浦島太郎さん 

2006年08月26日(土) 23時23分

行ってきましたぁ〜盆踊り
ママ可愛かったぁ

陽クンのママの町内は、浦島太郎の仮装で出ましたぁ
ちなみにママは亀です

この浦島さん達御一行、なんと乙姫様3人いるんです
・・・・・で3人

小学校の頃の学芸会とかって、
白雪姫シンデレラが何人もいたもんね〜
あはは

今年はスギッチがたくさんいましたぁ
あとねぇ、アンパンマンも大量発生してました

楽しかったぁ〜


明日はこの会場で花火があるんだぁ
陽クンと見る今年最後の花火になりそうです
来年まで花火見れないので、ちゃぁんと見納めしなきゃね

おやすみぃ 

2006年08月26日(土) 17時36分
昨日は着いて行って楽しかったけど、
全く陽クンの為になれませんでしたぁ
もっとシッカリしなければぁ〜

午後から陽クンちに遊びに行きましたぁ
陽クンは昨日の長距離のせいか眠そうです

とゆうことで2人で少し寝ましたぁ

夕方に起きて、陽クンママと夕食の支度をしました
今日は陽クンママが再び盆踊りに行きます
だから早めに夕食食べましたぁ
美味しいのでまた食べ過ぎてしまいましたぁ
エヘヘヘ

これから陽クン盆踊り会場に行きま〜す
ブロロロロ

ブロロロロ=3 

2006年08月25日(金) 23時56分
陽クン今日は新潟まで魚を運びます

というわけで・・・・・着いてきちゃったぁ
ハハハ

助手席は今回が3回目です
やっぱりトラックから見える景色は高くて違うねぇ
仕事してる陽クン見るのが私は大好きなんだぁ

でも今日の陽クン・・・・実は風邪気味です
今日のヒロピョン陽クン助手であり彼女であり看護婦です
陽クンの為にできること・・・・・うーん
考えてたら眠くなっちゃいました

全くぅ使えない彼女でゴメンねぇ陽クン

すなお 

2006年08月23日(水) 11時55分
さっき陽クンからメールきました

『昨日はごめん
 酔っ払いの独り言だから気にしないでおくれ


って

悪いのは私なのに、陽クンが謝ったの・・・・・
ダメだなぁ私最低だ・・・・

陽クンの前でもっと素直になりたい

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2006年08月22日(火) 23時56分
怒られたぁ〜
陽クンに怒られたぁ・・・・・・・・

メールでイロイロ質問してたんだぁ
ここぞと思い、あんなことやこんなことを聞いてみたの
どんどん方向ズレちゃって、
陽クンが怒るのも無理ないよねーって感じだったよ

そしたら陽クンから電話が来たんだぁ

『俺のこと試してるのか

そんなつもりじゃないけど素直に謝れなかったぁ
嫌われたかなぁ・・・・・ワタシ
いつも素直になれなくて傷つけてしまうよ

あぁ〜・゚・(つД`)・゚・ 

2006年08月21日(月) 21時39分
陽クン今日は新潟の日です
陽クンが遠出する時は、
メールでナゾナゾ出すのが私の役目なんだぁ

でも今日はナゾナゾ考えてなかった・・・・・・
油断してました

今度はしっかり準備しなきゃなぁ〜

ごめんねぇ陽クン

ガリガリ君 

2006年08月20日(日) 15時24分
今日も暑かったねぇ
陽クンは青森に行きましたぁ

ガリガリ君 食べたんだってぇ
そしたらなんとアタリが出たらしい
写メが送られてきましたぁ〜

本当に陽クンは無邪気だなぁ
アハハ

アタリ・・・・おめでとうございますっ
でも私、あんまりガリガリ君好きじゃないんだよねぇ
でもなんだか無性にアイスが食べたくなって来ましたぁ
アイスは大好きなんだよねぇ

冷凍庫に入ってないかしら

ミッチャン 

2006年08月19日(土) 23時35分
本日の夕飯は・・・・・
ジャン

陽クンママ特製のカレーライス

コレまた美味しいんだよねぇ
陽クンママは私が辛いの好きだとゆうことで
特別に辛くしてくれたみたいです
本当に優しいママです

それから陽クンミッチャンと3人で海に花火しに行きましたぁ
ミッチャンが迎えにきてくれたんだぁ

ちなみにミッチャンは、私と陽クンキューピット様なのです
すっごい感謝してるんだぁ

ありがとうミッチャン

辛ぁ〜いヽ(´Д`;)ノ 

2006年08月19日(土) 18時00分
陽クンが歯医者から帰ってきましたぁ

歯がある

折れた前歯に仮歯が装着されてる・・・
アハハ

お昼の時間だったのでラーメンを食べに行きましたぁ
ラーメン大好き 辛い食べ物も大好き
とゆうことで、そのお店で一番辛いラーメンを注文しましたぁ

見た目は真っ赤っか
でも意地があります
ここまで来たらプライドの問題っすよ

辛ぁ〜いヽ(;´Д`)ノ

でも陽クンの前で弱いところは見せられません
それじゃなくても私、
『私、辛いの超得意なんだよねぇ
って言ってるし・・・・

完食しましたぁ ふぅ
でも美味しかったぁ

お掃除?! 

2006年08月19日(土) 10時30分
 おはようございます 
今日は早起きです
なぜかと言うと・・・・・・・陽クン歯医者の日です
例の、アレです

いつも混んでて予約もなかなか取れない歯医者なんだけど、
事情を話して今日特別に予約入れてもらったんだぁ〜

とゆうことで、陽クンさっき出かけましたぁ
私は陽クンちで留守番です
今日は午後から出かけるんだぁ

着替えしなきゃぁー
化粧しなきゃぁー
でも、陽クンの居ない隙にこの部屋を片付けたい・・・・・ ブイーン

あぁ、でも時間足りないよぉ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyohiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる