20歳の時に答えたバトン 

2011年02月08日(火) 12時25分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
なにそれ
Q2 何歳ですか?
ハタチ
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
Q5 出身地は?
病院
Q6 好きなアーティストとかいますか?
います
Q7 今、どのくらい暇ですか?
うるさい
Q8 得意教科は?
社会
Q9 苦手教科は?
朝礼
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
うんこ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
野球
Q12 好きな作家とかいます?
あさのあつこ 東野圭吾あたり
Q13 今、着てるのは?
パジャマでオジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
おじいちゃんが
Q15 最後に食べたもの。
Q16 最後に聴いた音楽。
風の音
Q17 最後に会った人。
おじいちゃんいつもいます
Q18 テレビ、つけてます?
うつらない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ストイコビッチ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴のほうが好き
Q21 カラオケって好きですか?
らぶ
Q22 映画とか好きですか?
らぶ
Q23 ボーリングとか好きですか?
らぶ
Q24 彼氏or彼女いますか?
黙れ
Q25 浮気は許せる?
許すヤツってなにがしたいの!?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣く
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
殺す
Q28 ペットが喋りました。どうする?
売る
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
よける
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
イエロー
Q32 綺麗といったら?
イチローのバッティングフォーム
Q33 薄いといったら?
ツネの頭
Q34 怖いといったら?
ツネの頭(将来的に)
Q35 自分を動物にたとえると。
弱いワニ
Q36 自分を季節にたとえると。
夏から冬の間、春ではない
Q37 自分を楽器にたとえると。
オーボエ
Q38 自分を曲にたとえると。
上海ハニー
Q39 愛とは?
生きること
Q40 幸せとは?
生きてること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
戦国武将
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ありきたり
Q43 嫌いな人にはどう接する?
いない
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
かなり文系
Q46 アウトドア?インドア?
どっちも
Q47 外交的?内向的?
相手による
Q48 好きな漫画とかありますか?
喧嘩商売
Q49 ニコ動とかやります?
ようつべ派
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わからん
Q51 音楽とか好きですか?
まあね
Q52 美術とか好きですか?
絵は得意
Q53 体育とか好きですか?
いいね
Q54 動物は好きですか?
まあまあ
Q55 小さな子供は好きですか?
微妙
Q56 料理とかよくします?
しない
Q57 財布、どんなの使ってます?
お古
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ほぼメッセンジャー
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
おかんが綺麗にしとる
Q61 最近あったうれしかったこと。
たくさん
Q62 最近あった悲しかったこと。
たくさん
Q63 最近あった驚いたこと。
ルイス退団
Q64 最近あった印象に残ってること。
ツネのダーツの投げ方
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ひじの骨折れてます
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いいんじゃない
Q67 得意なこと。
スポーツ得意かな
Q68 苦手なこと。
算数
Q69 身長。
ちさめ
Q70 体重。
ズドン
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
なにそれ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
なんで愛してる人を殺せるんだよ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
イタリアなら知ってる
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やらん
Q76 犬と猫、どっちが好き?
モルモット
Q77 何かに熱中している。
あるよ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴られたことなら
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
何聞いてんの
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
シチュエーションw
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
なんか質問だんだん雑になってね?
Q84 妄想癖がある。
かなり
Q85 浮気性だと思う。
しません
Q86 嫉妬深い。
相手による
Q87 人生、一からやり直したい。
大学はやり直したい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
アホか
Q89 なにか病気になったことがある?
そりゃあるだろ
Q90 大怪我したことある?
修学旅行の1週間前に骨折れた
Q91 UFOって実在すると思う?
見たよ
Q92 天国って実在すると思う?
あってほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
います!!
Q94 ゲームとか好きですか?
大好き
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
なんで
Q97 幸せですか?
生きてる限りは
Q98 そろそろお別れですね。
早くして眠い
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
もう二度とやんない
Q100 最後に一言。
でも…ちょっと楽しかった(///)




今見るとバトンってなかなか面白いね





またやろうかな






またの

淡い夢にしては鮮明だ 

2011年01月04日(火) 18時19分
新年明けまして…





おめでとうございます!!




今年も年越しはチャンス山広家でした




そしておみくじは吉でした!!チョウドイイ!!




新年明けて昨年と同じく、親戚達とみろく里に行ってまいりました




昨年と同じく、回転マシーンでゲロりそうになりました




ありゃいかんよ




甥っ子とウォータースライダー乗ったりして楽しみましたよ、来年もまた来んのかね…ぶっちゃけUSJがいいんだけど…




そして昨日は一日寝てました、ほんとに一日寝てました、わけわからんぐらい寝てました




たまにはいいやん(たまにじゃない)




バイトも始まり、これからまた忙しい一年にしたいと思います!!




全部頑張るぞ!!





皆様、こんな私ですが今年も愛してやって下さいm(_ _)m





では今年もよろしく





またの

明日へと手を伸ばした 

2010年12月31日(金) 7時16分
おはようございます



雪ですね、雪です




寒いですね、とても寒いです




生きてて良かった、生きていて良かった、そう思う21歳の冬でございます




私は幸せです、何がどうで幸せかって言われても詳しくは答えれませんが




こんな寒い中、流行りのゲームをもちよって遊ぶ人がいて、途中酒の入った乱入者が来て、たわいのない会話を咲かせ、みんなが帰っても、隣には歯ぎしりしながら寝ている人がいる



それだけで充分幸せじゃないでしょうか




ありがたい





来年もみんなで生きていきましょう






では、よいお年を






またの

いつかの夢まで消えて 

2010年12月23日(木) 9時15分
こんちゃす





前回の日記から20日くらいたってしまったなんて信じられない…




今年も終わりますね、なにしたんでしょうか




色んなバンドマンと仲良くなったなーほんと、特に可愛い後輩がたくさんできて嬉しい、年下なんてほとんど知らなかったもんなー




人間的にも少しは成長できたかな





とにかく私は今とても幸せです(いや、そーいう意味じゃなくて)生きてるってほんと素晴らしい!!




よっしゃ今年最後のライブ、スリーマンイベントやったるで!!




懐かしい曲もやるので是非とも見に来て下さい!!






〜コメント返し〜

ひろこ

そうやな!!ボーリングしたい!!ぷ。___β






さぁ練習!!練習!!






またの

赤いなにかが垂れてしまうまで踊ろうか 

2010年12月04日(土) 17時24分
ちゃいんす





今日はミッシェル氏が携帯を噂のアンドロイドにかえました!!




さっそく無理だと嘆いています




残念なヤツだ





そして今、元ロリマタのザミソンのラーメン屋『喜味喜』にて裏メニュー『みそ野菜カツラーメン』を食す




うまし、みんなも食べちゃえ!!




しかしお腹のキャパ150%…もう何もいらない!!





今日は休みを満喫するでー







またの

偽りの雨 

2010年12月03日(金) 2時20分
お疲れでございます




最近よく、なんでバンドやってんの?って聞かれますけど、好きだから、楽しいから、そんぐらいしか理由ないです、ってか細かい理由なんているのかね?やりたいからやってんだよ、やりたくもない事に時間とお金を使うかよ。




12月15日にライブが決定しました、チャーガンパイセンの初主催です。そーですね、派手に祝わせてもらいます、よろしくねー




新曲できるかな、楽しみにしといて下さい




あと歌詞にシルバーコードを追加しました




この曲は、突然死の淵に立たされた自分が、寂しくて悔しくて、できるなら大好きな人を道連れにして死にたい。そーいう想いを歌詞にしました




大事にしていこうと思います





〜コメント返し〜


ふっくん→さすがだな!!今度一緒にコンバットスクールに入隊しよう!!





いや、今日は飲みすぎた





寝るとします



写真は可愛い後輩、ロンリーパンダのはるパンダでした、酔ってます







またの

偶然の再会と、曖昧な世界の果てまで 

2010年11月30日(火) 3時25分
こんばんは





気がつけばこんな時間、頭が痛い、寝過ぎだ




久しぶりにゲームをしました、懐かしいゲームです、メタルスラッグです、懐かしいだろ



しかしこのゲーム…難かしいってもんじゃねぇ…無限コンティニュー機能なかったら魔界村より全クリ無理だと思う



しかし、やっぱこのゲームは二人でやりたいね



そーいえば最近俺ん家に友達が来てない、呼んでないってのもあるが昔みたいにゲーマーな友達を招いてお泊まりゲーム大会がしたいもんだ、あいつら元気にやってんのかね



なんかおもろいゲームないかなー



あ、金ないわ



そろそろパーマかけようかな




あ、金ないわ




最近このパターン、やだやだ





タイムイズマネー



ノーマネーノーライフ




マネーで思い出したけどYouTubeでマネーの虎を久しぶりに見たんだけど面白かった




吉田栄作は何食べてもおいしいと言う事が判明、ついた名前が『おにぎり栄作』




さて、寝ますか





好きって言葉は最高さ






またの

甘い追求心が絡まって 

2010年11月19日(金) 6時24分
こんちは



久しぶりですね、そーです私ですおはよーございます



まぁ近頃の僕らといいますと



ケイちゃんの脱退を経て、新ドラマー、ワディが加入しました。まぁ近い内紹介しますが彼なかなかシャイなのでよければ話かけてあげて下さい



ケイブでサングラスかけてる人見たらそれがワディですので



そして新体制のもと、必死に練習に励んでおります





あ、やべ眠い





また書きます






またの

口付けに降る雨 

2010年09月29日(水) 12時10分
こんにちは、お久しぶりぶりです




昨日はLOUD STARさん主催の3デイズ、2日目に出させてもらいました




最高に楽しかったです!!ほんと!!最後まで残って見て下さったお客様、本当にありがとうございました!!もっともっと頑張ります!!




しかし、スタミナが足りませんね、ひとまずタバコをやめるとして…最近身体が重いから、痩せるとして…誰か一緒にダイエットしようよ!!




突然ですがひとつ報告があります



もうご存知の方もいると思いますが



10月20日のライブをもって、ドラムのケイちゃんが脱退します



俺とれいやの中学校の後輩であり、あの当時はそんな面識なかったしまさか一緒にバンドをやるなんて、人生なにがあるかわかりません



ケイちゃんと初めてメンバーで話したガスト、正直ケイちゃんは少しの間だけなら…っていう感じでした



でもライブの楽しさを知ってもらえて、やりたい!!と言ってくれた時はそりゃぁ嬉しかったですね



気づけばかなり溶け込んでましたね、先輩後輩とか関係なしに、ケイちゃんは誰よりもメンバーの事を考えてくれてました、周りのバンドマンからも愛されてました




もちろん最高に寂しい




けど悲しむのは次のライブが終わってからです!!ケイちゃんの為にも、見に来てくれるお客様の為にも、いつも通り全力でやろうと思います!!!!





さぁやっぞ!!!!





立ち止まりはしません!!






またの!!

春を綴る、それは君のこと 

2010年08月06日(金) 11時14分
おはよう





先日は久しぶりケイブビーでのライブ、仁義なき戦いVS北九州でした





いやーめっちゃ楽しかったなぁ




北九州のバンドさん達は音楽的にも人間的にも最高の人達でした、アホばっかや



男性にしかわからない痛みを共有したりしてかなり仲良くなったのではないでしょうか




是非ともまた一緒にやりたいですな、それまでお互い頑張ろう!!





仁義なき戦い…すげぇいいイベントだなぁと改めて実感しました





もっと県外とか出てバリバリできるようになりたいですね






それでは今日はここまで







ノラ猫キャッツ、ツアー道中気をつけて!!ぶちかましたれ!!大きくなったお前ら楽しみにしてます







またの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ@KforR
読者になる
たまに更新
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 20歳の時に答えたバトン (2011年02月09日)
アイコン画像りえ★!
» 偽りの雨 (2010年12月12日)
アイコン画像たま
» 赤いなにかが垂れてしまうまで踊ろうか (2010年12月11日)
アイコン画像フレディ
» 偶然の再会と、曖昧な世界の果てまで (2010年11月30日)
アイコン画像たま
» Don't sleep but... (2010年06月10日)
アイコン画像パピー星人
» 1人じゃないからここまで歩けた (2010年05月17日)
アイコン画像ひろこ
» 1人じゃないからここまで歩けた (2010年05月07日)
アイコン画像松井
» 1人じゃないからここまで歩けた (2010年05月05日)
アイコン画像
» 僕はここにいる、この声よ届け (2010年04月29日)
アイコン画像
» 存在証明を、鳴らせサイレン (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる