ナランハ2013オフレポ

August 05 [Mon], 2013, 18:57

久しぶりのオフレポ

えーと、11時くらいに板橋の改札にいく
某侍コテと合流

会場へ
入ったとたん異世界の空気
戦後の路地裏とか闇市のような・・・
ここは日本か



みんすの蹴りを交わしながら(楽勝)久々のシェフに笑う
川崎オフメンバー懐かしすぎ
某学生鞄コテはちょっと痩せてた

あとシェフに腕相撲勝った
重要なことなので二回言います
シェフに腕相撲勝った



そのあとは新潟勢と談笑したり、
お昼食べたり

お昼はNMBがCMやってるガストにいきました
もちろん名札外して

るら氏とそのリア友も一緒でした
相変わらず敬語なんですね



で、会場戻って、
昨年のナランハ以来の人とも結構しゃべった
まーとさんとかはるさんとかつるぎの嫁氏とか

就活がんばりましょう


あとえれしあ氏めっちゃすたいるよかったです

何人かからサインとか写真とかも求められてびっくりした
某沖縄コテのおかずの謎は未だ解明されず



んで、途中で盗んだマイクで走り出す
某好色親父・侍・ぱんちゅ・ハゲ(途中参加)コテでカラオケへ

部屋はいった途端みんなホモ全開で大変だった

マイクは電源を入れて正しく使いましょう



そのまま池袋で7人くらいと合流
あのテレビで有名な小島氏とかスピードスター氏とかの生ものもいらっしゃって新鮮でした

デニーズで夕食
ほも勢の提案で8人掛けの席に12人くらいで座ることに。

僕はもちろん椅子を一脚獲得しました。健全なんで



その後、部屋でハッスルしたいということで一部ほも勢と離脱

某ぱんちゅコテと某お笑い芸人に似てるコテでおもちゃ屋さんへ


思った以上に柔らかくて色鮮やかでした。
例えるなら溶けかかったマスカット、いや茹ですぎた讃岐うどんと表現しようか・・

やっぱネット上でみるのと実物は違うなと思いました。
種類が豊富だったことも驚きでした


終バスの関係で退散。
コスプレを見ることができなかったのが心残り
今度は時間あるときにゆっくり足を運びます



以上です。

オフしてくれた皆さんお疲れ様でした。
今回お話できなかった皆さんまたどこかであいましょう。

―完―






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麗泉 清華
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
   
高くそら高くどこまでも

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiyoka-reizei/index1_0.rdf