(無題) 

2007年01月09日(火) 1時45分

ゆ様に怒られたので、もう更新しません><

新しいブログは、こっそりひっそり、ゆ様って絶対にわからないようにして書きますo

身内には教えるからねー☆

名古屋ー 

2007年01月07日(日) 20時38分

ただいま(*´ω`*)

まぁ、つい最近まで実家に帰ってたわけですがww

てか、A君に飲み会セッティング頼まれたけど、信用できるギャ友さきちゃすしかいない…(´・ω・`)

てか、知名度あっても、顔がタイプじゃなきゃ飲みたくないww

S連れてこないかなーo

てか同じ事務所ってだけで、別に仲良くないのかo





















拍手くれた方へo

今更新弥狙うとかありえないです^^

てか、狙いとか面倒くさいから、しないww

お泊まり 

2007年01月07日(日) 5時46分

昨日(一昨日)麺と飲んだ後、家に帰るのがダルくて、さきちゃすの家に、お泊まりした(*´ω`*)

で、今もまださきちゃすの家ww

明日は成人式だから、もう少ししたら、一旦家に戻って、実家に帰る準備しなきゃ><

コメントくれた方へ 

2007年01月05日(金) 12時51分

妄想だと思うなら、見なければいいだけの話じゃないですか?

誰も夢人と初詣行ったなんて一言も書いてないしo

ホムペのトップに、痛ギャが嫌いな人は来ないでねって書いてあるの読めないの?ww

あと、顔見られた事ない人に、ブスって言われたくありません^^

決意 

2007年01月05日(金) 1時24分

昨日はゆ様と色んな話をしてみたo

で、メアは次のツアーで、上がることにしましたo

アヤビエのライブも、多分行かなくなるだろうなーo

何かね、メアのライブに行くのも、アヤビエのライブに行くのも、嫌みたいo

別に付き合ってるわけでも、なんでもないんだから、行きたい時に行けばいいんだろうけど、やっぱりゆ様が好きなのでねo

嫌がることは極力したくないo

てか、最近独占欲強いけど、一体どうしたんだ?ww

前にも言ったけど、あたしは、ゆ様が誰かのモノにならない限り、誰のモノにもならないよo

まぁ、ゆ様が嫌がることは極力したくないって言いながら、明日麺と飲むんだけどねww

とゆうことで、さきちゃす、さっき電話でも言ったけど、次のツアーでメア上がるね><

アヤビエも多分厚年がラストになると思うけど、gossipライブは今まで通り、普通に行くから安心して♪

なんか 

2007年01月04日(木) 15時37分

さきちゃすが、最近アクセス数が凄いって言ってたから、確認しにいったら、ありえないことになってたo

知らない人から、コメントもきてたし、晒されてんのかな?

晒しとかする人は、一体何がしたいんだろうねo

別に面白いことなんて書いてないのにo

これから 

2007年01月03日(水) 18時19分

ゆ様と初詣だおo(≧∀≦)o

でも、明治神宮に行く予定だったのに、混んでるから、家の近所の神社にしようって(´・ω・`)

会えるだけで嬉しいからいいんだけど、家の近所の神社を見て、びっくりしないだろうか?ww

あの神社は、本当にショボいo

おみくじあるのかな…ww

今日は喧嘩しませんよーに><

頭痛ーい 

2007年01月02日(火) 21時45分

昨日どうやって家に帰ったのか覚えてない…ww

夕方起きたら、アンラッキーが隣に寝てたから、起こして聞いたら、どうやら呼び出して、送ってもらったみたいo

夜中からスタジオだからって、さっき帰って行ったよo

いつも迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

てか、さっきA君に電話したら、3月パス出してくれるって☆

やっぱりA君いい人だから大好き(はぁと)

顔以外はねww

明日はゆ様と初詣だーヾ(*´∀`*)ノ

今!! 

2007年01月02日(火) 2時42分

ライヴ以外でのT様を初めて見たんだけど…スッピンも池〜(*萌∀え*)

何か2人を見てたらほのぼのしたよ(*´ω`*)

でも、女1人は暇だから、早く戻って来てww

ゆ様に会いたいよー><

バースデーイブ 

2007年01月01日(月) 22時41分

明日はさきちゃすの誕生日だから、これから渋谷で朝まで飲み会♪♪

T様も少し顔出すみたい(*´ω`*)

あ、夕方起きたら、ゆ様から、あけおめメールがきてた!!

もしかしたら3日の夜に少しだけ会えるかも(はぁと)

とりま、これから渋谷に向かいまーす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyohasu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るなちゃす
» 名古屋ー (2007年01月08日)
アイコン画像姫たま
» 名古屋ー (2007年01月08日)
アイコン画像
» コメントくれた方へ (2007年01月08日)
アイコン画像るなちゃす
» コメントくれた方へ (2007年01月07日)
アイコン画像☆依☆
» コメントくれた方へ (2007年01月05日)
アイコン画像
» 決意 (2007年01月05日)
アイコン画像るなちゃす
» 決意 (2007年01月05日)
アイコン画像さきちゃす
» 決意 (2007年01月05日)
アイコン画像るなちゃす
» これから (2007年01月04日)
アイコン画像
» これから (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる