最近 

2006年09月13日(水) 8時32分
またあだ名が増えたたいま(・∀・)

ねこ犬
やぎ犬
お掃除犬
くさ犬

もう本当うけるx
たいちャん最近
飼い主間違えてる疑惑浮上( ´⊇`)

うち等だからa
かリんとう処理とか
うちらだよやッとんの


話わ変わリますが
たいちャんとうとう
我が家の階段を上がリ下リしだした

うわあ
腰に悪いのにm
きのう早速落下するし怖い


行動範囲広がッたあ
また大変になる。゚+.(・∀・)゚+.゚うんこ

たいまのあだ名 

2006年07月21日(金) 17時19分
たいま君のあだ名を紹介します(´、ゝ`)

1・ブサ犬

2・デブ犬

3・たいたい

4・たいちャん

5・た〜君

その他おもいつきみたいなね笑

つか最近誰も本名で呼んでくれないらしいよ笑

つか、可愛い〜な

ほえた・・ 

2006年07月07日(金) 11時17分
たいま君!!!

人にほえるのやめて・・・

世の中のギャルばっかりにほえてない?笑
お前すげ〜な笑

大好き( ´艸`)

最近書くことないけど、

この前、家族で外出してね、
たいまだけおいてったら

部屋がやばかった・・・

もう、財布の中身わばらばら・・
おしっこしまくり、

嫌がらせだね。

でも好き!!

ワクチンだああ!! 

2006年06月12日(月) 8時02分
運動会から帰ってきてから、

ママさんが病院連れててあげるう〜ッて言ッてくれたから、

にいとママさんとあたしで行きつけの病院え(´、ゝ`)!!

うちの病院わ病院とつながって、いろいろな犬のものが売ってるところだから、

そこでママさんとにいわ色々みてた( ´艸`)!!

もう・・・たいまにめろめろぱんちだな笑

たいまわもうワクチン最後だから慣れっこだたみたいで、

すごくいい子にできた'`ィ(´∀`∩

でもなんかおとなしいすぎ笑

先生「ずいぶんおとなしくていい子じゃない」

アタシ「え、普段と全然違いますよ笑」

先生「笑。な〜に、猫かぶってるのかお前わ〜!笑」

そんな気さくな先生笑

んで、ワクチン以外にも停留睾丸のこと見てもらった!!


先生に「この子すごいきれいな顔してるねえ。目が優しいよね、体型もちょうどいいし、なかなか美男子だぞ!!」って言ってくれた!!

すごい感動したぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まぢ、たいまモデルになれるんじゃないの?笑

んでいい子にできたので、終わった!

んで、そのあとママさん達と合流して、シャンプーとか色々買った(´Д`;)!!

そして、自宅帰宅したけど、ぐったりだよおお。

大丈夫かすら・・・

おしッこ 

2006年06月09日(金) 8時53分
たいまくうん!!

明日とうとうワクチンだねににぉお!!(゚ロ゚屮)屮

楽しみだね'`ィ(´∀`∩

たいまわワクチンとかすごくいい子におとなしくできるけど、

看護婦さん{!? に惚れるなよ・・・笑

あんま、可愛くねえから・・笑

最近わやんちゃすぎて、目が離せない・・忙しいのに笑

洗濯させてね、たいまくん!!

もうすぐ梅雨だねえ

ママわ嫌だ笑

かわいい〜ん 

2006年06月07日(水) 18時56分
さっそく書きますたい笑

まぢ、たいま君可愛いよ〜(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
でも、まぢ大馬鹿なのです・・・珍

そして、本当やんちゃでこまってます笑

そんなたいまが大好きで〜

みんなのアイドルたいまくん☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

早速大暴れしてまう。

こめンていたあ
アイコン画像モブログランキング
» ワクチンだああ!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyomaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる