエメのお菓子とお花を買ってきました。


お菓子は、毎年買ってるアンパンマンビスケットも買ってあるよ。


エメがもしこの世に生まれてきてたら、2歳と5ヶ月。


このくらいの子ってどんなお菓子食べるんだろう・・・って考えたんだけど、結局いつもと同じになったね


このあいだの12日はエメとお別れしないといけないってわかった日。


12日は病院からの帰り道と同じ道を、通りました。


1年経った日は1人で。


2年経った日はベビーカーに乗ったなっちゃんと。


今年は自転車に乗せたなっちゃんと。


3年前は絶望の中で通った道だけど、こうしてエメが連れてきてくれたなっちゃんと幸せな気持ちで通ることができます。


来年はなっちゃんも歩いてるかな?


エメちゃん。


この幸せな時間をありがとう


そうそう。


なっちゃんが「エメの場所」に手が届くようになって、イタズラがすごいから、お菓子・・・少ししか置けない


少しだけど、お友達と仲良く食べてください

ひな祭りだったね。 

March 05 [Mon], 2007, 16:04
エメちゃん、ここでは久しぶりにお話するね。



昨日、1日遅れでなっちゃんの初節句のお祝いをしたよ。


エメちゃん人形の隣に、おばあちゃんが買ってくれた小さな雛人形を飾ってたでしょう?


可愛いよね


エメちゃんが見守ってくれてるおかげで、なっちゃんもスクスク元気に成長してくれてるよ。


ありがとう。



昨日はエメちゃんのこと想いながら、エメちゃんも一緒にお祝いしたつもりでいるよ。



また来年も一緒にひな祭りしようね。



エメちゃん。


いつもありがとうね。

2年経ったね。。。 

October 15 [Sun], 2006, 9:27
エメちゃん

早いね。あれからもう2年経ったよ。
2年前の今頃は・・・お母さんは病院のベッドの上。
あなたとお別れしたというのに、まるで人事のように、現実じゃないような変な感覚だったよ。
これから辛い悲しい戦いが始まるなんて知らずにね。。。

でも・・・
2年経った今日、お母さんはとっても幸せです。
お空から見えてて知ってるかな?
あなたの妹が産まれてきたよ。
エメちゃんが連れてきてくれた命だよ。
あなたがいなかったら・・・なっちゃんとも会えてなかったんだよ。
ありがとうね。

この2年間、辛いこと、悲しいことがたくさんあったけど、たくさんの人達に、エメちゃんのお空のお友達のママ達に支えられて今日まできたよ。

エメちゃん

この地上で一緒に暮らすことはできないけど、あなたの心はお母さんのそばにいる。
そう思っていいかな?
お母さんがいつかお空に行く日まで
あなたはお空で、お母さんは地上で、お父さん、なっちゃんとがんばって生きて行こうね。
お母さんがお空に行ったら・・・
真っ先にあなたを探して抱っこしに行くからね。

お父さんと、なっちゃんと一緒に、エメちゃんのお菓子とお花を買いに行ってきたよ。
リビングの、いつもの「エメちゃんの場所」に置いておくから、お菓子はお友達と一緒に食べてね。

エメちゃん

この幸せな日々をありがとう。
ずっと大好きだよ。

お知らせです☆ 

December 26 [Mon], 2005, 13:17
しばらく、こちらのブログをお休みすることにしました。
日によって波はありますが、パソコンに向かうのがしんどくて、なかなか思うように更新できないこと、記事の内容も今の私が書くと、どうしてもお腹の赤ちゃんに関係する話が出てきてしまうこと・・・
などなど、いろいろ思うことがありましてお休みさせていただくことにしました。
閉鎖も考えましたが、みなさんとの思い出がたくさんつまったブログを消してしまうのはやっぱりできなくて・・・
しばらくは、もう一つのブログ幸せへの道でお話できれば・・・と思います。

みなさんからいただいたコメントにまだお返事ができてないので、遅くなると思いますが少しずつ
お返事させていただきます。
ほんとに、ゆ〜っくりの更新&お返事になってしまうと思いますが、どうぞ見捨てないでやってくださいね

安静>< 

December 19 [Mon], 2005, 8:43
安静にしなくてはならなくなってしまいました
赤ちゃんは元気なのですが・・・
詳しいことはもう一つのブログに書いてます。
みなさんのコメントへのお返事が遅くなってしまうと思いますが、待っていてくださいね。
ごめんなさい

ご心配おかけしました!そしてご報告です。 

December 14 [Wed], 2005, 14:07
すっかりご無沙汰してます
久々の更新です・・・。

先週の月曜の夜から急に胃がキリキリ痛くなり、激しい吐き気に襲われてすっかりダウンしてました
夜中ずっとトイレと布団の往復・・・食欲もなくなりへろへろになっておりました

ほんとにご心配かけてしまって申し訳ありません・・・。

風邪自体は木曜日くらいにはもう良くなってたんですが、精神的にパソコンに向かう元気が出なくて、さらにお休みさせていただいてました。。。


その理由も含めて・・・
ご報告があります。。。

体調が・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 15:32
最近体調が悪くて、今日はずっと寝ています・・・
ブログの更新もなかなかできずごめんなさい
下の記事のコメントへのお返事もできてなくてごめんなさい。
またゆっくりさせてもらいますので、待っててくださいね・・・

天使ママさんにお会いしました☆ 

December 01 [Thu], 2005, 13:45
昨日、初めて天使ママさんにお会いしました

髪を切ってきました^^ 

November 25 [Fri], 2005, 13:08
のびてしまって、鬱陶しかった髪を切ってきました
カラーもしたかったんだけど、ニキビのせいでエステの店長さんにカラーは止められてるからできませんでした
髪につける物、ムースやワックスにも、頭皮や首周りがかぶれてしまうんです
だからいつもワックスのかわりにハンドクリームを使ってます
これだと、かぶれないし、手についても問題ないんでいいですよ〜
でも、カットだけでもスッキリ、少し気分転換できました

話は変わるんですが、先日、りゅうじが会社のボーリング大会で賞金5千円を貰ってきました
1位の3万円取ってくるで〜ってはりきってましたが無理だったようです
この日りゅうじは、意識がなくなる程酔った先輩をタクシーで送り、スーツに吐かれたり、部屋まで担ぎ込んだりしてたので帰ったのは夜中2時
なんと、その先輩が1位の3万円を貰ったそうです

明日はその5千円で御飯を食べに行こうということになったので、明日行ってきます
外食も嬉しいけど、御飯を作らなくてもいいっていうことがスゴク嬉しかったりします・・・

注意してね!! 

November 21 [Mon], 2005, 8:29
ここ3日ほど連続で、変なコメントがついて困ってます
お名前が、顔文字で、コメントは「休憩しませんか。」って、ちょっと意味不明なもの。
何度か削除して、そのIPアドレスからのコメントは受け付けないように設定したんだけど、次は違うIPアドレスで・・・って感じで何度かコメントが載っちゃってます
最新記事にではなくて、何個か前の記事にが多いです。
それだけならいいんだけど、URLも入力してあるのでお名前の顔文字をクリックしちゃったら、そこに飛んじゃうんで・・・。
何個もIPアドレスがあって、時間帯も夜中とか朝方とか昼間とかバラバラなので、何かの組織ぐるみか、宣伝か、詐欺か、わからないけどかなり怪しい気がするので、みなさん、もし見かけてもクリックしないで無視してね!!
私も見つけたらすぐ削除するようにしますので・・・。
URLもなんだか怪しいので
P R
■プロフィール■
■名前■きよみ
■趣味■ビーズ小物作り
■家族■☆りゅうじ・きよみ・天使のエメちゃん☆
■誕生日■10月22日
■夢■天使になった我が子の弟か妹を抱っこすること・・・☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 3年経ったね。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 3年経ったね。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 3年経ったね。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 3年経ったね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 3年経ったね。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 3年経ったね。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 3年経ったね。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 3年経ったね。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 3年経ったね。 (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 3年経ったね。 (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomi-rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる