aBouT kiYoka

なまえ 清香:きよか
ねんれい 中学生
けつえき A型
すき melody. 大塚愛 SingerSonger Swimmer
きらい クラスメイト 虫 グリンピース
せいかく 話し出すと結構おもしろいらしい
でもいつもは人見知り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoka_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめてかきこみ。 / 2005年08月27日(土)
はじめまして。清香というものです。


さやか、でなく、きよか、と読みます。


ネットでは学校であったことを明るく話してるけど


ここではあたしの本性をいろいろ書こうと思う。



学校では微妙な友達ばかりで暗いと思われてる。


微妙って言うのは


部活と帰りでは仲良いけど教室にはいると微妙


 みさき ゆりちゃん


行事で同じ班になって仲良くなったけど他では微妙


 あかねちゃん もえかちゃん


名前で呼び合ってるけど微妙な関係


 まきえちゃん まなみちゃん


微妙な 友達 ですら4人くらいしかいない。


基本的に慣れた人としか話すことしかできなくて


みんなが集まってる場所が苦手で


男子と話すことができなくて


休み時間は漫画描いてて


班行動の時はとにかく無口で


慣れた人と普通の人と態度のギャップが激しくて


ついには慣れた人にもそのこと指摘されて


勉強はとにかくいい加減で


体育はヤバい程運動音痴で


いろいろとあって学校は嫌い。


今年中学に入学したけど


誰にも話しかけられなくて


誰にも話しかけてもらえなくて


すぐに暗いってうわさが立って


一時はみんなと仲良くできたけど


もうあのうるさすぎる教室は嫌い。


小学校の頃からクラスで浮いてて学校は嫌いで。


親からは悪い人って言い続けられて。


でも将来は好きなことがしたくてたまらない


 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ThanK'you siTe

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.