お台場 

2004年08月30日(月) 13時46分
この間子供の最後の夏休みの思い出にとお台場に行ってきました。
目的はアニメのワンピースの船に乗ろうという事でしたが、超混んでて乗れずにジョイポリスで遊んできました。
いやぁ〜子連れは金のかかることかかること・・・・・
虫キングフェアもやっていて子供達は大喜びだったからよかったけどね

剣道 

2004年08月23日(月) 2時55分
今日は息子と娘がやっている剣道の大会がありました。
この一週間暑中稽古の成果を見る大会なんだけど、なかなか感動した。結果は基本の部で娘が優勝、息子は三位。
娘には賞状と五`のお米が、息子にも賞状と二`のお米
暑中稽古の皆勤賞も頂き荷物わんさかで帰ってきた\_(・∀・;)ノ
暑い中二人共よく頑張ったと心から誉めてあげたい
今年の冬こそ辛い寒中稽古を体験するわけだが、耐えられないような予感が・・・・・w
てか、あたし自信つらいんだよねぇ〜〜

夏休みの過ごし方… 

2004年08月15日(日) 1時23分
子供がいる主婦の正しい過ごし方ってどんなでしょう。
例えば友達同士子供を預かり合って自分の自由な時間を作る。
それは子供にとってあまり良い事ではないのだろうか…。
子供とって一番良いのは夏休みの間中遊んであげる事なんだろうか・・・。
でも、母親もぶっちゃけ人間…。
ずっと一緒にいるとイライライライライライライラしますわなw
そんなイライライライラしてる母親と一緒にいるのも子供にとって良いとは思えないw
これは、まだあたし自身が子供なのでしょうか・・・・

足立の花火大会 

2004年07月30日(金) 3時30分
この天気が微妙の中、足立花火大会は予定通り決行という事で行われた。
毎年着火する場所の目の前の席で見るんだが、今年はちょっとだけズレちゃった
台風の影響で風が強く、お腹の底からのド〜〜ンと言う響きが少し足りなかったのが残念だったけど無事に最後まで見れました
やっぱ夏は花火だよね〜〜〜

ふと周りを見渡すとカップルだらけ・・・・。イチャイチャしてるカップルが真隣にいる・・・。
いいなぁ〜いいなぁ〜〜って感じぃぃぃぃ。


そんな事を思わせるような花火大会でした

Wood Block 

2004年07月27日(火) 0時42分
昨晩友人と子連れでちょっとしたバーに行きました。子供の幼稚園の園長先生が経営していて、園長の娘カップルが働いてるんですがね。
その名がWood Blockです。
ログハウス風でとても雰囲気の良い感じのお店です。んでもって、なんと言っても園長経営ですから在園児への対応は抜群
むしろ託児所付きバーってな感じで奥で子供たちを遊ばせてくれるw
あたしは友人と園長とゆっくり会話しながら色々食べる。料理も美味しいし最高〜
友人もを飲みながら良い気分
2時間程そこで過ごして帰りました。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お告げ?w
アイコン画像kiyoka
» 夏休みの過ごし方… (2004年08月21日)
アイコン画像
» 夏休みの過ごし方… (2004年08月18日)
アイコン画像kiyoka
» 夏休みの過ごし方… (2004年08月16日)
アイコン画像
» 夏休みの過ごし方… (2004年08月16日)
アイコン画像
» Wood Block (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる