ごめんよ

March 05 [Sat], 2011, 11:18
あの日素直になれなくてごめんよ

喧嘩して外へ出てしばらくして駅で待ってて二人で家に戻って、そして俺は帰る準備して話掛けられてるのにずっと無視して、お前は怒って俺の荷物まとめて、そして、別れる、メールしない、人の話聞いてる?を全部無視してた

そして家から出て行くときに思いっきり俺の腕をひっぱッいて、俺は強引に行こうとしてそしてそのまま家を出て怒って思いっきりドアを閉めてまさ何か知らない!!!とか言っちゃって。

別に俺にとってはお前がすべてじゃない。
だけど俺は・・・。
冷たくしてごめんと思った・・・。

俺も人間の子だなー笑

というかまた言えば戻ると思うけど何か意地が邪魔になってなんとも言えん状態

さてどうする・・・。

メカニック

February 08 [Tue], 2011, 23:41
お久しぶりです。

少し前にパスクラをされました笑

だけど具志堅と莉奈が支えてくれたおかげでなんとか今はまた再出発中です。

今はメカニック職業をプレイ中です。

装備もないはお金もないわで色々大変だけど俺なんとか頑張る!!!

んでも装備買うお金もない!!!

これは困った困った^-^

新たな道を進むにはどうしたらいいのか分からない・・・
俺何がしたいんだろう

January 16 [Sun], 2011, 4:08
先日彼女の家へ泊まりに言ったこと・・・。

彼女は夢で俺に逢えたらしい
その話は・・・。

私の家でまさと一緒に居たら・・・。
女の子数名が現れた・・・。
そしてまさたか君みんなでサーフボード行くけど来る・・・?と尋ねられたらしい。
そこで俺が彼女の眼をチラッと見た・・・。
女の子達はほかにも誘うよー・・・。

●ちゃん
○ちゃん
☆ちゃん

俺が☆ちゃんくるなら行くー!!!
と彼女の前で言い始めて彼女は眼が覚めたらしい・・・。

俺は彼女にどんな眼で見られてるんだろう笑
ってかすごい嫉妬と憎悪だと思う・・・。
こわい・・・。
俺逃げれるか・・・?

僕と妻と1778の物語

January 16 [Sun], 2011, 4:04
本日岐阜各務ヶ原イオンで僕と妻と1778の物語の映画を見に行きました。

入ったらわんわん達がお出迎えしてくれるので来ると心がウキウキします。
冬は寒いのでチップクンの部屋着を探しておりました。

早速装備させました。



・・・。
かわいい・・・。
もうデレデレしちゃいます笑
大人の感じのタートルネック!!!

その後僕と妻と1778の物語の映画を観ました。
僕の生きる道シリーズすっごい好きです!!1
また最初から見直したいなー
泣ける映画です。
*↓↓ネタバレなので楽しみな方は見ないでください














































愚痴

January 13 [Thu], 2011, 14:34
ホントに久しぶりの更新になる・・・。
メイプルをやめてから3年ぐらい月日が流れてるんかな?
んでも最近たまにログインしててぼーっと突っ立ってるだけでやることなし笑

今急激に愚痴が溜まってる・・・。
付き合ってる彼女のこと・・・。

悪い所
・何してる?と数時間置きに言う
・メール返信が遅いとかなり怒りだす・・・。
・mixiの日記に私が出てきてないと駄々をこねだす
・そんならお前は?というと私は今までそういう日記書かないと逃げ出す
・mixiのログイン履歴を調べだしてこの時起きてたのに何でメールくれないの?とか言い出す
・束縛が激しすぎ
・怒りっぽい 必ず相手から怒りだす・・・。そしてヒートアップしてぐだぐだ言い出す
・拗ねる 拗ねると手がつけられない
・マイナス思考 プラスに考えようと言っても無理と言われる
・子供
・昔はあーだった今は違うと言い出す
・くどい
・しつこい
・我儘
・好き?とか聞かれるが実は好きじゃない笑
・私がすべて正しいと言い出して意地で意見を変えない
・多少潔癖っぽい所あるかも
etc・・・

疲れる・・・
俺をそんな締め付けるな・・・。
Mな男だったらなんとでも喜ぶかもしれない・・・。
だけど俺はSな男・・・。
束縛とか大っきらい
ってか夏1回冬1回にディズニーシーとか何で同じ場所2度も行くの?
シー・ランドなら納得は行くけど・・・。
同居してほしいと言われたがしたらしたで更に束縛が激しくなってどこも行けないというオチが待ってるはず・・・。
俺鳥のように自由に飛びたいと行って自殺願望が生まれるはずだろう笑

思い出を掘り起こしてます

March 03 [Mon], 2008, 1:59
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
久しぶりに記事を書くと想いますが・・・
何故か今。ある人に逢いたい気持ちでいっぱいです。

由香ちゃんに何故か逢いたい・・・。
昔は近くに居てくれたのに今では心のどこかに居る感じです
何で今頃俺はこんな気持ちになったのかがわからない・・・。
心が寂しがってます
居たらでーら話がしたいです・・・。
きっと気づかないまま過ぎ去ってくと想いますが今の気持ちはまた逢いたいって気持ちが込上げてきます。
今だからこう言うのかもしれないです
ですが今だからこう言うしかないのかもしれない・・・。
よく分からない心境です
とりあえず貴方を求めてます

霧沙希饗顧さん今はどこへ居るの?
また昔みたいに楽しくやりたいと今思います
もしこちらの記事を見たらメイプルのギルド告知を見てください。
ギルド告知の返事も待ってます
では・・・。

むかちーた・・・

August 16 [Thu], 2007, 21:46
お盆休みに時間が空いたからメイプルストーリーをやりました・・・。
もうホントやだ・・・

最初狩場に居た俺が・・・
いきなり横して来た奴に 拡声器で叫ばれて横殴り扱い・・・。
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
ホント気分が悪いよ・・・
調子狂う・・・。



↑↑の発言を見てもらえればわかりますが・・・。
こんな人に俺が・・・
とっても悔しいです・・・。

人が楽しくやってるのに;
こんなのだからいつまで経っても横殴りなど詐欺師など消えないんですよ・・・。

そしてどうやら盾が出たらしくて・・・。

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
といいましたら・・・・。




この人自分が横って認識してるんだね;
俺はどうしたらいいんだろうかね;

超へこむんですけど・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

一応誤解を解く為に今回こういった形で解釈してもらいたいです

休憩

June 19 [Tue], 2007, 22:05
今・・・。
メイプルストーリーってパスクラが流行ってるらしいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
俺がしばらくINしない間に色々あったですね;
今後メイプルストーリーから目が離せなくなった!!!
パスクラがこんな大事になるとは思いませんでした
でもパスクラやった人はどうなるんだろうか・・・。
やった事はやった事で償わなきゃいけないよね
それもゲームプレイヤーとしての一つの役目でもあると思います
とりあえずしばらくはインはしませんので!!1
ってインしたら危ないか;
んでは
|彡サッ

ごきげんよう☆彡

June 03 [Sun], 2007, 23:54
さてさて・・・。
久しぶりの更新となりますよね
最近全くメイプルストーリーはやる気0です

正直このままやらなければ引退と言う方向へ行くと思います
別に俺が引退しても何もならないと思いますが!!!
思ってくれる人が居れば素直にこういいます

ありがとう そしてこれからも宜しく!!!ってね

だけどどうしてもどうしても今は入る時に挨拶しずらいとかそういう部分もあります
それは引退寸前なのでしょうか?

今までやってきた長い間?短い間?中間ッッ!!1
ありがとうございました

そしてこれからどの様な結果になろうとしても・・・

続きは・・・。次回でもしてください

とりあえず今は考えCYUって感じです☆彡

響~HIBIKI~

May 20 [Sun], 2007, 23:13
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
毎日Aニューシングルを聴いてます!!1

さまーたいむらぶのカップリングの曲まぢ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

響~HIBIKI~って曲なんですけど・・・。
これの好きな部分がこれッッ!!!

幼いときのほほえみすら 忘れていたことさえ 気づかないくらいに 傷ついて
それでもまた 愛した

3番目のサビに入る前の前奏?のフレーズです
今ブログにこの曲UP↑↑してますから聴いてください!!!
聴けば納得
お前ええ曲ばっかりしっとるなーってなる!!!

基本的に俺は静かな曲が好きなのかもしれない・・・。
結構みんなちゅーちゅートレインスキかもしれないけど俺はそこまで好きではない・・・。

とりあえず聴いてください^−^

さてさて・・・。
最近ブログにメイプルの事を書こうと思っても毎日毎日同じ事ばっかりしてる気がする
SDT終ったら結構放置が多いし・・・。
居る時はSDTとジャクムの時ぐらいしかハッキリ言って居ません

ってか170になってプレゼントをもらいました



いつもの俺じゃない・・・。
びーくんに170になった祝いとしてこれが・・・。

クロンボマジックです

肌が美白⇒クロンボになりました(´・ω・`)ショボーン
もうすぐ夏だから夏を先取りしたつもりなのに全然合ってない気がする・・・。

美優蘭さんも祝いプレゼントしてくれました('u'*)
美優蘭さんに愛をください!!!
と俺は言いました

そしたら美優蘭さんなりの愛をくれました
画像の左にあるheartです
これは・・・。
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

皆様祝い アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そしてこれからも遅いレベル上げになりますが宜しくお願いします_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

それでは
|彡サッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像えっじ
» メカニック (2011年03月05日)
アイコン画像りな
» メカニック (2011年02月09日)
アイコン画像えっじ
» 愚痴 (2011年01月16日)
アイコン画像
» 愚痴 (2011年01月14日)
アイコン画像
» むかちーた・・・ (2007年10月03日)
アイコン画像徐倫
» むかちーた・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像水瀬
» むかちーた・・・ (2007年08月18日)
アイコン画像えっじ
» 五日間バックレよう (2007年07月24日)
アイコン画像匿名希望
» 五日間バックレよう (2007年07月24日)
アイコン画像えっじ
» 五日間バックレよう (2007年07月22日)