誠に勝手ながら・・・ 

2006年04月03日(月) 18時37分
誠にかってながらこのHPを封鎖いたします・・・理由はいろいろあってです・・・スミマセン

バトンb 

2006年03月29日(水) 20時33分
バトンまわってきたぁーよぉwてかぁ、久しぶりの更新b


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
     
2年半ぐらぃ前と思うw

Q2.最初に選んだ髪型は?

タフガイw(やったっけw

Q3.今の髪型は?
     
プリンス!(金)

Q4.髪型かえたい?
      
かぇたくなぃw

Q5.異性のいいと思う髪形は?
  
わかんねぇーw

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
     
内緒w

Q7.今の愛用キャラは?
     
きよまろくん!!!

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
     
きよ、きよくん、きよちゃん、ナドナドb

Q9.今の顔は?
     
顔4!

Q10気に入ってる?
     
2か4迷ってる〜^^;

Q11.変えるとしたら?
     
顔2!

Q12.異性のいいと思う顔は?
     
知らんわ!w

Q13.最初は何サーバー?
     
かえで

Q14.今は?
     
かえで

Q15.そこのサーバーのいいところは?
     
みんな友達にぎやか〜w

Q16.悪い所は?
     
やっぱ人が多いぃから横とか詐欺師とか多いところぅざってぇー・・・

Q17.メイポで尊敬している友達は?
     
尊敬ねぇー・・・まぁ、友達みんな(笑

Q18最近仲のいい友達は?
     
彩!(キモ!って思ったらごめん・・・

Q19.メイポでメールしてる人いる?

アドわ知ってるがあまりメールはしてないw
     
Q20.いたら何人?
    
4人かな

Q21.気が合う友達No.1は?
     
そこまでぃってィヤって言われたら・・・;;
   
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
     
うん!

Q23.誰と?
     
友達全員!!!

Q24.おすすめのアイテム(装備)は?
     
金属バット!^^;

Q25.何の武器を装備したい?
     
スカィドラゴン・・・

Q26.失敗談を教えて
     
攻撃12の手袋を・・・船で落として・・・そのまま船ついちゃって・・・;;;;;;;;

Q27.成功談は?
     
ないねb

Q28.誰に回しますか?

誰でもしてちょぉぉおおーw

終わり!ノシシ!

お久しぶりw 

2006年03月19日(日) 23時44分
PCつぶれてました〜w復活したけどさぁーwメイプルもぉーーー!!!
あと友達からバトンきえたんでやるねんw
■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
  
性格かなw
おとなっぽぃw


 ■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  なしでw

 
 ■3.次の人に回す漢字を3つ
  知らんw

 ■4.大切にしたい漢字を3つ
  親、友、愛
  
  
 ■5.漢字のことをどう思う?
  どうもおもわんw

 ■6.最後にあなたの好きな四字熟語を教えてください
  愛羅武勇(ぇw

 ■7.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を。
  誰でもやってw

(」・0・)」こんばん(  ̄□)=《《〜〜〜〜〜〜〜〇波!! 

2006年02月12日(日) 20時17分
ネタがない・・・ネタ募集!!☆~(o≧▽゜)o
今日は友達の家に遊びにいったら友達がバイオハザード2やってました!いつもはゲームとかしない俺らがゲームをしているとは・・・
バイオはオレの得意分野だからわからんとこはずっと教えてましたヾ(@^▽^@)ノ
今オレは中3!ってことは高校受験があります!一昨日私立の入試いってきました!昨日面接!明日が通知がきます!明日結果報告しますwまぁ、オレは併願なんで私立なんてスベリドメっすよ(笑
でわ、このへんで☆~(o≧▽゜)o★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★

ひさしぶり! 

2006年02月11日(土) 23時36分
ぉひさUふ〃りτ〃す!!!け〃ωきτ〃Uたか?オレもこうみえて忙しいんで・・・(ウソ
え〜っとついに!ついに!・・・・・・・・・・・
我らのJanne Da Arcがオリコン1位に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでうれしいねこれは!最高だ〜!!これまで信じててよかったよwwww
曲名は『振り向けば・・・』です!!!マジいい曲ですからw今日CD買っちゃった(笑
あとちょくちょく日記見に来てる方ありがとぅ(●´ω`●)ゞスルーしないで書き込みドンAしちゃってくださいね^^でわぁ、今日はこの辺で☆~(o≧▽゜)oバイちゃーーー!!!

ネタがない・・・ 

2005年12月24日(土) 20時56分
お久しぶりッすヾ(≧∇≦)〃さぼってすみませんねぇ・・・てか、今日イヴだったんですなぁ〜・・・彼女いないから友達とカラオケいってましたよ・・・今日はもう疲れてるんでもう終わりますわ^^;今後は週1は絶対日記かきまぁーーすヾ(@^▽^@)ノでわ!!バイバイセコーーーー☆~(o≧▽゜)oウィンク

びcびうぇbくいべcういうぇ(ぇw 

2005年11月30日(水) 20時22分
今週テストでPC触れなかった・・・
まぁ、テストは明日までだけど〜^^;内緒で日記かいてますw
日記かっことねぇーーー・・・てかぁ、オフ会してみたい・・・
誰か大阪くるひといないかなぁーーw大阪内ならどこでも会いに行く・・・(笑
でわ、終わりwノソソ

ヾ(@^▽^@)ノ 

2005年11月19日(土) 18時19分

↑の画像は俺のサブの画像です^^;懐かしい・・・wメインは投げで73です!!それに↑の画像の魔は今62になってます!
それに今メイプルは友達の家でたまにやらしてもらってるんですけど今サブ作ってるんですよ・・・w
名前はメイプル復帰したら教えますよ・・・(ボソw
なぜ投げやめてサブ作ろうと思ったかって?(聞いてない
えっとねぇー帽子はまだまぁしのつけてて篭手は黒蟲の45なんですよ!アイゼンもDEX10なんですよ!この前ガウンDEX5LUK5でUG8つけてて友達に幸運の30lの全身もらって「よし!つけよう」とつけたんですが・・・闇に逝っちゃいました・・・;;それに手袋は雑魚だしイヤリングは強化してないただの飾りだし・・・マントはまぁ、LUK10なんですが・・・ぜんぜんものたりないっす!だからサブを作ってこれからだ!と思い作成中!でわこのへんで!ノシシシ

☆Musuc☆ 

2005年11月18日(金) 17時42分
(^^)>(^^)> オハヨーグルト
今回の日記のテーマはMUSICで
まぁ、前の日記で俺の好きな歌手を紹介しましたよねー!その中で一番なのがJanne Da Arcなんですけどねw俺の好きな歌手ベスト20を紹介します!!(イランワ(ぁw
まずは1位から!
1位 Janne Da Arc  Love is Hereが基本的に一番ですそれに最高!
2位 倖田來未      Promiseか1000の言葉が好きです!
3位 BUNP OF CHICKEN  プラネタリウム最高!!新曲も期待!!
4位 ORANGE RANGE キズナとかもういろいろな曲最高っす!
5位 KREVA       スタート・・・もう最高です!
6位 修二と彰      青春アミーゴ最高!
7位 REIRA starring Yuna Ito   ENDLESS STORYいつ聞いてもあきない!
8位 NANA starring 中島美嘉    GLAMOROUS SKYもあきないっす!w
9位 浜崎あゆみ  HEAVEN良い曲ですねぇーーー!!他の曲最高っすけど!w   10位 Gackt Last Songいいっすねぇーー!
こっからは名前だけで^^;スンマセン・・・
11位 大塚愛
12位 Def Tech
13位 L'Arc〜en〜Ciel
14位 ケツメイシ
15位 HY
16位 BENNIE K
17位 関ジャニ∞
18位 KAT−TUN
19位 EXILE
20位 KEN−U
です!(笑
疲れた〜から終わります^^;★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★

暇暇暇暇暇 

2005年11月13日(日) 20時53分
いつも暇のきよまろくんです^^;
ども^^たまーーに日記ですみませんです・・・<(*_ _*)>このごろすることなしで暇してる・・・だが暇つぶしにと友達から「ゲーム貸したろうか?」と言われて俺「おぉ、なんのゲーム?」
友達「えっとねぇーFF-]2は?どぅ?」
俺「貸して貸して!」
ということになって借りました^^てかぁ、FF-]2は俺前持ってた・・・先輩とゲームの貸し合いやってたらその先輩あんまりあわないからそのまんまで返してもらってないし返してもないんですわ。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
まぁ、だいぶ前だし別に中古で買ったしいいかwwwそれに980yenだしぃーーー^^
そして即効家に帰ってFF-]2やることに懐かしい〜〜〜〜!!!!やっぱ久しぶりだからやりにくい・・・まぁ、結構こしてるんですけどね!(笑
ゲームの話は終わりと・・・このごろねぇーまた、音楽聴くことに請ってきた・・・^^
誰の曲?聞いちゃった?(誰も聞いてないし^^;(すんません独り言で流してください・・・
えっとねぇーやっぱまずは我らのJanne Da Arcですねぇーー!!!次はもう大好きになっちゃった・・・倖田來未チャンです〜bbbbbbbbもう最高だね^^あとはKREVAとBUNPとラルク^^
BUNPは新曲だしたしぃ〜wじゃぁ、このへんで終わり^^
★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前 きよまろくん■
■趣味 音楽聴くことかな♪■
■年齢 15かなw■
■性別 ♂■
最新コメント
アイコン画像☆管理人☆
» 暇暇暇暇暇 (2005年12月08日)
アイコン画像ブロビリア
» 暇暇暇暇暇 (2005年12月08日)
アイコン画像ブロビリア
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月21日)
アイコン画像☆管理人☆
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月18日)
アイコン画像ブロビリア
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月18日)
アイコン画像☆管理人☆
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月17日)
アイコン画像ブロビリア
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月15日)
アイコン画像☆管理人☆
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月14日)
アイコン画像ブロビリア
» 暇暇暇暇暇 (2005年11月14日)
アイコン画像☆管理人☆
» またバトン^^ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyokunromm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる