あと3本。 

April 21 [Thu], 2016, 12:12
昨日は京セラに行ってきました。

ツアー5本中、2本が終了。

正直なところ、私は未だに充電を受け止めきれずにいます。

でも来週末には「その日」がやってきます。

ライブは楽しみやのにな。

それ考えると寂しくて仕方ない。

きれいさっぱり。 

April 01 [Fri], 2016, 20:16
ウェブサイトからきれいさっぱり名前が消えましたね。
そういう時だけ仕事が早い事務所

恨んでないと言えば嘘になるし、実際恨み言も吐いてたけどさ。
でも自担から貰った事のないファンサを、唯一君から貰えたのはいい思い出です。
あの時はほんとに興奮したもの。
でもね、君が辞めたおかげであのうちわもう使えないの。
だって4人の顔文字入りだしさ

とりあえずお疲れ様でした


さて。今日から3人になって、1か月後には充電期間に入るってね。
明後日から始まるツアーは凄く凄く楽しみ。
けど、イコール充電期間へのカウントダウンだから複雑ですけどね。
でもライブは楽しんだ者勝ちだから

明後日は名古屋行って楽しんできますよ

I wish you will be happy♪ 

February 23 [Tue], 2016, 0:00
30歳の誕生日おめでとう


今年は個人としてもグループとしても記念の年なのに、何でこんなことになっちゃったんだろうね
1年とか2年とか、正直待つのはきついし辛い。
やっぱりKAT-TUNとして歌って踊る姿が大好きなんで。
でも待つよ。それしかできないし



30代の亀梨和也に大いなる期待をしています。

明日。 

February 22 [Mon], 2016, 18:49
昨日更新忘れてたf(^_^;


明日です、あと1日です

怪盗山猫。 

February 20 [Sat], 2016, 23:46
本日、第6話でした。

いや、今回も面白かったー(*´∀`)

野ブタパワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

懐かしいやら嬉しいやら







はい、もうあと3日です

さて。 

February 18 [Thu], 2016, 23:10
いよいよあと5日。

やっぱりね。 

February 17 [Wed], 2016, 21:27
充電を発表した時点でそうなるとは予測できたけどさ。

田口まじふざけんな。















あと6日。

あと。 

February 16 [Tue], 2016, 20:16
あと1週間。


あと8日。 

February 15 [Mon], 2016, 23:04
あと8日です。


それだけ。

天国から地獄を見た。 

February 14 [Sun], 2016, 21:28
ドームツアーだ、ベストアルバムだ、って沸いたのも束の間。
充電期間て何だよ。一気に地獄へ突き落とされたじゃないか。

レギュラー2本、6年も継続してた2番組のテーマソング。
これもなくなる、多分。
3人が活動再開した時、失ったこれらを取り戻せる保障はない。

来月発売のUNLOCK。
これはまだ4人で歌ってるから、歌番組も当然4人で出ることになる。
正直、もう3人でいいやんって思う。










あと9日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな音楽-GLAY、KAT-TUN
    ・好きな有名人-亀梨和也
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» またまた沖縄。 (2011年02月17日)
アイコン画像はるか
» またまた沖縄。 (2011年02月16日)
アイコン画像
» 250%。 (2010年04月13日)
アイコン画像ジマーマン
» 250%。 (2010年04月13日)
アイコン画像
» カレンダーと、…。 (2010年03月03日)
アイコン画像ヒロ
» カレンダーと、…。 (2010年03月03日)
アイコン画像
» Happy Birthday Dear…K。 (2010年02月23日)
アイコン画像ヒロ
» Happy Birthday Dear…K。 (2010年02月23日)
アイコン画像
» オリスタblog。 (2010年02月16日)
アイコン画像ヒロ
» オリスタblog。 (2010年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる