(*´v`*) 

July 15 [Tue], 2008, 11:50
昨日のHEYHEYHEYやばかったーですねっ(*゜ω゜*)




EXILEの新曲かっけ〜〜( *´艸`)


ってかんぢでした(笑)


みんなの笑顔がやばかった


そしてそしてTAKAHIROの絵・・・プロ級ですね


今日のめざましTVにもえぐざいるでるよ〜♪


なんか話題がいつもEXILEでごめんなさい(w

お風呂 

July 03 [Thu], 2008, 20:06
は三番目〜♪


はぁ・・・・


会えないのって悲しいですね><

泣きそうです。。。


いつか一緒に暮らそうね!!!!!


私のすきな人は大阪にいます・・・Σ(゜Д゜;;)

山形と大阪って・・・

遠すぎますよね(・∀・)

いつか会える日を楽しみにまってます(*′Д`人)

いつか??
絶対あいます!!!!!!!!!!


めがねッ 

June 30 [Mon], 2008, 14:13


だてメガネかけてみました〜(´∀`)v



きもいのは承知ですからねー(゚ε`)





そしてそして今日もたかひーろをUPします☆←どんだけTAKAHIROをたくやねんw



あーーーーー遠距離恋愛って大変ですね(泣)←急に何ww



近くにいたいよぉ

やっとこさ 

June 29 [Sun], 2008, 18:06

やっとGETしたよぉぉΣ(´ω`)

月刊EXILE☆☆

中身はなんかいまいちでしたが・・・

とりあえずGETできて良かった(*゜ω゜*)♪







あとはPCの画面をたかひーろだらけに

してみましたww


この笑顔やばすだよねー(・∀・)

米沢まで★ 

June 27 [Fri], 2008, 13:18
月刊EXILEを探しにいったのに・・・


全部の本屋さんから
「明日入荷ですね〜」って言われて


ドンマイだったなぁΣ(゜Д゜;;)


明日絶対かっちゃるからな〜(*′Д`人)





みてwこの画像作ったのぉ〜


めっちゃラブラブだお〜( *´艸`) ぷぷぷ

ちゃりんこ 

June 26 [Thu], 2008, 14:07





暇だったから、チャリこいで宮内までΣ(´ω`)

魚屋さんみてきたのだ〜あそこで働かせてもらえないかな??



あ・・・コーラ味微妙( *´艸`)


もっと違う味食べたい♪♪

なかいちゃん 

June 24 [Tue], 2008, 18:28

今日のいいともに・・・








中居くんが出てたよー





はいそれだけww



てか中居くんドラマやってくれよぅ☆

アルバイト 

June 24 [Tue], 2008, 18:21
がしたいっ!!!!


魚屋さんなんていいかもなぁ〜♪♪



てか、通信制やめたいんですけど・・・

自分勝手すぎるよねぇ。。


てか横顔きもっ

とりあえず 

June 05 [Thu], 2008, 15:31
TAKAHIROのせまーす


最近EXILETVでなくてつまんないですΣ(゜Д゜;;)

初めまして(*´ω`) 

June 04 [Wed], 2008, 17:54
みなさんはじめましてっ♪



ブログを一気に消しましたww

また1から頑張ります☆

まあとにかくEXILEすきってことでw

あ、でも彼氏以上には好きじゃありませーんw
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (*´v`*) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (*´v`*) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (*´v`*) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (*´v`*) (2008年09月26日)
アイコン画像みな
» (*´v`*) (2008年07月26日)
アイコン画像m_angel
» やっとこさ (2008年06月29日)
アイコン画像リサ
» とりあえず (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyokibaexile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる