ごめんなさい。 

September 07 [Sun], 2008, 21:50
画像添付するの忘れちゃいました(*_*)

ねこみみ 

September 07 [Sun], 2008, 21:48
今日は友達とカラオケ&飲みでした♪
いつものメンバーで相変わらずの馬鹿っぷり発議。
今回は小道具にまで手を出しました。
清華は黒猫耳でした(笑)
せっかくなので写メUPしときます★

レッスン★ 

September 03 [Wed], 2008, 18:16
今日はボイトレでした★
何年もボーカルやってるのに
出来ないことが多すぎる。
今日言われたこと、宿題は次回までに出来るように頑張ろ。

うゎ〜ん 

August 29 [Fri], 2008, 2:49
雷に起こされたぁ〜(>_<)
めっちゃピカピカゴロゴロいってる…。
奈々も怖がってどっか隠れてるしw
とりあえず、この煩い中どぅやって寝よう…

携帯が… 

August 28 [Thu], 2008, 9:32
壊れました(>_<)
修理出したけどどんくらいで戻ってくるんだろ?
代替え機使ってるけど自分のじゃないから使いづらいょぅ(T_T)
清華の携帯ちゃん早く戻って来て…

う゛ぅ〜 

August 25 [Mon], 2008, 17:38
眠れなくてとうとう朝になっちゃったょ(v_v)
やっぱ昼過ぎくらいまで寝ちゃうことが多いから
それが良くないのかなぁ?
生活習慣見直さなきゃね。

また… 

August 20 [Wed], 2008, 16:36
放置しちゃった(>_<)
完全不定期更新f^_^;

今日はこれからボイトレです★
あんま練習できなかったからちょい不安…。
暑さで体調崩し気味なんだよね↓↓
でも、歌えるのは楽しいことだから
清華らしく頑張ってきます★

帰宅中★ 

August 14 [Thu], 2008, 22:22
TDLめっちゃ楽しかったです★
かなり散財しちゃいましたf^_^;
財布の中身が朝の半分もないです(爆)
でも楽しかったから気にしない♪
暑くて無駄にShopにに入ってました(笑)
アトラクション乗ったの1コだけだったり(笑)
ってか、思ったより濡れなかった。
クールパニックとか最前で観てたのに…
ショーは後ろの方だったから安全だったし。
前の方の人はびしょ濡れで
生着替えしてる人がいっぱいだったけど(笑)
でも、前の方も楽しそぅだったなぁ。
また近いうちに来れるといいな★
今度はシーに行きたい!!

グーフィーのクールパニック★ 

August 14 [Thu], 2008, 10:22
見るために最前で場所取り中。
めちゃめちゃ暑いです。
炎天下の中
ひとりでビニールシートひいて待ってます。
友達はアイスを買いに行ってくれてるので
それまでの辛抱です(笑)

今日は舞浜★ 

August 14 [Thu], 2008, 6:29
女の子4人でインパしてきます(≧∇≦)
久しぶりに会う友達もいるから
ホント楽しみ(^O^)
水かけられまくってきます(笑)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyokanyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる