うちのアフガンハウンドくん

November 26 [Sat], 2016, 19:04
このCMに一家でハマって 何度も何度もみてたら、縁あって やってきた。 早いものでもう11歳?? https://m.youtube.com/watch?v=HgK7eN6ieq4 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
このCMに一家でハマって
何度も何度もみてたら、縁あって
やってきた。
早いものでもう11歳??

https://m.youtube.com/watch?v=HgK7eN6ieq4

〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

11/8まで無料配信

November 06 [Sun], 2016, 9:21
行動するか しないか 二つに一つ…。 私たちの地球のために私たちにはいま何ができるのだろう。 いまからでも間に合うのだろうか。 整髪剤にムースが主流だった頃、私たちはオゾン層破壊を懸念しながら、フロンは全廃に 不便を感じたものだ。でも。 いまオゾン層を破壊しているのは15年前に使用していたフロン。 世界中で行動を起こしたことで 継続的な破壊は食い止められた。 間に合うだろうか。 間に合わないなら 行動しないのか。間に合わなくなるまで 何してたんだ。 世界中には 私たちの生きる世界とは全然違う生活を送っている人たちがいる。 名前も顔も知らない彼らの生活を脅かすことに無意識に貢献していて、無関心でテレビを眺めて笑っていて本当にいいのか。 異なる価値観や文化の統制は困難でも、組織の機能とはそれらが現に存在することを知り、認め合い、受け止め合うことから機能し始まるのではないか。 様々な立場の人からみた『私たちの家=地球』 この映画は、その少しずつの訴えを 声の大きい人が世界中に伝えている。 米政治は声の大きい人の意見を聞く。それによって動いた世論によって動く。 本当だ。 私は、我が子を含め 関わる子供たちに 次なる『私たちの家 地球』を 幸せに生きぬくために 私が出来うる限りのことを伝えたいと考えている。 しかしながら、声の大きい、つまり 発言権のある存在でないことに無念さを感じ続けている。 小さな伝達しかできないけれど、地道に伝え続けます…。必ずや、みんなのためとなるはずだから。 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO08898510Y6A021C1000000?channel=DF260120166525 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
行動するか しないか 二つに一つ…。

私たちの地球のために私たちにはいま何ができるのだろう。
いまからでも間に合うのだろうか。

整髪剤にムースが主流だった頃、私たちはオゾン層破壊を懸念しながら、フロンは全廃に 不便を感じたものだ。でも。

いまオゾン層を破壊しているのは15年前に使用していたフロン。
世界中で行動を起こしたことで 継続的な破壊は食い止められた。
間に合うだろうか。

間に合わないなら 行動しないのか。間に合わなくなるまで 何してたんだ。

世界中には 私たちの生きる世界とは全然違う生活を送っている人たちがいる。
名前も顔も知らない彼らの生活を脅かすことに無意識に貢献していて、無関心でテレビを眺めて笑っていて本当にいいのか。

異なる価値観や文化の統制は困難でも、組織の機能とはそれらが現に存在することを知り、認め合い、受け止め合うことから機能し始まるのではないか。
様々な立場の人からみた『私たちの家=地球』

この映画は、その少しずつの訴えを 声の大きい人が世界中に伝えている。
米政治は声の大きい人の意見を聞く。それによって動いた世論によって動く。

本当だ。


私は、我が子を含め  関わる子供たちに
次なる『私たちの家 地球』を 幸せに生きぬくために 私が出来うる限りのことを伝えたいと考えている。

しかしながら、声の大きい、つまり
発言権のある存在でないことに無念さを感じ続けている。
小さな伝達しかできないけれど、地道に伝え続けます…。必ずや、みんなのためとなるはずだから。


〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

運動会

May 29 [Sun], 2016, 6:51
三女の運動会 トーテムのチケットが 昨日だけたくさん残っていて 今日明日は早くから完売なのは 昨日 運動会の学校が東京中で多かったからかな。 我が家では、 私は職場の運動会 三女は入学した学校の運動会でした。 私は、 音出しに数日前からピリピリ緊張感。 ぜーんぜん違う曲が流れちゃった、とかの放送事故防止のため、授業の合間に音源のチェックと、各出し物の音出しタイミングの確認作業にこんつめてきました。無事終わりホッ。片付け作業中に爪を剥がしてしまい、シュンっ まずは自己管理…と猛省 照らず 振らずの 最高な運動会日和^_^ 歌声高らかに 表現も走りも一生懸命なみんなが最高に輝いてました(*^_^*) 翌日の今日が ピアノ発表会という子がたくさんいました(≧∇≦)ゆっくり休んで ステキな演奏ができますように(*^_^*)保護者の方々、お疲れの出ませんように。 さて 娘は、 リレー選 初めての玉入れに チアダンス、 そして だいすきな徒競走??みんなに頑張りを見せたくて頑張ってきて、運動会練習の話をたくさんしてくれてたのに ママ不在に一旦落胆(≧∇≦) 長女は大学の一限があり遅れて来る、次女は学校、バァバは膝を痛めて自粛… でも、ジィジと従姉妹に来てもらって 長女とパパと みんなで食べたお弁当にご満悦?? 笑顔の一等賞?? ビデオ見て思ったわ。 なつかしいなあ。ざわめきと 声援と 真剣な眼差し。 試合、大会とは違う 小学校の運動会の興奮。 上の子たちのときもこうだったなあ。大きくなっちゃったけど、もっともっと携わりたかったなあ。 前夜は、私がバタンキューしたあとに、パパが夜中までかけて 睡眠3時間で 作ってくれたお弁当。 私は、赤いウィンナーって使わないから、初めて食したこれに、三女はビックリだったみたい。 大量のお弁当も しっかり完食したらしい(*^_^*) 運動会でクタクタのところ、、だけど 夕方から ピアノのレッスンで吉祥寺へ。 よく集中して頑張りました。 反省ノート、目標 大目標 反省 課題を記しておくことは 頭の整理に一番効果的だと思う。 私は、ゲームなどを禁止したりはあまりしない。 でも、まずは やるべきことをやる責任を果たす必要は伝えたい。 でも、やるべきことが 満タンで、ちょっとかわいそうな気がした土曜日でした。 今朝は少し寝坊させたげます。 パパも、ね。 というわけで、子育て奮闘中の私は すっかり 音楽家ではないことしてまするが、 いや、音楽家でも、 演奏家ではなくても、音響エンジニアさんの気持ちを理解することができたかも、な日でした(*^^*)

桜のじゅうたん

April 20 [Wed], 2016, 6:20
つまらなーい ちいさーな世界に評価されて居場所を得て ただそこにしがみついて 安心保証の中で生きてることを選ぶより 私は 一緒に失敗したり 学んだり 転んでも 起き上がったり そのとき 仲間の 違った背景から見える景色を 思いやれる人でいたい たくさんの人に支えられて たくさんの人のおかげで いまを過ごせてるから思うこと。 混み合うボートは どの顔も 笑ってた。 そういう時間と空間の中に 存在していたいために 頑張る生き方を 積んでいきたい 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
つまらなーい ちいさーな世界に評価されて居場所を得て
ただそこにしがみついて 安心保証の中で生きてることを選ぶより
私は 一緒に失敗したり 学んだり 
転んでも 起き上がったり
そのとき 仲間の 違った背景から見える景色を
思いやれる人でいたい

たくさんの人に支えられて たくさんの人のおかげで いまを過ごせてるから思うこと。


混み合うボートは どの顔も 笑ってた。
 
そういう時間と空間の中に 存在していたいために
頑張る生き方を 積んでいきたい




〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

地球に立ってるね

April 20 [Wed], 2016, 5:28
図書館で 星の王子様のビデオを借りて観たんだ。 麗らかだね〜 新しい芽吹きに 幸せを感じる。 もっともっと 一緒にいろんなものを発見したいよ〜 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
図書館で 星の王子様のビデオを借りて観たんだ。

麗らかだね〜


新しい芽吹きに 幸せを感じる。


もっともっと 一緒にいろんなものを発見したいよ〜


〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

藤井一興ピアノリサイタル

March 18 [Fri], 2016, 23:15
藤井一興ピアノリサイタル 久方ぶりに音楽に触れてきた。 姉の恩師。オリヴィエ・メシアンの愛弟子。メシアンはモーリス・ラヴェルの愛弟子だからラヴェルの孫弟子にあたる。私を、恩師 東響コンマス大谷康子氏に繋いで下さった恩人。 東京文化会館は、私も新人コンサートに出た思い出のホール。大ホールには様々なオケで乗らせて頂いたが、この小ホールの質の高さは格別。 幼少から母に連れられ、ダニエル・バレンボイムやホロビッツなど聴きに通った思い出と、母のさらうモーツァルトの横で踊った幼少時代、様々な回想が駆け巡り、最初の一音から異次元に連れ出された。懐かしい感覚。 東京で、フランスのど真ん中をリアルタイムで体感できるとは。 プログラムの批評は柴田龍一氏。楽典を指南して可愛がって頂いた。そこによると、武満徹氏はメシアンを精神的な師と仰ぎ、影響を受けている。雨の樹素描では、大江健三郎の小説に描かれた樹をイメージし、メシアンを追悼した、とされている。 for awayでは、銀河系の生命、それも人類だけの生命ではないものへの賛美と贈りものであると作曲者本人がコメントを寄せているという。 会場は、リアルでは 乾燥と緊張の咳が響いていたものの、演奏の終盤には、その空間が 箱ごと 異次元空間に吸い寄せられたかのように 数百人の観衆と演奏家の織りなす 虚無の沈黙が数秒続き、続いて 割れんばかりの拍手喝采。 ラヴェル 夜のガスパールでは、まずもってオンディーヌ。 言わずもがな、簡素明晰にしてガラス細工的な精巧さを特色とした作品の数々を生み出してきた彼の 幻想的な詩を点描法的手法を駆使して音楽に再現したとでも言えよう楽曲は、水の精が人間に求婚し 断られ、激しい雨の中 姿を消す…。スカルボは、グロテスクな地の精。ゴシック的な世界に棲む意地悪や風刺を特色とした悪戯好きな小妖怪。 これは非常に細かい連打の連続表現で極めて演奏技巧を駆使したピアニストの名人芸の頂点の一つとも言われる楽曲。 いとも容易く再現し遂げてゆく、そこには、暗闇の宇宙空間に放たれる光を 音という目に見えて存在しない代物を介して何度となく感じた。 どこの誰からも天才と呼ばれ続けた藤井氏は、折りに触れるごとに 本当に同じ次元を生きる人間なのかと疑いたくなるような感性の持ち主ではあったが、今夜それは確信へと変わった。同じ空間に共存しながらも、感じ、見る世界は 以下の世界なのだ。 藤井氏の今夜の世界初演、後光に反映する時の逆光。 彼がパリコンセルバトワール時代、メシアンの授業の際、 冬のパリ、まだ薄暗い9時。メシアンがおいでになるとメシアンの周りがふっと明るくなるのを感じた。後光というか、オーラというか、それはまるで聖人の光背のようにも見えたという。 このオーラの存在は、人から発せられるエネルギーを表したものなのではないか。この楽曲では、このような人などが発するエネルギーがあり、このエネルギーは一方的に発するだけのものではなく、芸術などの様々な事象に触れることによって、そこからエネルギーを得ることもできる。 エネルギーは様々な形で行き来をしている。 出すエネルギーを5,4,12半音示し、戻りのエネルギーを6,11,13半音中心に示し、エネルギーの密度を音の長さや音程、強弱で示した。 音を聴いて涙する、あの背景には理由が存在するのだ。 数値化でき、方向性を持ち、示す。 それを創り出す重責を改めて痛感し、エネルギーを確と受け止めて来た。 藤井先生はこうおっしゃった。 あなた達のお母様は凄かった。立派に育てたね、と。これは、師が弟子に贈る最高の褒め言葉だと思う。 私も、藤井先生のような、人生を肯定し 褒め、また明日も頑張ろうという勇気を与えられるような師でありたい、と強く思った夜となった。 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
藤井一興ピアノリサイタル
久方ぶりに音楽に触れてきた。
姉の恩師。オリヴィエ・メシアンの愛弟子。メシアンはモーリス・ラヴェルの愛弟子だからラヴェルの孫弟子にあたる。私を、恩師 東響コンマス大谷康子氏に繋いで下さった恩人。
東京文化会館は、私も新人コンサートに出た思い出のホール。大ホールには様々なオケで乗らせて頂いたが、この小ホールの質の高さは格別。
幼少から母に連れられ、ダニエル・バレンボイムやホロビッツなど聴きに通った思い出と、母のさらうモーツァルトの横で踊った幼少時代、様々な回想が駆け巡り、最初の一音から異次元に連れ出された。懐かしい感覚。
東京で、フランスのど真ん中をリアルタイムで体感できるとは。
プログラムの批評は柴田龍一氏。楽典を指南して可愛がって頂いた。そこによると、武満徹氏はメシアンを精神的な師と仰ぎ、影響を受けている。雨の樹素描では、大江健三郎の小説に描かれた樹をイメージし、メシアンを追悼した、とされている。
for awayでは、銀河系の生命、それも人類だけの生命ではないものへの賛美と贈りものであると作曲者本人がコメントを寄せているという。
会場は、リアルでは 乾燥と緊張の咳が響いていたものの、演奏の終盤には、その空間が 箱ごと 異次元空間に吸い寄せられたかのように 数百人の観衆と演奏家の織りなす 虚無の沈黙が数秒続き、続いて 割れんばかりの拍手喝采。
ラヴェル 夜のガスパールでは、まずもってオンディーヌ。
言わずもがな、簡素明晰にしてガラス細工的な精巧さを特色とした作品の数々を生み出してきた彼の 幻想的な詩を点描法的手法を駆使して音楽に再現したとでも言えよう楽曲は、水の精が人間に求婚し 断られ、激しい雨の中 姿を消す…。スカルボは、グロテスクな地の精。ゴシック的な世界に棲む意地悪や風刺を特色とした悪戯好きな小妖怪。
これは非常に細かい連打の連続表現で極めて演奏技巧を駆使したピアニストの名人芸の頂点の一つとも言われる楽曲。
いとも容易く再現し遂げてゆく、そこには、暗闇の宇宙空間に放たれる光を 音という目に見えて存在しない代物を介して何度となく感じた。
どこの誰からも天才と呼ばれ続けた藤井氏は、折りに触れるごとに 本当に同じ次元を生きる人間なのかと疑いたくなるような感性の持ち主ではあったが、今夜それは確信へと変わった。同じ空間に共存しながらも、感じ、見る世界は
以下の世界なのだ。
藤井氏の今夜の世界初演、後光に反映する時の逆光。
彼がパリコンセルバトワール時代、メシアンの授業の際、
冬のパリ、まだ薄暗い9時。メシアンがおいでになるとメシアンの周りがふっと明るくなるのを感じた。後光というか、オーラというか、それはまるで聖人の光背のようにも見えたという。
このオーラの存在は、人から発せられるエネルギーを表したものなのではないか。この楽曲では、このような人などが発するエネルギーがあり、このエネルギーは一方的に発するだけのものではなく、芸術などの様々な事象に触れることによって、そこからエネルギーを得ることもできる。
エネルギーは様々な形で行き来をしている。
出すエネルギーを5,4,12半音示し、戻りのエネルギーを6,11,13半音中心に示し、エネルギーの密度を音の長さや音程、強弱で示した。
音を聴いて涙する、あの背景には理由が存在するのだ。
数値化でき、方向性を持ち、示す。
それを創り出す重責を改めて痛感し、エネルギーを確と受け止めて来た。
藤井先生はこうおっしゃった。
あなた達のお母様は凄かった。立派に育てたね、と。これは、師が弟子に贈る最高の褒め言葉だと思う。
私も、藤井先生のような、人生を肯定し 褒め、また明日も頑張ろうという勇気を与えられるような師でありたい、と強く思った夜となった。


〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

久々の黒髪

November 27 [Fri], 2015, 18:09
爪も髪もマツゲも服もかまわなくなって 久しいけど ピンクの濃いーートーンで変身してきた(^^) 受験生のみなさん 教養を身につける素晴らしい時期を どうか有意義に過ごされますように(^^) 我が家は一段落しましたが、ここに至るまでには 数々の山や谷がありました。 ご縁ある方々と 今後の山や谷をご一緒させていただく時間に 日々感謝してもしきれない思いで いっぱいです。 師走、お身体 ご自愛くださいませね( ´ ▽ ` )ノ 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
爪も髪もマツゲも服もかまわなくなって
久しいけど

ピンクの濃いーートーンで変身してきた(^^)

受験生のみなさん
教養を身につける素晴らしい時期を
どうか有意義に過ごされますように(^^)

我が家は一段落しましたが、ここに至るまでには
数々の山や谷がありました。
ご縁ある方々と 今後の山や谷をご一緒させていただく時間に 日々感謝してもしきれない思いで
いっぱいです。

師走、お身体 ご自愛くださいませね( ´ ▽ ` )ノ



〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

今日は 自主出張( ´ ▽ ` )ノ

September 26 [Sat], 2015, 9:10
昨日 人と話してて思った。 芸術家 芸術家ってことばは 自由な発想で 好きなことして 大胆な作品の制作に 人生の時間を費やしているイメージが テレビなどの扱い方、取り上げ方により 刷り込まれている人が多いのかもしれない 芸術を 理解して 表現する人 それを人様に 共感していただいたり 後世まで 感動を与え続けたりする 表現や 作品 後ろ側には 莫大な 思考 思想 時代 文化 伝え方のテクニック そこに打ち込む集中力 持続力 忍耐力 さまざまな力が研究の素養として 不可欠で その裏付けされるものをある種の固執の中で達成した表現に対し 聴衆、鑑賞側の人に響いていく 響く側も人だから、 持って生まれた感性が存在する そこに共鳴する 奥深さや 厳かさを感じる感性、なんじゃないだろうか その次元の部分で 人様と共鳴できていきたい 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

昨日 人と話してて思った。

芸術家


芸術家ってことばは
自由な発想で 好きなことして
大胆な作品の制作に
人生の時間を費やしているイメージが
テレビなどの扱い方、取り上げ方により
刷り込まれている人が多いのかもしれない

芸術を 理解して
表現する人

それを人様に 共感していただいたり
後世まで 感動を与え続けたりする
表現や 作品


後ろ側には 
莫大な 思考 思想 時代 文化 伝え方のテクニック
そこに打ち込む集中力 持続力 忍耐力
さまざまな力が研究の素養として
不可欠で その裏付けされるものをある種の固執の中で達成した表現に対し
聴衆、鑑賞側の人に響いていく
響く側も人だから、
持って生まれた感性が存在する そこに共鳴する
奥深さや 厳かさを感じる感性、なんじゃないだろうか

その次元の部分で 人様と共鳴できていきたい



〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

ばけぃしょぬ

August 16 [Sun], 2015, 9:18
夏休み、楽しめてるかな( ´ ▽ ` )ノ 私は ジュラシックワールドで気持ち悪くなって 焼き肉屋さんで食べ過ぎて 東京奥多摩の『日原鍾乳洞』で涼んで お好み焼きにガッついて 今年も近場で過ごしてます。 本日は…。 http://www.pizzeria-tonino.com/shopdata.html お世話になってて神様みたいで大好きな先生方とランチ( ´ ▽ ` )ノ 下高井戸の駅 目の前にあるトニーノというイタリア料理屋さんで たくさんいただいてまいりました。 世田谷線をtramと見立て 眺めながら イタリアのpizzeriaにでも紛れ込んだ気分で イタリア旅行帰りの先生と囲むテーブルは とっても楽しく 有意義なひとときでした( ´ ▽ ` )ノ 御礼に何を差し上げようか またプレゼントを選ぶ楽しみが増えました( ´ ▽ ` )ノ 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
夏休み、楽しめてるかな( ´ ▽ ` )ノ
私は ジュラシックワールドで気持ち悪くなって 焼き肉屋さんで食べ過ぎて 
東京奥多摩の『日原鍾乳洞』で涼んで お好み焼きにガッついて 今年も近場で過ごしてます。
本日は…。
お世話になってて神様みたいで大好きな先生方とランチ( ´ ▽ ` )ノ
下高井戸の駅 目の前にあるトニーノというイタリア料理屋さんで たくさんいただいてまいりました。
世田谷線をtramと見立て 眺めながら イタリアのpizzeriaにでも紛れ込んだ気分で イタリア旅行帰りの先生と囲むテーブルは とっても楽しく 有意義なひとときでした( ´ ▽ ` )ノ
御礼に何を差し上げようか またプレゼントを選ぶ楽しみが増えました( ´ ▽ ` )ノ



〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜

NHKコンクール

August 05 [Wed], 2015, 7:53
結果は残念過ぎて 悔しすぎて 3日眠れなかった けれども 伴奏者さんにも 沢山沢山来てくださった 同僚の先生方にも 今年は格別に上手かった 鳥肌がたった と仰って頂いた なお悔しい 成城の先生方も 応援に駆けつけてくださったのに 親御さんたちのお支えにも報いて差し上げられず 奨励賞 結果がすべて。ではないとはいえやはり結果。 講評…。 非常に丁寧に見ていたし フレーズフレーズの終わり方やキャラクター 自然で大きなアコーギング 指揮の先生と子供たちの一体感、連帯意識がとてもよく伝わってきた と言われた。 ただ、何せ声がかわいい。若過ぎる子に 無理をさせて 成長段階に合っていない背伸びした選曲は悪印象とのご指摘だった。 なのに、スービトピアニシモのハッとするような表現や、耳を傾け聴き合うオシャレなハーモニー、約束ごとを次々と成功させ、魅了していく子供たちにはこちらが感動したことは事実だ。 録音を聴くと、ピッチやバランスに違和感あり、 誰もが認める、、というには課題も沢山感じた。 もう少し付き合えてたなら と悔やまれる ただ、来年度、再来年度のこの子達は このままいけば末恐ろしいほどの成長が期待できるとも同時に都音研理事長に言われた。 お隣、七尾緑は映画音楽 オケに匹敵するくらい やはり眼を見張るものが。。 ご近所沢山入賞。くっ おめでとう〜 コンクールは子供たちを成長させる。 ハマりそ。 〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
結果は残念過ぎて 悔しすぎて
3日眠れなかった
けれども
伴奏者さんにも 沢山沢山来てくださった
同僚の先生方にも
今年は格別に上手かった
鳥肌がたった
と仰って頂いた
なお悔しい
成城の先生方も 応援に駆けつけてくださったのに
親御さんたちのお支えにも報いて差し上げられず
奨励賞

結果がすべて。ではないとはいえやはり結果。

講評…。
非常に丁寧に見ていたし
フレーズフレーズの終わり方やキャラクター
自然で大きなアコーギング
指揮の先生と子供たちの一体感、連帯意識がとてもよく伝わってきた
と言われた。
ただ、何せ声がかわいい。若過ぎる子に 無理をさせて 成長段階に合っていない背伸びした選曲は悪印象とのご指摘だった。

なのに、スービトピアニシモのハッとするような表現や、耳を傾け聴き合うオシャレなハーモニー、約束ごとを次々と成功させ、魅了していく子供たちにはこちらが感動したことは事実だ。

録音を聴くと、ピッチやバランスに違和感あり、
誰もが認める、、というには課題も沢山感じた。
もう少し付き合えてたなら と悔やまれる

ただ、来年度、再来年度のこの子達は このままいけば末恐ろしいほどの成長が期待できるとも同時に都音研理事長に言われた。

お隣、七尾緑は映画音楽 オケに匹敵するくらい
やはり眼を見張るものが。。
ご近所沢山入賞。くっ おめでとう〜



コンクールは子供たちを成長させる。
ハマりそ。

〜☆ ??☆kiyoka hasegawa ☆??☆〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoka
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音楽と美の表現者バイオリニスト・kiyokaです☆彡
東京芸大付属高校を経て、東京藝術大学音楽部卒業。
元CM音楽プロデューサー スタジオミュージシャン。
バイオリン・ビオラ・作編曲・歌唱の音楽教室主宰。
多摩市で合奏合唱団:ストリングスキッズ、ゴスペルキッズを指導。地域イベント、カフェ、テレビ番組出演でキッズの元気パワーを世におすそわけ。アミューズメントパーク等でのショウイベント出演で、「心から笑顔のシェア」を目指している。
【セッション】
宇多田ヒカル/平原綾香/井上あずみ:ジブリ/BobbyCaldwell/EarthWind&Fire/SweetBox/他…。
【CM】
/AQUOS/REGACY/PREO/FORESTER/他…。
≪当ブログに掲載されている写真の転用は禁止とさせて頂きます≫
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30