初バトン!

September 28 [Wed], 2011, 17:30
いきものがかりバトン
Q1 きょんばんわ★!
きょんばんわ♪
Q2 このあいさつ、日常で使っちゃったりしますか?笑
うーん。「こんばんわ」ってあんま言わんからなぁーーw
Q3 早速、質問いきますねー!
へい!
Q4 ファン歴はどれぐらい?
5年!
Q5 いきものがかりを知ったきっかけは?
auのCMだよっ!
Q6 どの曲を聴いてファンになった?
「茜色の約束」聴いて惚れたww
Q7 どれもいい曲ばっかりですが、特に好きな曲は?
ありがとう!かな? でも全部いいよぉぉ!
Q8 隠れた名曲といえば!?
月とあたしと冷蔵庫だよ!
Q9 いきものブログ読んでますか?
よっちゃんのならw
Q10 ダッチーのブログ、こっそり見てますか?笑
なんすかそれw
Q11 「吉岡聖恵のオールナイトニッポン」聴いてますか?
おわっちゃったねw
Q12 「いきものがかりの歌ものばかり」聴いてますか?
↑と一緒w
Q13 ファンクラブ入ってますか?
まだぁーw
Q14 いきもばいるに登録してますか?
いえす!
Q15 メンバーのこと、それぞれ何と呼んでるか教えてください♪
おk!
Q16 吉岡聖恵さん
きよちゃん!
Q17 水野良樹さん
よっちゃん!
Q18 山下穂尊さん
ほっち!
Q19 これからももちろんファンでいますよね?(・∀・)
もちろん×10000!
Q20 ありがとうございました!!
ども!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いきものがかりlove中3だよん♪
あと少女時代とmoumoonとYUKIが好き!!

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホットミラクル
» お初のぶろぐ♪ (2011年09月10日)
アイコン画像由香
» お初のぶろぐ♪ (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyoetyann/index1_0.rdf