ご愛顧アリガトウゴザイマシタ m(_ _)m 

July 08 [Tue], 2008, 18:16



2008年7月8日をもちまして

Kiyokaze room全てのコンテンツの更新を停止いたします。


ご愛顧アリガトウゴザイマシタ  m(_ _)m





移転先→    (http://lain.studio-web.net/)








そして今から画面は   ルーキーズ    (≧▽≦)♪♪ 

July 06 [Sun], 2008, 3:15



『 鉄腕バーディー 』 と   『 マクロスF 』 と  『REBOORN 』  を

バスタブにドポンしながら   マッタリ観賞する  









愛してるよ    バスタブさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん 








なんって   大量パンチラ祭り  ☆ 

July 06 [Sun], 2008, 0:49




パンツじゃないから恥ずかしくないもん



・・・・・ と   言われても



パンツにしか見えないもんっ (笑) !!






ポカリさんを買いに行く旅 

July 05 [Sat], 2008, 19:25
薬局さんに用事があったので

ポカリさんも 仲良くお買い物



ムシムシイヤンで 耐え切れず

ホンノリ20分程
今年初クーラーさんつけました


涼しかよ〜

愛してるわ家電製品さ〜ん

オハヨウ ☆ 

July 04 [Fri], 2008, 7:10



起きたら イイ風さんが吹いてて、 メチャ気持ちぃ ・・・・・

久しぶりに  スっゴク眠りました。   幸せ  



ビミョーなお熱さんが  なかなか下がらなくって、
アイスノンをアタマに敷いて眠っていたのですが

起きたらム〜がアイスノン持ってってまちた    暑かったのかなァ









PC開く元気がないので

ベッドから携帯で写真撮って、
携帯で記事書いているのですが (← 横着 ^ ^;)


コレちゃんと書けてるのかな ・・・・・ 




っていうか、 昨日の銀魂

板裏返してたとはいえ、 
勲ホントに突っ込んで、 抜けなくなっちゃってたね (^ ^;

ん〜、 勲はホント勲だなァ ・・・・・ (誉めてます 


っていうか、 後半もうナウシカだかラピュタだかで
意味ワカラナかったけど、 癒しの金糸が勲の鼻毛で笑った笑った 






来週はちょっと土方に胸キュンしそうで
ワクワクフラグさんが  立っちゃってますますっ 

だってだって   隊服より 私服土方和装萌えだから ・・・・・ 





それにしても昨日は  スレイヤーズR見ながら

懐かしくって嬉しくって  気分は小躍りでありましたのだ 


このはっちゃけた感じが  スッゴク懐かしい ・・・・・     ステキっ










☆  午前中   病院さんへ  ☆ 

July 03 [Thu], 2008, 11:23
腫れがひいてきたので

お熱も仲良くひいてくる  ヨカッタ


ヘッドフォンから  脳内マクロスFの

歌姫祭りが エンドレスターンなので

点滴打ってても   ハイテンショ〜ン
 

でも今日一日は安静にっ  キラッ

ヤッパリアレは    控えめな紅桜 ・・・・・ ☆ 

July 03 [Thu], 2008, 9:03



『 セキレイ 』  を見ながら      おにゃのこさんの  お衣装さん達が

全員  なんってステキ萌え設定なのだァ 


と、朝からキュンキュンしちゃってます清風です  オハヨウゴザイマスですよ〜





『 ローゼンメイデン 』    蒼星石       photo by  黒崎新さん
※    画像をクリックすると  大きな画像へとびます





『 BLEACH (アニメ) 』  の     抜魂刀が  ヤッパリ

紅桜にしか見えないアタシは  脳みそ丸ごと    THE  銀魂中心生活





  
今日の銀魂(アニメ) の    オハナシさん


アレを放送しちゃうとか ・・・・・    アニメスタッフさんの心意気が

ステキすぎますなのっ    (キラっ )    ← ランカ的リアクション





どうやって最後のオチを    放送コードにのせるんだろう ・・・・・

チャレンジャーな   銀魂のスタッフさん達が


スッゴク   カッコイイにゅ ・・・・・  (キラっ )   ← ランカ的リアクション










甘い罰の与え方 

July 03 [Thu], 2008, 0:29




舌で   甘さを味わっているのに      歯は痛む





キミが  ボクに与えてくれる    印象は

何年たっても   同じ感触



くつろいでいるのに  興奮して

まるで   オモチャで遊んでるコドモみたい






キミが  かかげる主義を曲げる理由が     ボクであれば  いいのに ・・・・・









☆  デビューに悩むエトセトラ  ☆ 

July 02 [Wed], 2008, 23:51



とあるものの   使用デビューをしました



『 Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランド・オープン〜 』   高屋敷瑞希(巫女タイプver.)

バックの光さん、ノン加工でございます   カメラマン様の光のマジックですお 

※    画像をクリックすると  大きな画像へとびます




いや〜     まさか自分がソレを

こんなに早く使う日がこようとは   思ってなかったなと ・・・・・ (笑)





自分で   ビックリしちゃいました       ハイ (笑)







オハヨウ ☆ 

July 02 [Wed], 2008, 7:40



みなちゃんと    美夕×夕維あわせをするコトになったので

  夕維を   ヨミヨミヨミ  









美夕は  もう当時ダイスキで、 アニメとOVAを

エライ昔に全話見てたので    ワカルのですが



夕維に関しては、 ゲームしかワカラなくて ・・・・・

  なので  チョトお勉強がてらに    ヨミヨミ中 ・・・・・  








2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
清風
リアルタイムブログ Type-N


脳内メンタル停止中


Type-N


清風
Type-F ☆ new photo
Yapme!一覧
読者になる
お天気
■京都の天気・全国の天気■






清風
私書箱

TITLE


MESSAGE