疲りーた 

2005年11月28日(月) 21時07分
今日ゎ6時間やってメッチャ嬉ピーー

今日ゎ5・6時間目『チョコプリン』作り〜
お弁当食べたけど早弁してたから昼お腹空いてたからちょうどょかった
班ゎ、のんちゃん&北チャン
出来上がりw食べたら
なんじゃこのマズサ・・・о茶碗蒸しの味するし甘すぎてキモチ悪かった・・・о1人2つとか無理ぃー
1つ余ったから先生が『先生にあげてきてもぇぇょ』ってぁのババァが言ってくれたから『ゅかりちゃん』にぁげた
あげるゃいなゃ、ゅかりちゃん『なっち機嫌悪くない』って・・・
ぅっそーぉぉん
気分ゎ超バツグンにぃぃのになんかそぅ言われて・・・о
だからゅかりちゃんに『ゅかりちゃんのほぅが機嫌悪そうゃで』って言ったら流されてー@@
それからダラダラと部活の話になり・・・部長の話になり・・・о
まぁぃろぃろ相談してきたからぃっか
これから主張することにした
また部活来てなっっって言ってバィバィーほんで職員室でてボーっとしてたら松本がっっ
ぉ前ら携帯もってるやろって言ってマズみなみチャンのポケットとか触りだして・・・о
ぅちとのんちゃんとはるなチャンがポケットの中に携帯入ってたから急いで逃げたっっ
ぉ前ら何逃げてるねんって叫ばれたケド逃げれた
ほんでまた職員室行かなぁかんから、靴箱に携帯隠してまた戻ったら次ゎカツラ・・・о
ギャーーー逃げれた

そんなこんなで帰りゎ北ちゃんとのんちゃんとみなみちゃんとぁりさちゃんで天王寺でブーラブラのんちゃんが教室にリンゴジュース忘れたって天王寺着いてから言って戻ろうと思ったら元陸上部のみなみちゃんがダッシュで行ってくれた
お疲れちゃん

ぁーャダ 

2005年09月17日(土) 20時18分
今日ゎ昼からバトンの大会の説明を1時間半にゎたって先輩の話聞いてぉりました―w
なんゃ・・・о
出番ゎ25番しかもバトン上手な学校の次っ(゜□゜!!)
ぅちの学校が1番ですからぁw
ネッwか―ぉりんwプ
バトンゎ3本以上落としたらもう『銀賞』ゃし・・・о
ここゎ根性でとるしかなぃな―って思ったv
でんぐりがえししてでもバトンを取らねば・・・о
でも前ゎみんなで2本しか落とさんかったからぃけるカモヨwビーダッシュ
明後日が勝負ゃ―――w
頑張るンバ
しかも明日英検ゃしー80分ぁるしー
やすみにせぇーや・・・コラッ・・・(怒
練習ゎ明日で最後
気合ダー――――――

そしてチリチリを見返す・・・о(゜‐゜*)(。_。*)

私ゎCATS

マイアヒヒン!!!!(ぇ 

2005年09月16日(金) 20時32分
体育館でバトンってィィネーwwww
2スピン2回も取れて褒められた‐‐w
褒められるなんてめったにないのに・・・(笑
広いし上のライトで眩しかった・・・о
合同演技のオランゲランゲも楽しく踊れたょん様ズキュン
まぁ―
メーッチャ暑くてゃばかった・・・о
途中で親指かなり腫れて痛かったょぉ・・・
でもめったに機会がない体育館о
感謝して使いましたょん
また使いたいナーw

今日ゎ帰ったらそっこう衣装作り・・・о
大変すぎる――っ
死ぬょぅに寝ました

by・今日ゎ17日ですねーw(笑

ピュウ 

2005年09月14日(水) 22時18分
心機一転w

ブログゎどこか遥か彼方へ移転しまスタ

場所ゎ・・・

どぅしよっかな〜(辞w

んとねぇ・・・о

この中の画像どれかがNEWブログへと辿り着く道のりダ―w
さぁてとっ

クリックしてみてw

これかな〜w

これ??w

これダーwwハァトw

これゃん

おいでゃすぅ〜w
待ってるから


サョナラ

もーゃーめたっ! 

2005年09月13日(火) 21時05分
巨人ボロ負けフゥ〜

今日最後にみんなで話し合ったо
ゆかりチャン(松井t)と一緒にまずゎ2年で話し合ったо
なんか両方すれ違いから起こったことゃったな〜о
実ゎ先輩ゎめっちゃうちらのこと心配してくれてたо
ゆかりチャンに
『こんなに後輩おもいの先輩ゎいてない』って・・
たしかにそぅゃな・・・
話聞いてたらなんか感謝せなあかんのに・・・о
なぁ・・・о両方の壁が邪魔してたんゃねw

先輩にゎ今までの嫌なこととか全部言ってスッキリしたо
だから全国ゎ辞めて金賞から始めることにしたо
いきなり全国って・・・みんなよけいピリピリしてストレス溜まっていくから・・・о
まぁこの2日でいろんなもめごとがあって2年で先生に辞めさせて言うけど来週大会やしちょっとまってо言われて・・・
先輩に嫌なこと全部言って話し合ったりした・・・о
書くノンめんどい

部活の愚痴もそろそろ辞めようかなぁ〜
気をとりなおしてブログも心機一転

そろそろデザイン変えようかww




今部活ゎ延長。・・・
F時まで・・・о家についたのH時・・・о=3
毎日忙しいょ???w

9・10月ゎ一番忙しいо
大会に芸術文化祭に体育祭に文化祭・・・
11月ゎ関西大会о
忙しい忙しい・・・о

the parfect fan. 

2005年09月10日(土) 19時01分
今日も普通の部活о
そぅ、またムカツク@日
ほんまに『踊ってる意味無い』と思ったし
『見ててムカツク』と思ったо
なんでかって書いてたら時間かかるからやめるケドо
なんかみんなで『もぅ辞めようバトンしてる意味なくないストレス発散されに来てるみたいなもんゃんо
って言ってもぅ月曜日辞めようっかоってなったо
今まで辞めるとかぃぃながらも辞めてなくて・・・о
でもなんか楽しい部活じゃないо
怒られるのゎわかるけどそれゎ怒られてるんじゃない気がするо
怒ってるんじゃなくてキレテルねんо
怒られてるのとゎ意味が全然ちゃうо

2年で辞めたら5人になるо
だからバトン部メチャクチャにして辞めようоって・・・
2年ぉらんようになったら2年の大事な存在気付くょなーwとか言いながら
今までのコト全部ぶちまけてスッキリして辞めようってо
全国行ってディズニーランド行こうっていうのもディズニーランド行きたいだけなんやろ?
大会でぇへんくせにグチグチぅっさいо

帰り道歩いてたら車にひかれそうになった
このままひかれて死んだらぃぃのにな〜とか思いながら

まぁもうしんどいねん
月曜日・・・о
またキレられたらみんなで辞めてディズニーランド行こうってことになったw
この際キレてくれ・・・w(ぇ
明日も朝から部活ゃ――
バトンメッチャ好きゃけど・・・
この調子じゃね―――ww


何の為にこの学校来たと思ってるんょо何のために腫瘍できたと思ってんゃо
バトン部に入りたかったからо
右手よく使うからо

このブログでも毎日愚痴言うのも飽きた(爆

さぁw気持ち切り替えて寝よう(ぇw


はぃо
http://chakumero.yahoo.co.jp/promo/pickup/

湘南の海ー(ぇ 

2005年09月09日(金) 20時42分
ぁ―
誰か―о
NANA見に行こう―о
タッチ見に行こう―о
ノロイ見に行こう―о
奥さまは魔女見に行こう―о

行く暇ないんジャ
ぁと大会まで2週間切りましたょо
さて・・・これから体育祭や芸術文化歳や体育祭や大会о
イパーイ予定が詰まってぉりますо
はぃо遊ぶ暇ナシ
誰か―遊んでくれ―о時間をくれ―о

巨人中日の満塁ストップさせたゃっふ〜☆☆☆

ってゅーかо
人生に疲れた(ぇ
もぅ嫌や――!!!!
人の気分見てするのんってほんまゥットシイо

時間ないょо
みんな恋したりして――о
Meゎ恋する暇ぁったら寝るо
みたいな―――――www
ほんまに・・・о
最近授業中熟睡ゃからなんか記憶ないしw
世界史の時間『ぃつのまにか資料まわってた―w』
数学の時間『ぃつのまにかノートかなり書いてた―』
日本史の時間『ぃつのまにか終わってた―w』
こんな感じでほんま最近熟睡しすぎゃwwwハハ(微笑

寝たい―寝たい―о
体フッラフラでヮカメみたいゃ―――――ww
フニャァ〜〜〜〜〜〜

こんなんしてる時間ぁれば寝ろって感じゃけどねw

PCゎしないゎけにゎいかんのょ――

暑いんじゃハゲ(ぇ 

2005年09月08日(木) 20時31分
みなさん昨日のブログ見た
直ちゃんのために『ぉもろいブログ書くからw』って言ったから必死に書いたブログ(プw
まぁ服もチャンと工夫したのょ
INみたぃなぁ――――w

今日やっとコーチキタ――(゜∀゜)――
たいしてフリも進まず終わった・・・о
ぇぇぇぇ
はよ終わらんと2週間後ゎ大事な大会ゃ――
衣装もマダ
まぁ今日ゎ延長で6時までしてたо
帰り遅くなりすぎて途中後輩がズラに見つかったо
『カツラキレてましたよ
まじか―――――
カツラ・・・
こっちゎ遅くまで必死に頑張ってるんじゃо
怒る暇ぁればバレんようにズラ付け直せょ
コラ―――――
ほんまにょ―оゥザィおっさんゃо
分け目たまに違うトカァ・・・о
ほんまプーwww

来週からまた延長の始まり
しかも外
そしてひたすら踊り続けるо
しかも明日なんか7時間о
ウザー
特進イジメなんてイラネー

今日も部活のことでいろいろ腹たったゎ・・・о
なんなんぁの態度ょ――
ウットシー

疲れたょ 

2005年09月07日(水) 23時07分
今日ゎ直チャンにエレベーターエスカレーターの違いを習いマスタо

そして部活から帰って2人分の『衣装』作ってから『カステラ』作ったょん
まずゎこの奈津美の調理姿本邦
んっとネーо
@卵白を生クリーム状にする
これね―о
ミキサーで混ぜればィィのに・・・
ぉぃしくなるかな思ってw
手動でマゼマゼ@@
手痛い・・・
見てみぃ〜ゃ・・・о
めちゃんこ必死
ps☆家着w(プ

A卵黄と砂糖と混ぜて白くなるまで混ぜる
これね―о
ゥザなって白くなる前に・・・о
辞めた
これもょ―――w
手動でマゼマゼ@@
手痛い限界оってゅ――w(ぇ
見てみぃ〜ゃ・・・о
めちゃんこ必死

Bそして@とAを一緒に混ぜる
これね―о
簡単デスタw(笑
無言でマゼマゼマゼマゼマゼ∞
夜に体力こんな使ったのw
初めてチャン
見てみぃ〜ゃо
めちゃんこ無言
さすがにしんどぃね――w

C焼いたょw
完成w
作った後ゎメーッチャ幸せデチタw
まぁMeの幸せな顔up☆(ィラン
まぁNICKにハグってもらったら・・・
きっとこの顔の100万倍に・・(ぇ
10時に作り始め11時に終わった。
約1時間のカステラ作り
しんどかった――о
手痛かった―――
まだ部屋の中カステラの香りがぁ
プンプン
ブハ


明日ゎやっとコーチが来るо
上の衣装楽しみw
ネコの衣装wwwどんなんゃろねッッw

ヴァ 

2005年09月06日(火) 21時35分
今日部活終わりMeとかなこちゃんとぐっさんと麻衣チャンで駅でズーット喋ってたо
ん〜30分ゎ軽く越えてるなww(笑
なんかみんな思ってること同じでビックリw
ぁの子が以外なこと言うてて。。。
爆笑しすぎてお腹イッタ・・・о
駅のエスカレーターで喋ってたから絶対邪魔w(プ
なんか花道ゃみで出来てたゾwwww
今度また一緒にどっかぃこぅ♪ってなって帰ったwww
ん〜喋りだしたら止まらない〜
カルビーwカーッパエビセンセンセンセン
森永宣伝代くれーо

ってぃぅか―――о
Dサン(先輩ダトオモウ(ぇ)金返せコラー
800円で1週間ゎ持つなwゥンwwww

なんか最近部活のことしか書いてないー(ぇーーー

バトン部マネージャー募集中

なっNサンw(プ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハァ!?!?パート2 (2005年08月18日)
アイコン画像なつみ☆
» 楽しっ☆ミ (2005年05月08日)
アイコン画像かおりん☆★
» 楽しっ☆ミ (2005年05月08日)
アイコン画像なっみ☆
» 車掌さんの言葉о (2005年04月30日)
アイコン画像かおりん★☆
» 車掌さんの言葉о (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyohara-riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる