SHINOBI 

September 28 [Wed], 2005, 19:31
たぁーいまー。

最近コウちゃんといすぎだなぁと思う今日この頃。

なんかラブラブになってきた、とかでなくて

一緒にいるのが当たり前、ってなってきた気がする。

ラブラブの方がいいよー。笑

周りから見ればラブラブなんだそうですが。


今日は「SHINOBI」を観に行った。

しかもなんと、あたしの母も一緒に。笑

大のオダギリジョーファンなんだよ。

お母さんも一緒に来るって言ったら

(昨日からお母さんが行きたいって言ってることは伝えてた)

「そっかー!・・・でも、今日一応記念日ってやつやし・・・。」

おいおいあなたから記念日って笑っちゃうよ!とか思った。


久々の映画だー。

せつないお話だった。

涙がポロポロ。

横でコウちゃんも泣いてた。

コウちゃんが映画で泣いてるの初めて見たよー。

お母さんももちろん泣いてた。涙腺ゆるいもん。

コウちゃんが

「俺あんま仲間ゆきえスキ違うからなー・・・

それにひきかえきぃ子は・・・天使のような笑顔だぜ。笑

1にきぃこ、2にきぃ子、3・4がなくて、5にきぃ子」


とかおばかな事を言って爆笑。


映画が終わったらお母さんとはバイバイして、

2人で買い物に。

迷彩のパンツと友達の誕生日プレゼントとパンプス購入。

コウちゃんはインナーのシャツ購入。

帰りはまたコウちゃんの駅から自転車で送迎してもらった。

ありがとう。

ちゅーをして、

「スキやで・・・ほんまにスキやから。わかってな?」

「・・・うん。ありがとう。あたしもスキ。」

「ん・・・
明日もちゃんと早起きして学校来るんやで?」


って言ってなでなでしてもらってバイバイした。



ほわーん(*´ェ`*)ってなった。

15ヶ月 

September 27 [Tue], 2005, 13:23
今日で15ヶ月

おめでとー。ぱちぱち

でもね、コウちゃんはまーた忘れてたみたい。

別にいいんだよ。細かすぎるよりいいし。

まぁ一言くらい「今日記念日だねー」って言い合ったりはしたいかも。

2人で電車に揺られてるとコウちゃんの携帯にメールが入った。

「うわ、カラオケ行こうだってー。
きぃ子明日何すんの?ヒマなん?」


「ん」

「そっかー・・・」

カラオケに行くか、あたしと遊ぶかで迷ってた。

「・・・カラオケ行くわ!」

そだよね、たまには男友達とも遊ばないと。

でも、でもじゃあ今日記念日ってこと忘れないで。

毎月遊ぶなんて事は全然いいからヒトコト言ってよ。



別れ際に「今日記念日だったね」って言うと驚いた顔してた。

「忘れてたでしょw」

「・・・んーん!」

ばか!って言いたかったけど笑顔で電車降りた。


最近こんなしょーもないことで涙が出てくる。へんなの。

コウちゃんと明日遊ぶ友達から

「記念日やのに明日コウちゃん借りていいんかー?」

ってメールがきた。

いつもならいいのいいのーって素直に言えたのに

なんでかな、スネちゃうのは。


テレビ観てたら夜の9時半頃に電話がかかってきた。

「明日ヒマ?」

「んー・・・うん。」

「じゃあ遊ばへん?」

「えっカラオケは?」

「行かん事にした!」

えぇーと思いつつもすごい喜んでる自分が嫌な子だと実感・・・。

そんなこんなで明日遊ぶ事に。

こうなればなったで男友達とも遊べよーって思ってしまった。わーやな子・・・。



まぁこんなしょーもない事でウジウジ言ってるのは

他に悩みがない証拠だなぁ。

友達の文化祭 

September 25 [Sun], 2005, 20:14
友達の学校の文化祭へ行ってきたー。

コ、コウちゃんと。

「今度の文化祭彼氏さんと一緒においでー!
チケット取ってあげるから♪」


と友達が言うのでお言葉に甘えて・・・。

なーんか文化祭って楽しそうだなー。

うちの学校は文化祭がなくて(進学校だからかな?)

うらやましい限りです。

いいもん・・・大学になったらあるもーん(`ε´)w

でーと 

September 24 [Sat], 2005, 20:14
また、でーと。

学校が終わってからおうちでごはん食べて、

ゲームして

漫画喫茶行って。


ま、いつも通り。


今日はあたしの母とコウちゃんの母が一緒に出かけてて

なんだか落ち着かなかった。

あの2人で一体何を話すんだろうか・・・。

なんかこわいね、とコウちゃんとびくびく。



今週はコウちゃんのバイトがほとんど無かったから

いっぱい遊べた。

来週からはテスト前だし、バイトも入るだろうから

明日めいいっぱい遊ぶぞー。

2人きりの打ち上げ 

September 23 [Fri], 2005, 21:49
テニスーー!

コウちゃんと久々にテニスをした。

やっぱりテニスは楽しいや。

その後はカラオケに。

こんなに一生懸命歌ったのも久しぶり。

いつもコウちゃんちょっかい出してくるから。

今日はあたしがお腹痛かったから気を使ってくれてたのかな。

いっぱい歌って2人で打ち上げのお寿司を食べに。

といってもくるくる回る方のですが…。

すごい混んでたから40分くらい待ってたんだけど

その間お腹の痛いあたしをずーっとさすってくれてた。

優しい…。

「コウちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかった。
こういう風にさすってくれたりするお兄ちゃん。」


「…(*´∨`)デレッ
えー好きじゃないとできないで?」


っていいながらなでなで。

ありがとねーコウちゃん。

きっとどの打ち上げよりも最高の打ち上げだよ。



ほとんどの方は明日も休みで3連休なのかな…いいなぁ。

体育祭 

September 22 [Thu], 2005, 21:56
体育祭、なんと優勝しちゃった。

コウちゃんのクラスにだけは負けたくないと思いつつ

みんなでがんばってたら最後の最後に逆転で優勝しました。

こりゃ打ち上げのしがいがあるなー

でも、コウちゃんは結局昨日の日記にも書いた打ち上げには行かないらしく(やっぱり合コン方式だったので)

これじゃああたしも行きにくいかも・・・。

あたしのクラスは女子が少ないから

合コン方式になってしまう可能性大。

そのときは行かない。   ・・・と思うよ?笑

うん、行かない!


コウちゃん明日ヒマになったので

2人きりの打ち上げ(?)をすることに。

友達カップルも今日する予定らしい。お幸せに。

まだまだ子供だなぁ 

September 21 [Wed], 2005, 23:17
また泣いちゃった。

最近コウちゃんの前で泣き過ぎだぁ…。

今度コウちゃんのクラスで、体育館祭の打ち上げがあるらしくて

もちろん女の子もいて

でもたかが打ち上げだしその位は気にしないでおこうって思ってたの。

でもそのクラスの子が言うには

男子と女子を人数合わせて、少人数でやるらしい。

それ聞いた時、コンパかよ!?って思った。

そんなのにコウちゃんも行くのかぁと思うと悲しくて。

泣いてしまった。

バカみたいなことで気にして、アホらしいなぁと思うけど

それが性格なんだよね、なかなかなおらない…。

勇気を出してコウちゃんに思ってること言ったら

コウちゃんはコンパみたいになってること知らなかった。

「そんなん知ってたら絶対行かへんで!
俺が行くと思ってたん?それがなんかショックやわぁ…」


って言ってた。

そうだよね、コウちゃんがそんなのに行くはずないよね。

行くこと前提にしてたあたしのばか。

「これからそんなんあったら何でも言ってや」

お話聞いてくれるんだ。

コウちゃんは普段あんまり悩み(?)は聞いてくれない…

けど、そういう2人できちんとしなきゃいけない話はちゃんとしてくれる。


あたしももう少し大人にならなきゃ。

おうちデート 

September 20 [Tue], 2005, 0:27
今日もまたコウちゃんと遊んだ。

遊びすぎかな?笑

おうちで遊んだんだけど

いちゃいちゃしたり、ゲームしたりしてた。

コウちゃんはあんまりゲームしたそうじゃなかったなぁ。

夕方からはコウちゃんバイトなので5時前にバイバイした。

もうちょっと遊びたかったなってゴネるあたしに

コウちゃんは呆れながらも

「バイトでいっぱい稼いで…んでいっぱい遊ぼうな(*´ェ`*)」

って言ってよしよししてくれる。

すぐまた明日会えるのにね。笑



今度バイト先に差し入れしに行こうかな。

神戸デート 

September 18 [Sun], 2005, 23:46
ただいまー!足がアイタタタ。

今日は初神戸ですよ。

神戸って意外に近いんだね。

街もすっごい綺麗だし。

また行きたいなぁ。

スイーツハーバーに行って大好きなケーキ3個食べましたとも。

あたしはもっと食べれたけど、コウちゃんがギブしてたのであたしもガマン。

お昼はアジアン喫茶ってとこで食べたんだけど…

もう…めっちゃおいしい!!!!

なにこれー是非ともまた食べたい。

んで古着屋でまた洋服買ったよ。

暗くなってきてから運ちゃん捕まえてビーナスブリッジへ。

カップル多し。

夜景すっごいキレイだった。

コウちゃんもかわいかった。

「きぃ子…ずっと好き。今までの14ヶ月ありがとうなぁ。」

そう言って肌寒いからときぃ子に上着をフワッとかぶせてくれた。

なんかこういうことしてくれたの初めてで感動。

時が止まればいいのになって思った。

恒例のカギも付けたよ。

なんかすごい楽しかったなー。

遠出って久しぶりだから嬉しい。

帰りはまたまたコウちゃんの駅から自転車で送ってもらいました。

今日のデートでコウちゃんの男らしさを少し感じた。

激しい揺れの満員電車で支えてくれたり

絶対窓側にしてくれたり

エスカレーターとかは先に乗らせてくれたり

人混みでは手を引っ張ってくれたり。

去年じゃありえなかったもんね。

でも昔のコウちゃんも今のコウちゃんも好き。

肝心な所がへたれなコウちゃんが好き。笑



幸せなデートだったなー。

お買い物でーと 

September 11 [Sun], 2005, 20:52
らぶらぶお買い物デート。

またデートかよ、という位あたし達って遊んでるよなぁ・・・。

友達の中では毎週土日遊んでるって噂になってるらしいし。

確かに否定はできないかも。笑

でもちゃんと友達とも遊んでるんだけどなぁ。

ま、今日はコウちゃんとお買い物したんだけど、

楽しかったーーーー!!!!

最初はハンジロウに行って、もうそこだけで2時くらいになってた。

やっぱり服の趣味が合うっていいねー!

コウちゃんにも色々おすすめしたりして、

どんどんあたし好みの服になってきている様な気がする。笑

ただのお買い物だけどすごい楽しくて、気付けばもう夜。

そろそろ帰りましょうという事で

またコウちゃんの駅からあたしの家まで自転車で送ってもらった。

ありがとね、コウちゃん。

自転車の後ろで

「コウちゃんが好きー」

と言うと照れてたみたいで、手をぎゅってしてくれた。

体も反応していた。

しばらくしてもう一度

「コウちゃん、大好き・・・!」

と言うと

「俺も・・・俺もきぃ子が大好き・・・」

ってまた手をぎゅってしてくれた。

幸せ。

帰り際にバイバイのちゅーをした。



コウちゃん。あなたが好きです。
P R
*プロフィール*
■きぃ子■
*17歳♀(高校2年生)
*人見知り激しいマイペース1人っ子
*スキ→音楽鑑賞・読書・ショッピング
*A型 蟹座

■コウちゃん■
*16歳♂(高校2年生)
*おもしろくてほそーい彼氏
*B型 水瓶座




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夕帆
» おうちデート (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoko-suppin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる