バンプのライブ 

2006年03月04日(土) 21時22分
卒業式までどんどん近づいてます。なんか寂しいです。

さて、明日はBUMPOFCHICKEN全国ツアー、「RUN!RABBIT!RUN」
最終日です。チケットはゲットしました。
楽しみですよ。ふふ

やったぜ 

2006年03月02日(木) 20時34分
うかりました
そしてギターを買いました。初エレキです
弾きまくりですよもう


明日は合唱コンクールです。桜木町行ってきます。
ハッキリ言って最優秀は難しいです。でもがんばろう。
しかも6日の卒業遠足のあと10日にもう卒業式ですね。
いまのうちに皆と思い出を作りまくらねば、、

無題 

2006年02月28日(火) 23時54分
「今日ほど親が憎いと思った日はありませんでした」
ってさ

あんなとき 

2006年02月26日(日) 13時32分
・傘の意味を考えるとき

風が強くて真横に雨がふるとき


メガネをへし折りたくなるとき

バスから降りて温度差で視界が曇ったとき

MZ5 

2006年02月26日(日) 0時02分
お出かけをしました。
家族で。 車で。

コンビニに着きました
親と姉は自動ドアをくぐりました
自分は車に残りました

運転席に目が行きました
座ってみました

何気なく引いたレバーはサイドブレーキで

ガクン

動きました

やっべぇ

焦りました。結局もう一度押したらまた止まりました。
目の前は天下の公道。そのままだったら死んでましたよね
あぶなかったわ

そんなとき 

2006年02月25日(土) 18時59分
「舌を噛みきりたくなるとき」

あっついココアが急に口の中に入った時


「メガネをへし折りたくなるとき」

そんなあっついココアを飲んでいて視界が曇ったとき


うん

ニャンだパーク 

2006年02月24日(金) 20時59分
今日はギターの弦を張り替えました。
張る位置をまちがえました

いま笑いの金メダルみてました。
ニャンだパークにいきたいです

はるさめアルデンテ 

2006年02月23日(木) 20時20分
今日は楽しかった〜
3月1日に合唱コンクールがあるんですね。
桜木町の青少年音楽センターでやるわけなんですけども。
自由曲と課題曲があって・・・
あぁ、だから何だ?と。

明日リハーサルなんですよね
近くの小学校の6年生を招待してやるんだよね
自分指揮者ですけど・・・

うちのクラスのレベルはまだまだで、小学生に恥ずかしいなぁ

 

2006年02月23日(木) 8時02分
試験のためにずっと学校休んでたんで、久しぶりの登校。
行ってきます

プロフィール 

2006年02月22日(水) 21時56分
清丸 中三です もうすぐ高一です
[好きなもの]
音楽
[好きなグループ]
BUMP OF CHICKEN
THE BACKHORN
SHAKARABBITS
ELLEGARDEN
ACIDMAN
チャットモンチー
東京事変
フジファブリック
アジカン
ゆず
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像清丸
» 今日は (2006年03月02日)
アイコン画像ヤコ
» 今日は (2006年03月02日)
アイコン画像清丸
» 今日は (2006年02月27日)
アイコン画像ヤコ
» 今日は (2006年02月26日)
アイコン画像清丸
» 今日は (2006年02月25日)
アイコン画像ヤコ
» 今日は (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる