さいきんの〜 

2006年06月01日(木) 22時40分
もうすぐ健康診断のせいか
職場のマネージャーの間で密かに
『ヘルシアウォーター ブーム』
社員6人中、4人が飲用。
私もその中の一人・・・
そんなんで健康手にいれられるもんでもない気もするけど
体にイイことな感じが素敵(o^艸^o) ♬

そして、なんでか6月6日にバルーンマイスターの社内検定
を受けることになってしまった。
半強制。
まぁ、自分に色々身につけるのはイイことだね。

そして、そろそろカウントダウンの23歳。
あぁ・・・もう23かぁ。
幼い頃は23歳なんて凄い大人だと思ってたなぁ。
私の精神年齢は高校でストップ。

子供心を忘れてなさすぎる。

そのうちピーターパン症候群になるんじゃないかな。
不安ー。

でも誕生日はまだ嬉しい年なので
まぁイイコトだな、これも。

あ、そうだ、この間、うちのお店の
『CD掴み買い』のマネージャーさんから
100ポイントたまったタワレコのポイントカード
もらっちゃた(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
しかも、満点のをあの方は3枚所有してた。。。

すげぇ。
もうジャケ買いとかのレベルじゃないらしい・・・

そんなあの方の好きなお菓子はクッピーラムネ。。。

渋カワ★

アリオに売ってる、ルタオのエクレアがめっちゃ旨かった!!
フルーツとか入ってるの☆
ウマイは良い。

そんな最近のイイコトでした

アイスの季節に・・・ 

2006年05月20日(土) 1時14分
もうすぐなりますねぇ!
今週の札幌は暖かかったから結構アイス日和だったかも

アイスを愛す(笑)奥谷としては今年もアイスの旅に出かけたいもんです
そう思い、今日は天気あんまり良くない中、アイスを求め由仁町まで行ってきました。

最近の仲良しさんとイザ

しかし、無計画で、およその場所しか知らずに旅立ち
なんだかんだ友人に迷惑をかけつつ何とか到着

マゼマゼアイス最高でした
札幌から、国道274号線をずーーーっと行ったトコ
牛小屋のアイスです
結構有名みたいですな

自分の好きなトッピングとアイスをマゼマゼしてくれれて、食べるわけですが
なんと4000種類以上の混ぜかたが出来るらしぃ何種類のトッピングをしても
しかし味は自己責任です


これから地味に通おうかと目論み中・・・


私の仕事先の先輩がオススメしてたので行ってみたんですが
うちも誰かにお勧めしたくなりました

夏は混んでるらしいですヨ

今年の発掘アイス第一弾としては素敵な滑り出しでした

こないだ・・・ 

2006年05月13日(土) 22時15分
そういえばクマを買いました。

そのクマはサービスカウンターにいて、何かこっちを見てました。
可愛いなぁって思って近寄ったのが、きっと運命だったのだと思います。

そのクマには不良品のシールが貼られていました。

『右ワキのほつれ・・・』

そんな理由で不良品になってしまったクマさん。

副店長に『これどうなるんですか〜』って聞いたら
『物流センターに送られて、破棄じゃなぁい?』
って言われ、何か寂しくなっちゃいました。

『買うの?安くするよ!』って言われ
いくらかと思えば2500円。。。。。

高!!!

でも元値は3499円。まぁ安くはなってる。

結局その日は買うのをやめて帰る事に。
副店『明日も居るから、明日までに考えといてくだサーイ』

『あ、はい・・・』

ぁぁぁ。

店を出る私をクマは見ている・・・

『やっぱ買います!!!!』

22歳と11ヶ月。

ワキのほつれたクマを持ち帰る。
邪魔になるとわかっていつつも。

『私22歳なんですけど大丈夫ですかねぇ???』
『ギリ大丈夫じゃないっすか!』

そうですよね。ギリですよね!!

大人になりたい。笑

愚痴クラブ。。。。 

2006年05月12日(金) 0時59分
最近自分の中でかなり流行ってるフレーズ
『愚痴クラブ』笑

って、ただ遊んでるだけなんだけど。

昨日は、歯医者行ったら歯抜かれた!!!
ヤバイねぇ。
しばらく行ってなかったら、先生が何だか老けていたよ
時は経ってるのね・・・。

ってか最近寝れない上に、頭痛まで併発したりしてかなり残念、5月病
肩こりもひどくなってきた。
整体行きたい〜
しかし、寝れないお陰で、昨日は運転したけど元気に帰宅できた

明日も仕事やすみだけど、何しよう・・・

私の愛する田村さんが、由仁町がいいよ!って言ってた
行きたいけど明日は歯医者〜

昔ユンニの湯いったな。
懐かしい。

人生に悩む22歳。

2006年5月10日です 

2006年05月10日(水) 11時05分
さて、最近このブログ見てる人居るんでしょうか???笑
自宅のパソコンの調子が良くなかったのと、遅いのとですっかりmixiに移転状態でした。
まぁ、これ見てくれてるお友達は大体ミクシーに居たのでね!!

んで、もう気づけば社会人1年生になってました。
もう1ヶ月が過ぎ、職場には中々慣れてはきました
日々覚える事が沢山で、ないあたまにキューキューに詰め込んでるわけです

今日はお休みです

昨日ってか今日の朝まで電話に付き合ってくれた某友人が私のブログの話をしてたので
ちょいと更新してみようかと思って、してみました

今日はこれから、まず歯医者に行き(実に4年振り、)髪切って(予定)
愚痴クラブに参加
皆日ごろのストレス溜まってるもんです
意外に普段穏やかな人がね・・・・みたいな。

しかし、今年の目標は『怒らない』って年初めに言った記憶があるけど
よく考えたらあんまり怒んなくなったかも
思い込みだよ!って思った人居たらごめんね〜

まぁ皆
♪大人の階段上る〜君はまだシンデレラさぁ〜
ってことで。( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ご無沙汰・・・・ 

2006年03月08日(水) 1時42分
何か家のパソコンでブログ開くと、
ネットの調子が良くなくて、
何かmixiばっかしてました・・・

最近フトまた聞いたんだけど、

昔(高1位)の時
私は19がスキでした。

今聞いても
歌詞が良いなぁと思って。

最近の心境から行くと
「卒業の歌、友達の歌」
がまじ良い。

326(ナカムラミツル)
の詩が最高です。

326・・・今何してるんだ・・・?

19の曲も326が作詩してないやつは
まぁまぁなんだけど
何か326のは心に響く感じでよかった。

やっぱ冬はバラードですね!

無意味に切ない曲とか聴きたくなっちゃうし

切ない恋の歌が聞きたいです、私。

しかしもう卒業だよ。
働いたらブログとか見る暇アンのかなぁ?

もしできたら、またそこで人とつながっていられる感じがしていいけどね!
何か会ってなくても、私のことがわかるみたいなさ





帰国!! 

2006年02月02日(木) 20時27分
本日卒業旅行から帰ってきました

バリ5日間の旅

友人同士で初海外
しかし、ツアーじゃなかったから、毎日自分たちでプラン考えてました
日本から凄い計画してったわけでもなく
ただ
「あれしたいなぁ・・・これしたいなぁ・・・」
位にしか考えていず、今思うと、焦ります、笑

でも現地の人とかにも助けられ
楽しい卒業旅行になりました

マリンスポーツ紹介してくれた方や
遠くの高原まで連れてってくれて、自宅にまで招待してくれた方など
バリの人に助けられましたよ

日本人観光客がかなり多いから
バリの人は日本語話せる人がホントに多い
びびった
何かいろんなとこに日本語溢れてて、一瞬自分どこにいるのか
わかんなくなりますよ、ほんと、笑


いい人も多いけど、ぼったくろうとしてくる人とかもいて怖かったなぁ
子供が「100円」とか言いながら物売ってきたり・・・(しかもかなりシツコイ)
信号待ちで物乞いされたり


ま、でも今回も人との出会いや関わりって
凄いもんなんだなぁ
って実感した旅でした

色々ハプニングもあったけど、本当楽しかったです

エステでつるつる

わ!もう2月になるじゃん!!!! 

2006年01月25日(水) 0時38分
更新したの1ヶ月前ってなんじゃ、そりゃ
もうすぐ卒業旅行行ってきます

THEバリ島

まじリゾートだわぁぁぁ
楽しんできます

ってか4年間色々あったなぁ・・・
恋だの友情だの、就職だの、何だのかんだの・・・

しかし思い起こしても、ホント大学生になってよかったです。
思い出だけじゃなくて、今の仲間に出会えたことは
かなり自分にとって大きかったと思う。

たくさん影響を受けました。

語りつくせないけど、
やっぱ出会いは偶然かもしれないけど
私は必然であり、運命だと信じています。

meglog+のめっこもブログで靴との出会いが運命的とおっしゃって
ましたが、
ほんとそれは運命ですよ、メッコさん

運命は自分次第で変えられると信じて生きます

何の話だかわかんないんだけど
文才無いから
お許しを

sayounara2005 

2005年12月22日(木) 1時05分
もうすぐ2005年もおしまいですね。
決意新たに、頑張ります☆

今日は大学の友達と飲み飲みイエイ

最近クリスマス商戦で、コミコミのバイト先。

でもやっぱりマネージャーがいい人だから私も来年から働く気が増しました

頑張れ新社会人
目指せおもちゃスペシャリスト

出世・・・

世界の人になるわ

ドコモ 

2005年12月08日(木) 22時42分
以前、ドコモの学生モニターをしている話をしましたが
今日、最後のミーティングでした

期間は3ヶ月間で、ミーティング4回でした。
他のモニターの子とも仲良くなってきて、チョイ名残惜しい感じでしたが
なんと年末に「忘年会」が企画されました

ウキウキ

ほとんど皆年下なんだけど・・・若さ貰っててきます

そして今日は久しぶりにゆっくり寝れそう
ほ・・・

ドコモユーザーの方は、今月の料金明細に私がチョットだけ乗ってるかもしれないんで
見てちょんまげ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりりん
» こないだ・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像えりりん
» 愚痴クラブ。。。。 (2006年05月13日)
アイコン画像えりりん
» 2006年5月10日です (2006年05月10日)
アイコン画像きよ@みく、えり
» 帰国!! (2006年02月07日)
アイコン画像きよ@めっこ
» 帰国!! (2006年02月07日)
アイコン画像えりりん
» 帰国!! (2006年02月04日)
アイコン画像コブラ(笑)
» 帰国!! (2006年02月03日)
アイコン画像mekko
» 帰国!! (2006年02月03日)
アイコン画像mekko
» わ!もう2月になるじゃん!!!! (2006年01月25日)
アイコン画像odagiri
» sayounara2005 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyokkuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる