無理だとしてもこの想いは変わらない

August 18 [Wed], 2010, 8:35
 
 
 
またもや2ヶ月ぶりの更新ww
 
 
さーせん
 
 
 
 
 
 
んー
 
最近本当に鬱ね
 
だめだね
 
何してても集中できないしやる気起きないし…………
 
はぁー
 
 
 
 
まぁ理由は1つしかないんだけど
 
 
 
 
追いかけてる時が1番楽しいっていう人いるけど、うちは全然楽しくない
 
むしろつらい
 
だってどんなに想ってても何にも伝わんないし、ただただ1人で空回りしてバカみたい
 
こんな自分になんかなりたくなかったのに
 
くるしいよ
 
 
 
 
 
なんでうちの〓は返さなかったりするのに、あの子にはうちといても〓すんの?
 
うちの気持ちなんかとっくに気づいてるでしょ
 
なんでそういうことすんの?
 
 
 
 
 
うちに興味ないなら構わないでよ
 
 
触ったり、機嫌を取ったりしないで
 
なんなの?
 
人の気持ちこんだけかきみだしておいて
 
 
うちがこんなに苦しんでるなんてしりもしないで
 
本当にデリカシーがない
 
 
 
 
 
 
 
なんであいつじゃなきゃダメなんだろう
 
本当にうちもどうかしてるよ
 
 
 
 
 
嫌いになれたらどんなに楽なんだろう
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ponitic
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年6月3日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・TVXQ
    ・amo
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiyoka63/index1_0.rdf